
--.--.-- *--
EDIT | 

休日♪

2012.07.05 *Thu
7月5日 

今日は、一人寂しく優雅に、ランチ散歩しました♪

お伴は、このお二人さん。
カフェでは、とてもおりこうさんの、くうたん。

  201275-1.png

と、
全く落ち着きのない、カン太。

  201275-2.png

ここは、くうたん地方で唯一、家から歩いて行ける、ワンコOK(テラス席のみ)のカフェ♪
お味も、まあまあ

  P1190177.jpg

サラダ、前菜(マリネ3種)は、バイキング。
そして、スープと飲み物(1回目)。

  201275-4.png

パスタも3種から選べて、(↑ベーコンとインゲンのトマトソース)
さらに、自家製のパン(ハーブ入り)と飲み物(2回目)が付いて、1000円。

  201275-5.png

軽トラと、(しょぼい)リンゴ並木を眺めながら、優雅?なひとときを過ごしました♪

そうそう。
このリンゴ並木は、くうたんままの通っていた中学校の生徒が世話してるんですよ。
私が中学生だった時も、毎週土曜日に、「並木清掃」ってのがあって、草むしりとかしたのよね~。
収穫も、自分たちでやって、そのリンゴを食べれるんだけど、
それがまた、不味い!(笑)

今の子たちも、そんな不味いリンゴを食べてるのね・・・可哀そうに~

  201275-6.png

ふじ?!

ちょっと~!
私が中学生の時は、「ふじ」なんて品種、無かったわよ~!(酸っぱくって、ちょー不味かったんだから~)
今の子達は、美味しいリンゴが食べれるのね。イイナ~

  201275-8.png

  201275-9.png

そんな、のんびりした休日を過ごした、くうたんままでした♪

  ランキング参加中
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


ペットのおうち

CATEGORY : ☆peace
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2012/07/05 (木) 20:29:41
COMMENT (7)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは~
歩いて行ける”ワンコカフェ”があるなんて
最高じゃないですか~
偶には、の~んびり良い!

時代は、変わるもんですね。。
今の子供達は、環境が揃いすぎで
羨ましいぞ~
2012/07/06(金) 15:14:01 | URL | くいな #- [Edit
家から歩いていけるワンコOKのカフェ~!!
良いなぁ~・・・。
我が家からだとそんなカフェ・・・ないです。
羨ましい~!!!

そしてりんご畑・・・ほほぉ・・・。
自分達が作ったりんごを自分達で食べられるなんてステキ♪♪
2012/07/07(土) 19:49:25 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
わぁ素敵なカフェざますね~e-266
すごーくお腹いっぱいになりそうで怖いけどね。
軽トラって2シーターだよ素敵車だよ(ぷ
カフェでおりこうに出来るのさすがだなくうたん。
カン太っちのぐるぐるが普通のわんこでしょー。

りんごって販売用品種じゃないのは意外とおいちくないのもあるんだってね。
私の友人も寮の敷地にあるりんごの木の実が生っても誰も食べないって昔言ってた(笑

ところでわたくしごとですがブログ引っ越したので時間出来たら是非来て下さいね。
2012/07/08(日) 19:32:02 | URL | ボスコ #mOfJUoS. [Edit
バニラ地方、歩いていけるところに、カフェなんてないからv-406

いいなぁv-398

あれ?
くうたん・・・やっぱり丸くなった???(笑)
上からみると・・・v-356
毛が多いからかv-391
2012/07/09(月) 11:12:36 | URL | バニラ #- [Edit
☆くいな様☆
そうなんですよ~♪
歩いて5分くらい♪(散歩にならない 笑)
以前は、外にテーブルとイスがあっただけだったんだけど、少し大都会の外れ生活をしてる間に、こんな素敵なテラスが出来てましたぁ♪v-437

ホント、今の子達は良い環境ですよね。
教室にクーラーもあるとか・・・!v-405

☆CERBERUS@『らるく』様☆
えへへ♪
テラス席2席しかないですけどね~v-410v-356
でも、こうやって、ワンコ連れを快く迎えてくれる場所がある事に感謝♪ですねv-398

昔は、リンゴって酸っぱいものだと思ってました(この並木で育ったリンゴのせいで 笑)
今のリンゴは、ホント美味しいですよね~☆v-410

☆ボスコ様☆
そうなの!そうなのよぅ~!
パスタが来る前に、お腹いっぱいになっちゃいそうだった(笑)
お酢好きの私には、たまんない「マリネバイキング」だったから(笑)

おっと!
そうだった!
オサレな車は2シーターですものね!v-392(ぷ)
そっか、軽トラはオサレ素敵車だったんだね~(ぷぷ)

私が中学生時代に食べたリンゴは、きっと「観賞用」だったんじゃないかちら?v-388

新ブログ了解でっす☆v-218

☆バニラ様☆
あはは・・・くうたん地方でも「唯一」だよ~
ここは、頑張って営業しててくれるけど、田舎特有の「郊外大型店化」で、ほとんどが車に乗って行かなきゃいけない所ばかりにお店があるのよね~v-390

くうの大きさ・・・やっぱ分かる?v-356
逆にカン太が痩せたから、余計に目立っちゃうのよね~。。。v-356(笑)
2012/07/09(月) 19:33:05 | URL | くうたんまま #- [Edit
こんにちわ☆
ワンコも一緒に過ごせるお店
気分優雅なランチなんていいね♪

テラスとか外でいただけるってのが
また楽しいテンションにしてくれるじゃない(*^-')b
2012/07/11(水) 09:18:13 | URL | うらら #- [Edit
☆うらら様☆
おひさ~♪v-411
田舎では貴重な、ワンコと行けるカフェなんだよ~(笑)
2ワンと会話しながら優雅に過ごしたつもりだけど、傍から見たら、「可哀そうな中年女子」だったかしらね(爆)
2012/07/12(木) 18:52:30 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




