ブレない男。

2012.07.09 *Mon
7月9日  めちゃ暑。

最近、カン太が

  201275-10.png

大人っぽい。

以前のような、「ヘイヘイにいちゃん♪ こっちでちゅよ~♪」的なハイパーな誘い方もほとんどしなくなったし・・・(ヘイヘイ日記は→コチラ

  201275-11.png

くうに対しての対応も、

  201275-12.png

  201275-13.png

とにかく、なんか落ち着いてる・・・

  201275-14.png

  201275-15.png

今年の12月で5歳になるんだけど・・・
5歳って、こんなに落ち着いちゃうものだっけ?

  201275-16.png

  201275-17.png

こんなカン太じゃ、物足りないよねぇ? くうたん。

  201275-18.png

静かだけど・・・静かだけどさ~

  201275-19.png

・・・落ち着きすぎでしょ?!

こんなの・・・

カン太じゃなぁ~い!!!


大人になんて、ならなくていいんだから~!
  ランキング参加中
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


ペットのおうち
CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2012/07/09 (月) 19:35:03
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

カン太君、ほんとに落ち着いちゃったのね~!
そう言えばうちも
ろむが5歳の頃に
随分落ち着いたよね~って
家族で話した覚えがありますよ。
くうたん的には、静かでいいわね^^
2012/07/10(火) 01:29:10 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
バニラもさv-398
5歳までは、もうやんちゃすぎて大変だったのv-356
とにかく大きいでしょ?(笑)
でも・・・とたんに、動くぬいぐるみ状態になっちゃったv-416
なんとなく・・・寂しくて。。。
だから、カン太くんへの気持ち、よくわかるわぁv-398

いつまでも、やんちゃでいてねってねv-354
2012/07/10(火) 19:17:24 | URL | バニラ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/10(火) 19:51:12 | | # [Edit
☆はいり様☆
でしょ~。
ここに来て急に大人しくなっちゃって・・・
でも、ろむくんも5歳くらいから落ち着いてきたんですね~。v-410
んじゃ、「落ち着くお年頃」に突入って事で一安心♪
・・・いや!安心したくないわ~v-356(笑)

☆バニラ様☆
わ~♪大きい子のやんちゃ加減て、すごそうだね~♪
でも、楽しそう☆v-398
バニラ君も、5歳頃かぁ~。
みんなそんなお年頃なのね♪

でもやっぱり、ずっと「やんちゃな弟」でいて欲しいな~v-398

☆鍵コメ様☆
いえいえ、こちらこそ・・・v-435
あまり無理しないで下さいね☆
2012/07/12(木) 18:49:18 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック