んぐぐdeパー

2012.06.25 *Mon
6月25日 のちのち時々

  2012625-1.png

  2012625-2.png

  2012625-3.png

  2012625-4.png

  2012625-5.png

今日も、朝から『張りきりボーイ』の、くうたんです♪


沖縄は、もう梅雨が明けたとか・・・!
いいなぁ~。。。

くうたん地方は、梅雨の中休みも終わり、只今、雨が降ってまいりました。。。

あ、そうそう。
先日の「階段1段滑り落ち事件」のその後ですが、「アザだけですんだ」と思っていたら、
ナ、ナント!!
滑り落ちた3日後から、右足首が腫れてきまして~・・・

・・・たぶん、捻挫ですな。
変な滑り方しましたから・・・
左足から滑ったので、左足はピーンと伸びた状態、んで、右足は膝を曲げて、ストンッとそこに尻が乗っかった格好。(笑)
きっと、尻の重みに足首が耐えられなかったのでしょうね~。。。

ってか、捻挫した時って、すぐ腫れてくるものじゃないんですかね?
っていうか、あれですか?
「年をとると筋肉痛が2、3日後にやってくる」・・・的な?

そんなお年頃になってしまったのね~

しかも、「そんなお年頃」だから、なかなか腫れも治まらないってやつですよ(嗚呼)


ま♪
そんな、「そんなお年頃」な話は置いといて~♪

今朝の萌ショット!!

  2012625-6.png

パーなお手手

からの~

  2012625-7.png

んぐー!な、お顔☆(笑)

最高に可愛いわぁ~

  2012625-8.png


  ランキング参加中
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


ペットのおうち

COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

あらま!足大丈夫ですか~
骨にひびとか入ってないですか?
お尻の重さで!(爆)
私なら確実に、複雑骨折です!
お尻の重さで!!^^;
くうたんてさ、そのジャリジャリのボール、気にしないの?
うちの子たち、砂とかついちゃうとすぐ放しちゃって
んぺっ んぺっ ってしばらくやってるんですよ~
くうたんやっぱりワイルドだわぁ~♥
2012/06/25(月) 23:18:11 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
捻挫だったんだー大丈夫?
捻挫って意外と痛いよね!かわいそうに。
最近やったことないから腫れが遅れてやってくるかは不明(笑

こーんな広いところでドドドって走れるくうたん羨ましいわ~。
涼しそうだし空気も良さそうだし。
たまごちゃん咥えて踏ん張ってるお姿もホント萌えー。
ぷくっとしたマズルがなんとも言えず可愛いe-266
そしてパーのおててはみんなかなり好きだと思うデス。
2012/06/27(水) 20:50:05 | URL | ボスコ #jxAfYtrM [Edit
☆はいり様☆
ありがとうございますぅ~v-411
痛みはだいぶ無くなってきたんですが、まだ腫れがひきません~v-409
歩けるので、ヒビは入ってないと思うんですけどね~
このままゾウの足になってしまうのか。。。v-404
尻の重さは罪ですな!!(爆)
はいりさんも斜面でのダッシュにはお気を付け下さいね~♪

あらま!ろむくんもアニーちゃんも、育ちがいいのね~♪
ウチは、ジャリジャリボールでも、ぜ~んぜん平気なのよ~v-410v-356
お口の中が砂だらけでも、問題ナッシングみたい(笑)
たまに、砂食べ過ぎて、うんPに砂が混ざってる事があるくらいv-411(ぷぷ)

☆ボスコ様☆
「そんなお年頃」になると、あちこち遅れて反応が出てきちゃうんですね~v-410v-356
今は、痛みはだいぶ治まったけど、まだ腫れてて・・・
暑くなったから、短い丈のパンツやスカート履きたいのに、これ(ゾウ足)じゃ履けない~v-406

この公園、こ~んなに広いのに、平日の朝は貸切り状態なんですよ~♪
日中は夏日な日でも、朝はまだ肌寒いくらい♪v-221
バロン君も走らせてあげたいわ~♪v-398


2012/06/28(木) 18:54:26 | URL | くうたんまま #- [Edit
出遅れコメ、すみましぇ~ん!!!!!

くうたんままさん、足捻挫ですか~??v-406
立ち仕事だと余計辛いですよね。。。
少しでも痛み&腫れがひくと良いのですが・・。
お大事になさってくださいね~。

そしてくうた~ん♡♡♡
何て可愛いのぉ~!!!
もう、ギュッって抱っこしたい♡♡
『らるく』よりお兄さんだって事忘れちゃいそうです。
2012/06/28(木) 22:06:03 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック