
--.--.-- *--
EDIT | 

ONとOFF。

2012.06.11 *Mon
6月10日 

くうは、私のお休みの日が大好き☆
「ママ、今日はお休みなんだよぉ~♪」と言うと、とっても嬉しそうに尻尾ふりふりお目目キラキラで寄って来てくれる。

だけど・・・



カン太と一緒は、どうしても嫌らしい(笑)
くうたん、分かりやす過ぎぃ~!

というわけで、

  201267-1.png

行ってきました!川の公園♪

  201267-2.png
  201267-3.png
  201267-4.png
  201267-6.png

とっても楽しそうに遊んだ、くうたんでした♪

  201267-5.png


その数時間後・・・

  201267-7.png

もちろん、カン太も一緒に、2度目のお散歩に行きました~


  ランキング参加中
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


ペットのおうち

CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2012/06/11 (月) 01:22:08
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

くうたん!
ほんとにわかりやす過ぎ~^^
でもよく分かってるのね。
くうたん賢いわ!!
2012/06/11(月) 04:12:24 | URL | hairi #nL6A2.tM [Edit
なんかすっごくわかる♪
やっぱり自分(犬)のペースってあるみたいだよね~

っていうかくうたんもミッキーもママ命なのかもね☆とられてたまるかぃ!!って感じかも(笑)
でもその時間は大事にしてあげたいよね♪

しかし水は早過ぎないかい?!
2012/06/11(月) 12:48:10 | URL | Sizu #- [Edit
おお~っ!!くうたん、凄~い!!
ちゃんと言葉分かってますね~。
うんうん、カン太君がいるとママの愛情が全部取られちゃう感じするもんね~。
ちなみにうちの『らるく』も最近「ミートボール」って言葉、覚えました。(爆)
「ミートボール」って言うと首かしげるんですよ~。
2012/06/14(木) 19:04:28 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
くうたんすごーいe-451
賢すぎるでしょう!!
どんだけママの言葉理解してるんだぁー!
ママが「カン太」ってはっきりくっきり言ったのも意外にSぽくて面白かったけどね(笑
あまりの賢さ&可愛さにボス夫にも見せて何度も大笑いしたわんv-290
あとたまごちゃん咥えてるときのマズルがなんとも言えずキュートです。
2012/06/18(月) 09:01:54 | URL | ボスコ #jxAfYtrM [Edit
Re: タイトルなし
☆hairi様☆
でしょ♪
言葉は話せなくても、これだけはっきり顔に出してくれれば、会話が成立しちゃうから有難い?わ♪v-410v-356

☆Sizu様☆
そそ♪ママにZOKKON LOVEv-346だから(笑)
なんか、以前にも増して、カン太といると、あからさまに嫌な顔するのよね~v-410v-356
でも、カン太は、くうと一緒にいると楽しそうだし・・・
2ワンのバランスとるのは大変だわ・・・(笑)

え?水遊び・・・すでに1ヶ月位前から楽しんでるよ(笑)

☆CERBERUS@『らるく』様☆
ミートボール!(笑)
課長、ハイカラな言葉を覚えましたね~♪v-392
課長の首をかしげる姿、大好きなんですぅ~v-343
くうは、気付いたら、首をかしげなくなっていて・・・
すでに、人間の言葉を100%理解してるのかも?!(笑)

☆ボスコ様☆
あは♪ボスコさんはマズルフェチ(?)ですもんね~♪v-392

ね☆面白いでしょ~e-343(笑)
「カン太と一緒に」とか、「カン太んとこ行こうか♪」ってワードで、一気にテンションが下がるんですよ(爆)
あ、あと「ユウダイ」も(笑)
最近めっきり太鼓名人になったユウダイが、怖くて仕方ないみたいv-410v-356
この間なんて、「お店行くよ」って言ったら、すんごい嬉しそうに張り切ってお店に行こうとしてたんだけど、店の前にユウダイがいて、それを見た瞬間、逆走!v-355(爆)
別に太鼓叩いてたわけじゃないんだけどね~v-410v-356
ユウダイ=太鼓=怖いになっちゃったみたいですぅv-410v-356
2012/06/18(月) 21:35:51 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




