
--.--.-- *--
EDIT | 

Fight!

2012.07.02 *Mon
7月2日 

暑い!暑過ぎるっ!!!

世間的には、「結構避暑地なくうたん地方」なはずなのに・・・
今日なんて、最高気温30度ですよ!(朝は涼しかったのに・・・)

避暑地じゃないじゃ~ん。。。

ってか、梅雨明けた?
だって、週間予報は・・・最高気温予報も29度、30度・・・

  DSC_0066.jpg

夏到来・・・ですな。

そんな季節の変わり目に、このお方は、只今体調崩しております。

  201272-1.png

1週間くらい下痢ピーが続いてるんですって。
今日も、会ったんだけど、全く元気がなくって・・・まあねぇね、心配だわ~(ブロ友さんもブログお休み・・・とか、心配がいっぱい

みんな、早く元気になりますように☆

  201272-3.png


さて、
上の↑ユウダイのおさしんで、「ん?」って思う所ありませんでしたか?

実は~♪

  201272-2.png

「足袋」履いてます(爆)

最近のユウダイさんのお気に入りのは、「足袋」なんですよ

今日も、具合が悪いというのに、頭には「ハチマキ」、足元は「足袋」という素敵☆スタイルでした♪

7月は、毎週のようにどこかの神社でお祭りがある、くうたん地方。
早く良くなるといいね!お祭り男♪

そして、こちらは、毎週ビクビク予定のお二人さん。

  201272-5.png

花火対策・・・練らなくちゃだわ

  ランキング参加中
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


ペットのおうち
COMMENT (7)  EDIT | 

COMMENT

あらら!お祭り男がお祭りの時期に体調崩しては・・・
でもピーヒャラ聞こえたら治っちゃうかな?
脱水には気を付けてね~!
花火、怖いよね~。
主人が前飼ってたわんこは
雷と花火がダメで、どちらかが始まると
押入れの中に隠れてガタブルしてました。
そんな姿みると可哀想でねーーー。
2012/07/02(月) 23:02:07 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
あらら・・・v-356
それは心配ですね。。。
でも、足袋はけるくらいなら、元気になるさぁv-354
(お祭りじゃないのに、足袋はいてる子もあんまり見ないけどねv-391

2012/07/04(水) 11:04:02 | URL | バニラ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/04(水) 11:07:03 | | # [Edit
↑名前わかるよね?
ありがとうね♪心配してくれて!

くうたんの笑顔で癒されたよ~
アッ家の子にもだけどね☆
2012/07/04(水) 23:33:23 | URL | ganbaru-watasi #- [Edit
☆はいり様☆
ありがとうございます♪
昨日、ユウダイに会ったら、少し元気になってました♪
ハンバーガー屋さんでgetしたという、クモ男の腕時計を自慢げに見せてくれましたよ♪(足袋履いて 笑)

ろむくんもアニーちゃんも花火は平気なの?
くうたん地方の夏は、毎週花火が上がるから大変なのよ~v-393

☆バニラ様☆
ふふふ♪
足袋、イカすでしょ♪(笑)
お祭りでもないのに、ハチマキに足袋(もっとスゴイ時は、半被まで)の格好して、イオンとかにお買い物に行くらしいよ(笑)
妹は恥ずかしくて仕方ないみたいだけどv-391

☆鍵コメ様☆
あらら・・・
お大事にしてね☆

☆ganbaru-watasi様☆
↑分かるわよ~♪v-426

ヤな事の次は良い事しかないから、大丈夫v-218
協力出来る事があれば、なんでも言ってね♪v-392
2012/07/05(木) 20:23:54 | URL | くうたんまま #- [Edit
足袋にハチマキ、
メッチャオサレじゃないですか♪

お祭り男、カワユ過ぎます(*≧m≦*)!!
2012/07/11(水) 09:25:23 | URL | うらら #- [Edit
☆うらら様☆
えへへ♪
可愛いでしょぉ~v-398
祭りでもないのに、いつも祭りルックなのよん♪
うららさんも、そのうち・・・♪
楽しみだね☆v-392
2012/07/12(木) 18:55:15 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




