オメガdeライト

2012.06.29 *Fri
6月28日 時々

今日も朝から張り切った、くうたんです♪

  2012628-0.png

さて、
先日、以前から気になっていた、コレ↓、買っちゃいました☆

  2012628-1.png

くうのように、お外deおトイレ派には、とてもありがたアイテム☆

みなさんも、こんな事ありませんか?
(懐中電灯を忘れた)夜のお散歩中、可愛い我が子の足元に不審物がないか心配!
さらに、暗闇の草むらにうんP・・・「やだ!懐中電灯持ってこない日に限って、こんな所に~!んもぉ~探すの大変だわ~」とか、
「懐中電灯片手に、うんP拾うのって結構大変なのよね~」とか♪

ありますよね?(・・・懐中電灯忘れなきゃいいだけの話とか言わないで~

SO!
そんな時に、これが大活躍なんですよ♪ ほら!↓

hug001-4b.png

OH!リョウテガ ツカエルネ!!

しかも、『3段階のLEDライトで明るさ自在!』(紹介ページより)なんですよ~♪

  2012628-2.png

でね、購入初日に行ったわけですよ、夜のお散歩に。

  2012628-3.png
   (※↑実際はオメガ型で行きましたよ)

そしたら、ナント!ナント!ですよ?!

光、弱っ!!!
しかも、ピンポイント過ぎっ!!!

んー・・・
首に掛けてるから、光が遠~くなっちゃうのかな~
とりあえず、不審物を発見するには、ちと暗いかな。。。

だってね、
地面から15cmくらいの距離で、この明るさ?ですよ。

  2012628-4.png

ま、ね、
うんPを拾う時は、姿勢が低くなるから、ピンポイントでは照らせるんだろうけど・・・

   (しゃがんだ状態↓)
  2012628-5.png

・・・ま、無いよりはマシか♪

  2012628-6.png
  (↑一応、くうのお顔に光が当たってます・・・)

あ。。。それを言っちゃったら・・・おしまいじゃない。。。

  2012628-7.png

・・・そういう事です。はい。


で、でもッ!!
さっき、夜のお散歩行ったら、ヘッドライト型でウォーキングしてる人を見かけましたYO!

遠くからでも、「動く光る物体」は確認出来まっす!

だ、だから、決して無駄な買い物ではなかったんだってば~!!!(必死)

  2012628-8.png



しかも今日、懐中電灯も、これ↑も持たずに夜のお散歩行っちゃったし。。。 意味ない。。。
  ランキング参加中
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


ペットのおうち

CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2012/06/29 (金) 00:36:52
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

( 艸`*)ププッ くうたんガンキャノンみたいになっちゃってるし(笑い
これうちにもある!
しかも2つもある!
1つは奥様の夜の読書用
もう一つは俺のバイクの非常用で積んである(σ´∀`)σΥΟ!!
まー明るさは・・・手元用だよね^m^
2012/06/29(金) 01:01:38 | URL | GTNPapa #- [Edit
あ!ちなみにヘッドライト型は八墓村に見えちゃうから気を付けて!(爆

連投失礼しました<(_ _)>
2012/06/29(金) 01:05:03 | URL | GTNPapa #- [Edit
なんかさ・・・おされ長靴のときもそうだけどさv-416
買ってみたら、あれ?ってことが・・・v-389

まっ、まぁそんなこともあるわよねv-356

これで、地震の非常時にも安心よv-391
2012/06/29(金) 19:17:16 | URL | バニラ #- [Edit
あっ、コレコレ!!!
実は私もちょっと良いかも・・・って思ってたのです。
あ~・・・そうなんだ・・・やっぱり手元用なのですね。
でも夜中のお散歩時、安全性は確保出来ますし・・・買って良かったと言うことで・・・。

しかしくうたん、可愛いなぁ~♡
しかも嫌がらずちゃんとモデルしてくれるのが凄いよね。
2012/06/29(金) 20:13:46 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
あ~これね~
ブロ友さんが記事にしてましたけど
やっぱり暗すぎて使えないって
結論でしたよ~^^;
あ、でもほら
うんP拾うときにはね、便利便利~!はははっ
次に使うときは是非
八墓スタイルでね!!
2012/06/29(金) 20:27:32 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
☆GTNPapa様☆
んま!GTN家には2つもあるんですかっ♪
やっぱ・・・手元用かぁ~。。。
ですよね~・・・v-410v-356
「ワンコのお散歩に♪」なんてフレーズに惹かれて購入しちゃいましたが・・・
足元を照らすものではなく、八墓スタイルde存在アピール用ですな!(笑)

☆バニラ様☆
そそそ!そうなのよぅ~v-356
快適にお散歩を♪なんて思って購入するんだけどぉ~・・・
結果、案外快適ではないって事が多すぎるよね・・・(←私 笑)

おされ長靴も、今では小降りの雨の日に、ズボンの裾を入れず、つま先だけ濡れなきゃいいや♪って感じで履いてるよv-410v-356
これも、緊急時用に玄関にスタンバイしとこっ♪v-410v-356

☆CERBERUS@『らるく』 様☆
ふふふ♪
やっぱり2号さんも気になってました?
はい!「未購入で正解~!」v-426(笑)
夜のお散歩は、懐中電灯が1番です♪v-410v-356

くうさんのモデル料、結構お高いんですよ~(ジャーキーいっぱい 笑)

☆はいり様☆
うは♪
やっぱり私と同じ気持ちで購入された方がいらっしゃるんですね~♪v-398
って、その記事、購入前に読めば良かった~(笑)
八墓スタイル、まだ勇気がなくて挑戦してないけど、夜中、だ~れもいないような時間のお散歩の時に挑戦しちゃおっかな~♪v-392
2012/07/02(月) 18:42:49 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック