夏休みdeリフレッシュ♪ ~絶景編~

2009.08.22 *Sat
8月21日 のち

    2009818-12.jpg

うふふ 朝から露天風呂ですよ~jumee☆faceA114

         BLOG3872.jpg

あぁ・・・なんて贅沢なんでしょ
このままずぅ~っと入っていたい・・・jumee☆faceA8

    2009818-13.jpg

あ・・・はぁ~い。。。jumee☆faceA159

というわけで、
「夏の疲れを癒す旅」2日目(最終日)は、山梨県笛吹川フルーツ公園へ行って来ました。

この公園の目的は、ただ1つ

  2009818-14.jpg

おっけ~!!いくよぉ~

    2009818-15.jpg
         2009818-16.jpg
そう
くうと思いっきり遊ぶ事!

ワンコや人がたくさん集まるような所だと、全く遊ばなくなってしまうくうたん。
こんなに広い公園だから、どこか一箇所くらいは静かな場所があるだろう・・・と思って来てみて、
大正解!!
駐車場近くの芝生広場は、だ~れもいませんでしたぁ~jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

    209818-17.jpg
         2009818-18.jpg

こんな感じで、毎度おなじみの「ぽ~ん」を満喫したあとは・・・

    2009818-19.jpg

ロードトレインに乗って、公園最上部へ矢印

  2009818-20.jpg

ちょっとモヤってたけど、すごくいい眺め

それもそのはず!
ここは、日本三大夜景」(非営利団体)に認定された場所!!
(ちなみに「日本三大夜景」はコチラ

夜は、こんなステキングな夜景が楽しめるんですって~約100万ドルの夜景jumee☆faceA143
いつか絶対行ってやるぅ~頑張るぞ。おーっ。

とりあえず、記念撮影

  2009818-21.jpg

こんな絶景を眺めながら、昼はバーベキューが出来るらしいですよ。

・・・と、そこで見たものは・・・!!


続きはまた次回jumee☆faceA63



ポチっとすると100万ドルが降りそそぐ?!
 ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ごめんなさい
コメントのお返事が遅れている失礼をお許し下さい
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
すっごく楽しそう!!  くうちゃんとおもいっきり遊べて良かったわね(^_-)-☆
見てて楽しさが♪  いっぱい いっぱい 伝わって来ました。v-238
楽しい気分を見せて下さって有り難うございます。\(^o^)/
2009/08/22(土) 20:22:38 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM [Edit
No title
あらまぁv-391
今日はくうたんままのセクシーショットからはじまりましたねv-392

いいなぁ、すごいなぁv-398広い公園☆彡
いいところですねぇv-398

イベントも無事おわりました~v-354
乗り切りました~☆
くうたん、力をありがとうv-344
・・・足がつりそうなんですけどv-388
2009/08/22(土) 21:41:01 | URL | バニラ #- [Edit
No title
ナイスなおみ足ありがとうございます。

それにしても、行ってみたい宿です。羨ましぃ~~~。
悔しいです!!!
くうたんも満喫ですね~。お犬様ですね(笑)
キナコも悔しがってます

2009/08/23(日) 20:42:23 | URL | Clifford #- [Edit
No title
☆サクラママ様☆
「私のお休み=くうの為のお休み」ですから♪
仕事中は、いつもお留守番させてるので、お休みの日は、思いっきり楽しんでま~すv-411
くうの笑顔で疲れも吹っ飛んじゃいますよ♪v-392

☆バニラ様☆
うふふ♪
これもある意味「絶景」ですよねv-415(え?)
この公園、芝も綺麗にお手入れされてて、ホントいい公園でしたよ♪

足がつりそう?
・・・どんなイベントだったのかしら?(笑)

☆Clifford様☆
うふふ♪
「絶景」でしょ~v-415(え?勘違い?)
きなこちゃんファミリーも、是非行ってみて~!!
ホントにいいお宿だから♪

ええ♪くうはいつだって、「くう様」ですから~v-391(爆)
2009/08/23(日) 23:09:30 | URL | くうたんまま #- [Edit
No title
朝から 露天
うらやましいー
お風呂入ってると 幸せ感じちゃいますよね
2009/08/24(月) 00:00:26 | URL | くぅ #C605pSTg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック