
--.--.-- *--
EDIT | 

。ナアノツケ

2012.05.24 *Thu
5月24日 時々

  2012524-1.png

緑が眩しい季節になりましたね♪

  2012524-2.png

くうたん地方も、昼間は汗ばむくらいの陽気で、ワンズは木陰から出ようとしません

  2012524-3.png

気持ちの良いお散歩の季節は終わっちゃうのね~。。。

  2012524-4.png

水分補給も欠かせない季節になっちゃいますね~。。。

  2012524-5.png

さて、
突然ですが、ここで問題です。

今日の、この↑おさしん達を見て、何かお気付きになりませんでしたか?
分かった方は、かなりの『くうたん通』ですYO!

レッツ!シンキングタ~イム!!


分かった方も、分からない方も、答えは続きから↓
はい!
分かりましたか~?

実はですね。

  2012524-6.png

  2012524-7.png

そうなんですよぉ~。
私も、少し前から、何か違和感を感じていたんですけど~・・・

やっぱりどう見てもちっちゃくなってるんですよ!

  2012524-8(1-5).png

  2012524-9.png

ね!
明らか違うでしょ!(お毛毛カットの具合じゃないですよ)

これって、あれですかね?
立派なタマタマちゃんをお持ちの時は、
「うへへ~!俺様のケツビーム、撒き散らしてやるぜぇ~!」的な感じだったけど、
立派なものが無くなってしまったら、
「あ、ボクはその・・・庶民中の庶民ですから・・・どうぞおかまいなく~」的な?

去勢すると、おちりの穴がちっちゃくなるのかしら?
来月、肛門腺絞りに病院行くから、先生に聞いてみよっ☆

さて、みなさんは、この変化、気付きましたか~?
気付いた方は、かなりの『くうたん通』!!
  ランキング参加中
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


ペットのおうち
CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2012/05/24 (木) 21:07:57
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

やだ、もう~!
そんなとこに気づく人、いるのぉ?(爆)
でもほんとかな?
うちのろむ、去勢済ですが
残念ながら去勢前のナアノツケの画像がございませーん(笑)
2012/05/25(金) 00:46:21 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
こんにちは~
分からなかった~
お尻の△カットかとズレタ事を思ってましたよ。。
ほんと!去勢と関係あるのかな??
うちのダンケも去勢してたけど。。以前の大きさ覚えてないわ。。

お散歩時間を気にしないといけない季節になっちゃったね
まだ夏の陽気は、早すぎると思うのに。。
2012/05/25(金) 13:15:07 | URL | くいな #- [Edit
おちりの穴がまったくないミッキーですが・・・

そうなの?ホントなの??
だからミッキーは穴ないのかしら??

是非先生に聞いてみて!!
2012/05/25(金) 15:08:18 | URL | Sizu #- [Edit
おおっ、そうですね。
言われて見れば・・・本当だぁ~。
小さくなってるぅ~。

うちの『らるく』は10ヶ月の時に取ってしまったので比べられないですけど・・・。
う~ん・・・どうなんだろ???
でもそんな事ってあるの???
とちょっと疑問だったり・・・。
先生に聞いてみたら是非回答お待ちしておりま~す。

。ナアノツケなんじゃらほい??って思ったら・・・ほほぉ。後ろから読むとなるほどね。プププッ。v-408
2012/05/26(土) 00:29:50 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
こ、こりはe-451
なんということでしょうe-2
「ゴクゴク」のおさしん見てぼんやりと違和感を感じましたがそりが「。ナアノツケ」部分だったとは気づきませんでしたv-8
タマタマちゃんを取ったらそうなるか…うん、あるかもね!
大抵の子は若いうちに取っちゃうから比較できないだけで。
バロンはどうかなあ。片方の玉ちゃんがからだの中に留まったままだけど「。ナア」は普通のような気がする。ちゃんと見たことはないけど。
是非先生のご意見を伺ってみてくだしゃいv-222
2012/05/27(日) 15:47:41 | URL | ボスコ #rUsChKVI [Edit
☆はいり様☆
てへへ♪
今回は残念ながら「くうたん通」の方はいませんでした~(笑)
くいなさんとボスコさんは惜しかったですけどねv-392
先生に確認したら、また情報公開いたしますよ~♪v-218(笑)

☆くいな様☆
くいなさん、惜しい!!!(笑)
でもね、。ナアノツケが小さくなったからか、あの自慢のおちりのハートが歪になっちゃったのよ~v-356

くうたん、暑いのがだいぶしんどくなってきたのか、今年は特に日陰に入りたがるのよね・・・
1ヶ月後位から、恐怖の超早朝散歩(超早起き)が始まるわ~v-393
がんばらなくっちゃ!!v-220

☆Sizu様☆
ふふふ♪
ミッキーくんに比べたら、まだまだ大きい。ナアノツケだけどね~♪(笑)
でもね!ホントに小さくなったの!!
ってか、「しぼんだ」っていう表現の方がピッタリかも(爆)
生で、くうの。ナアノツケ見てるSizuさんには、是非見てもらいたい!!!v-219
ホント小さくなってるんだから~(笑)
とりあえず、先生に聞いたら、即報告するね~☆v-392

☆CERBERUS@『らるく』様☆
ねねね!小さくなってるでしょ!
やっぱ、みなさん幼少時代に取っちゃってるから、なかなか分からないのかな~。v-388
でも、こんなに急に小さくなるなんて・・・去勢しか考え付かない~v-356
とりあえず、先生に確認したらご報告しま~っす!v-411

☆ボスコ様☆
ボスコさん、惜しかった~!!!
でも、やっぱり違和感はあったでしょ♪v-392(笑)
以前は、パーンッと張りのある。ナアノツケだったんだけどね、なんだか今はプシュ~ってしぼんだ感じなの(笑)
色もピンクからドス黒い感じになってるでしょ?

バロン君は、きっと普通の大きさ何だと思うよ♪(誰も違和感感じてないようだからv-392)
ってかね、くうは、ホントに大きかったからさ~(爆)
自慢の。ナアノツケだったんだけどな~(笑)
先生に確認したら、報告するね~☆
2012/05/31(木) 23:37:40 | URL | くうたんまま #- [Edit
お尻の病気
今にチワ♪
お久しぶりです。
くうたん、去勢したんでしたね。
私も解りませんでした。(^_-)-☆

でもそれと、肛門は関係しているかもです。

家の保護犬の健太(シーズー)なんですが、
去勢していなかったせいで、肛門に腫瘍が3個も出来ていました。良性でしたが、悪性が多いそうです。
獣医さんのお話では、去勢していない子に、腫瘍が多いそうですよ。

くうたん、そんな病気にならなくて、良かったわね。(^_-)-☆
2012/06/02(土) 21:22:42 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM [Edit
☆サクラママ様☆
お久しぶりです~♪
そうなんです。10歳にして遅ればせながら去勢しました!v-356
「去勢していない事でなってしまう病気」の事も、獣医さんに聞いていたので、いつかは・・・いつかは・・・と思い、やっと重い腰をあげました。

やっぱり、去勢と。ナアノツケの大きさは関係してるんですかね。
正解が分かったら、またご報告しますね☆
健太くんも、大事に至らずよかったですね!
2012/06/02(土) 23:50:55 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




