
--.--.-- *--
EDIT | 

サマーな男☆

2012.07.18 *Wed
7月17日 

  2012717-1.png

クーッ!

くうたん地方、本日、梅雨明けしました~
とうとう、私の1番嫌いな「夏」が・・・キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((´・ω・`;)

ふぅ。。。

そんな、夏初日は、避暑を求めて、滝へGO→!!

・・・のつもりでしたが、その手前にあった、木陰の公園で遊んできました♪(笑)

  2012717-2.png

といっても、滝に行くつもりで出かけたので、ロングリードもたまごちゃんも、持って来なかった為、木陰を散策したり、

  2012717-3.png

  2012717-4.png

サマーな男から、オヤツをもらったり・・・(笑)
ぼんやり過ごしました

  2012717-5.png

そんなわけで、
またいつか、滝に行ったら、滝日記でも書こうと思います。


夏初日から、各地で猛暑日続出だったみたいですね。(くうたん地方も35℃ですって!)
みなさま、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいね
  ランキング参加中
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


ペットのおうち
CATEGORY : ☆peace
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2012/07/18 (水) 01:41:16
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

サマーな男の子ちゃん
広い額に、筆で描いたような眉が可愛い♥
って、いつも思います^^
2012/07/18(水) 22:58:35 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
こんにちわ~!

暫くぶりにお邪魔したら。。。
e-451
ゆう君、めっちゃ大きくなってるわ!
サングラスなんて掛けちゃって、こないだまだベィベーちゃんだと思ってたら、すっかり男の子になっちゃって!!!
子供の成長って、早いのね!?
ワンコと比べたら失礼だけど、ワンコはすぐに成犬になって、それからずっと変わらないままでいるから、なんだかゆう君の成長がベックラでした。
ってか、かんちゃんとくうたん、なんだか以前よりずっとずっと良い感じの関係になってるみたい♪
我が家は、潤琉がいつまでもやんちゃくれ坊主でジャイアン化しちゃって、華琉が急に落ち着いちゃって、なんだかのび太君みたいな感じになっちゃってて。。。
難しい年頃を迎えてます(汗

今年は例年になく暑い日ばかりで、子供ちゃんにもワンコにも、めっちゃ辛い夏になりそうだけど、元気でいて下さいねん♪
また遊びにきま~~~~~~~~す♪
2012/07/19(木) 13:01:38 | URL | のん@華琉ママ #e/YpYdko [Edit
くうたんままさん、こんばんは~。
しかし夏初日から暑かったですね~。
もう、溶けてしまうかと思う位でした。

サマーな男、ユウダイ君!!!
カッコイイ~!!!!
サングラスが決まってますね。

滝日記も楽しみに待ってますね~。
2012/07/19(木) 21:54:13 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
☆はいり様☆
筆で描いたような眉・・・(笑)
言われてみれば確かにそうだわ!(爆)
あと3ヶ月ほどで、3歳になるユウダイだけど、お毛毛事情は、未だ生まれたて・・・ですv-392(ぷぷぷ)

☆のん@華琉ママ様☆
ご無沙汰してますぅ~♪
ホント!子供の成長は早いですよ~!
今じゃ、大人のような会話してますから・・・v-410v-356

カン太も、なんだか落ち着いちゃって・・・
ジャイアン化してたあの頃が懐かしい・・・(笑)
おっくんも、そのうちに落ち着いちゃって、なんだか寂しいわ~・・・なんて思う時がくるはず。v-392

今年も暑そうだから、お互いバテないように気をつけましょうね~☆v-222

☆CERBERUS@『らるく』様☆
男の子だからか、「かっこいい」って言葉には、ものすごく反応するんですよ~♪
このサングラスも、「うわっ☆かっこいい~!」って言ったら、そりゃあもう大喜び(笑)
車の中でもかけてました(爆)

滝ね~
家から、そんなに遠くない所にあるんだけど、結構怖い道(細いくて落ちそう)をひたすら登るらしいのです(車で、だけど)
でも、マイナスイオンいっぱい&迫力があるらしいので、今度こそ頑張って行ってみますね~♪v-410v-356

2012/07/23(月) 00:12:30 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




