
--.--.-- *--
EDIT | 

ヤングマン

2012.07.12 *Thu
7月12日 

うわっ!
雨、めっちゃ降り出した~
大雨被害が続いているようですね。
みなさまもどうぞお気を付け下さい。


さて、
前回の「ブレない男」へのコメントありがとうございま~っす☆
やはり、5歳くらいから、みなさん落ち着いてくるんですね~。
くうも、そうだったのかな~・・・

元々、そんなにやんちゃボーイじゃなかったから、「落ち着いちゃって寂しいわ~」とか、あんまり感じなかったんですよね

なので、ブログを始めた当初の記事を読み返してみたんだけど~
やっぱり、今とほとんど変わらないかな~(笑)

あ、でも、1つだけ変わったとこ見つけちゃいましたよ☆
以前から読んでいてくれるお友達は、この変化に気付いてたかしら?

2007年3月の日記なんですけど、
『あなたならどっち?』(おさしん、ボケボケです

↑こんなに左右違ってたんですよ☆

5年経った今は、こんな感じ♪

  2012712-1.png

正面から見ると、おむすびみたいで可愛いッ

黒かった右側↓

  2012712-2.png

こぉ~んなに白くなってました~

でも私は、これを「白髪」とは言わないのですっ♪
ほら、「白髪」って言うと、なんか老化現象の1つみたいじゃないですか。

だから私は、「毛の色が変化した」だけだと思ってま~す♪

「老化は気から!」

ウチでは、くうに対して「年取ったね~」とか「もう年だから」って、言わないようにしてるんですよ♪
そりゃね、他人さまに「10歳です」って言って「あら、もうだいぶいい年なのね~」って言われたら、「そうですね」とは言いますけど~(THE☆社交辞令)

ホントは、全くそんな事思ってませんから~♪

  2012712-3.png

いつまでも、子供心を忘れずに☆

  2012712-4.png

それが若さの秘訣よね♪(お互いに)



ポチっとしていただけると、さらに1歳若返ります♪
  ランキング参加中
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


ペットのおうち
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは~
”10歳”だって、私達にとっちゃ~
まだまだ可愛い子供ですよね~
以前の写真と見比べるのって面白いね
くうたん、以前より優しい表情に
なってきた気がするな
2012/07/13(金) 12:08:09 | URL | くいな #- [Edit
くうたん、いつまでたってもず~っと変わらないし若いなぁ・・・って思ってたんですよ~。
でもこうやって拝見すると白くなってますね~。
そうか・・・「毛の色が変化した」と思えば良いのよね~。
うちの『らるく』なんかもう、毛の色変りまくりです。
昔の写真と今の写真だと別犬みたいですよ~。

なるほど・・・若さの秘訣は子供心を忘れずにですね~。
『らるく』もくうたん先輩に一生ついて行くそうです。(爆)
2012/07/13(金) 22:43:22 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
あーそうそう確かに以前のくうたんは左右でお顔の雰囲気がもう少しはっきり違っていたね!懐かしいわーe-454
でも以前も今もすごく可愛い~~e-266
なんだろねーこのなんともいえない可愛さは。
タオルと戦ってる姿ウケる(笑
それが見たくて何度もけしかけてしまいそう(爆
2012/07/16(月) 15:39:33 | URL | ボスコ #mOfJUoS. [Edit
くぅもダイブ白くなってきた~
しかも ハンカチで格闘するのも大好きよ(笑)
2012/07/17(火) 00:05:11 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
そうそう!
やっぱり気持ちよねv-398
よく年齢より若く見られるのですが・・・(お世辞!?)
確かに気持ちは若いですv-356

バニラは、そんなにお顔が白くならなかったのねv-398
でも、小さいころからおじさん顔だったしなぁ(笑)

くうたん、若いよ、若いv-415
まだまだいけるよ!
2012/07/17(火) 18:43:11 | URL | バニラ #- [Edit
☆くいな様☆
そうそう♪
いくつになっても、可愛い子供よね~☆v-415
くうの表情が優しく見えるのは、きっと・・・
太ったからよ(爆)

☆CERBERUS@『らるく』様☆
そうなの~♪
あの、お鼻の部分が白くなったくらいで、他はほとんど変わってないのですよ♪v-392
課長は、「白」と言うより、かっちょいい「シルバー(銀)」ですもんね☆v-218

子供心は大事ですよ~☆
先日、くうたん地方のイオン(アイスクリーム売り場)に、ガリガリ君が来る!ってチラシが入ってたから、職場の子(24歳)に「一緒に会いに行こうよ~♪」って言ったら、「くうたんままさん・・・いい大人なんですから・・・」と冷静に断られました。。。v-390(笑)

☆ボスコ様☆
懐かしいでしょ~♪
黒かった時は、右は黒いヒゲ、左は白いヒゲで、可愛かったんですよ~♪(今も可愛いけどv-415)
白くなった今は、1本だけ黒かった頃の名残毛が残ってます(笑)
タオルと格闘も可愛いでしょ~☆
ふふふ♪何度もけしかけますよ♪v-392

☆lacus-clyne様☆
えっ?!
くぅちゃん、白くなってる?
ぜ~んぜん変わらないように見えるんだけど~♪v-392
タオルとの格闘姿・・・可愛いよね☆v-413

☆バニラ様☆
そそそ☆
内面が若いと、やっぱ若く見られるよね~♪v-392
お世辞じゃないよ☆
だって、バニラさん、若いもん♪v-218

そういえば、バニラくんのお顔、白くなかったね♪
ま、おじいちゃん顔は、ゴールデンなら誰しも(?)だよね♪v-392
2012/07/18(水) 01:39:02 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




