
--.--.-- *--
EDIT | 

ワンマンショー☆

2012.06.04 *Mon
6月4日 

公園の大きなステージで、
↓こんな事をしていたら・・・
『みっきーさんショー』 (重くなっちゃうので、今回はジャンプ方式にしてみました。)


今年初・・・

モスキートの餌食になっちゃいましたぁ~!!

もうそんな時期なのね。。。

 
って!
んああああああ~っ!!!

フィラリアのお薬あげるの忘れてたぁあああ!!!(くうたん地方は5月末からの開始です)
くうたん!ごめんっ!

今日のオヤツは、ホネホネ(型のお薬)よ♪

  201264-1.png

みなさまに限って、そんな事はないとは思いますが、念のため・・・(っていうか、自分の為)
フィラリアのお薬、お忘れなく~



続き↓では、「ぽんぽこりんショー withワンズ」、「バカボンパパショー」も開催中です。
お暇でしたら、見てやって下さい(笑)
  ランキング参加中
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


ペットのおうち




201264-2.png
COMMENT (3)  EDIT | 

COMMENT

モスキートの餌食・・私も先日、アジサイの花の写真撮っていたらまんまとやられました。v-406
しかも気づいたら両腕に何カ所もモスキート君が止まっててビックリ!!
フィラリア薬、私も忘れそうになりましたが末日にしっかり飲ませましたよ~。


ユウダイ君ったらカッコエエ~!!
ココはユウダイ君の特設ステージですか??
私も生で見てみたいなぁ・・・。
「みんなも一緒に~!!」なんてかけ声まで・・・もう、立派なエンターティナーですね。
可愛いなぁ・・・。
2012/06/04(月) 21:15:19 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
すでに、先月モスキートに刺されましたよv-356
それも、レギンスの上からv-388
かいたら・・・電線しそうだし・・・で、すぐにお風呂入って、ポリポリかいちゃったv-356

そうだよ~、5月になったら、フィラリアのお薬だよ~v-415

ユウダイさん・・・こりゃほんとにお祭り男になっちゃうねv-391
2012/06/05(火) 19:26:00 | URL | バニラ #- [Edit
☆CERBERUS@『らるく』様☆
やはり大都会近郊は、モスキート発生時期が早いんですね~v-356
こちらは、まだまだ朝晩はヒンヤリ(日中は爽やか)なので、油断してました~!v-393
このお散歩の後、ソッコーでムヒを買いに行きましたよ(笑)

ユウダイのステージ、楽しいでしょ♪v-392
「みんなも一緒に~」なんて聞いた日にゃあ、大爆笑でしたよ。
ユウダイさんショー、是非生で見に来て下さい☆v-392

☆バニラ様☆
んま!バニラさんも、すでに餌食に・・・v-356
レギンスの上から吸われちゃうなんて、よっぽど美味しい血だったのね~♪v-392

ユウダイさん、最近のお気に入りは「足袋」らしく、足袋を履いて、子供用の獅子を持って、駅まで(約5分)練り歩くらしいよ(爆)
この動画も撮れたら、いつかUPするね~♪v-392
2012/06/11(月) 01:19:41 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




