夏休みdeリフレッシュ♪ ~お宿編~

2009.08.19 *Wed
8月19日 

嗚呼。。。夏休みが終わってしまう~。。。jumee☆faceA72

というわけで、
17~19日の3日間、ママの夏休みでした!
今年の夏休みは、1泊2日で、お母様という、大スポンサー様と一緒に・・・

   じゃぁ~~んっ!!

  2009818-1.jpg

またまた、富士山方面へ行ってきましたよ~

まずは、

  2009818-2.jpg

河口湖でカモさんを見たり・・・?

  2009818-3.jpg

辛うじて見えた「日本一のお山」と記念撮影したり・・・

  2009818-4.jpg

木蔭de休憩したり・・・(イツモトカワラナイジャン!)

あは。。。
まぁ・・・これといって、特に変わった事もなくて。。。jumee☆faceA105
メインは、お宿ですから
「夏の疲れを癒す旅」ですからっjumee☆faceA2アップロードファイル

というわけで、今回のお宿は、

  2009818-5.jpg

ナントっ!!
露天風呂付きのお部屋でございますぅ~jumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R

こちらは、石和温泉にある『ホテル花いさわ』というお宿。
その「離れ」にある「花れい」という、小粋なダジャレのお部屋です(爆)

お部屋は20畳くらいあって、

    2009818-6.jpg
         2009818-7.jpg
    2009818-8.jpg

広いお部屋に、くうたん大興奮!!フンッ!

くうたん、ママも大興奮よ~フンッ!フガフガ

  だってぇ~・・・

    2009818-9.jpg

  壁一面ガラス張り で、外には露天風呂でしょ~

         BLOG3855.jpg
  で~、

    BLOG3854.jpg

  内風呂まであるんだもの~

しかも!ナント!ナントっ!!
こちらのお湯、「源泉かけ流し」なのよぉ~~
キャ~jumee☆faceA154贅沢ぅ~~
エコだのなんだの言ってるこの御時世、「かけ流し」だなんてっ!!
贅沢極まりない!!
アップロードファイルよっ! 石和温泉!太っ腹~!jumee☆faceA6

さらに!さらに!!
夏の間だけらしいけど、毎日10分間だけ花火が上がるの

BLOG3870.jpg BLOG3871.jpg
     (写真がショボイので小さくしときました 笑)

露天風呂からも、(背伸びしたら)綺麗に見えましたよ~

    2009818-10.jpg
         2009818-11.jpg

花火が苦手なくうたんは、お部屋で固まってましたけどね(笑)

そんなステキングな今回のお宿。
お食事も贅沢三昧でしたぁjumee☆faceA145
仲居さんが、「食べきれない方が多いので、無理なさらず、残していただいて結構ですから」
という程、すんごいボリューム懐石ごはん♪

  

頑張って食べたけど、やっぱり食べ切れなかったぁ・・・
「残ったものは、どうぞお部屋でゆっくり食べてください♪」と、ご親切にお持ち帰り用にしてくれました。

そう。
残念な事に、お食事時間は、くうはお部屋でお留守番なんです。。。
普通に懐石料理を頂くと、「2時間は余裕でかかる」と言われたので、
チェックインの時、「慣れない所でのお留守番は可哀想なので、出来るだけ早めにお料理を出してください」とお願いしていたんです。
やっぱり、ワンコとお泊りする人の中には、こういう意見も多いようで、
仲居さんも、「そういった意見を取り入れなければ・・・と思っているんですよ」と言ってました。
「お部屋deお食事」だったら、満点のハナマルハナマルお宿だったんだけどな~jumee☆faceA7

そんな感じで、ステキングな夜は更けてゆきました・・・


長くなったので、続きはまた明日・・・?



ポチっとすると、(もしかしたらもしかすると)温泉が湧き出ます!!
 ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
いいなぁ、いいなぁv-398
大スポンサー様と、くうたんと旅行v-410
それも、とてもよい旅館ですねぇv-398
なんて贅沢な夏休みv-354
夏休みもなく・・・夏が終わっていくわたしですv-390

今週末は、職場の大きなイベントがv-393
ヘトヘトになるそうです(経験者談)
こわいよ~v-388

くうたん、守ってねぇv-354
2009/08/19(水) 21:49:26 | URL | バニラ #- [Edit
ステキ☆
すごーく贅沢なお部屋ですねv-352
しかもこんな高級そうなお部屋で犬OKだなんて、ますますステキv-352v-352v-352

先日はキング君をイケメンとお褒めいただき、有難うございますe-266
くうたんはBabyフェイスでカワイイですねv-511v-344
キング君はまだオモチャに興味を示さないのですが、いつかは、くうたんのようにオモチャを追いかけて元気に走りまわる楽しさを知れると良いなーと思いますv-30
くうたんもお揃いのタンクを着てるのかなー?と想像すると、なんだか嬉しいですv-398
2009/08/19(水) 23:29:07 | URL | alcachofa(キング里親) #- [Edit
豪華!
すごい!豪華なお部屋ですね!風呂付&花火付きv-315
これでワンちゃんOKなんて、素晴らしすぎますv-353
これで、部屋で食べれたら良かったのにね。
懐石料理とか都合上の問題もあるんだろうけど。
夏休みを満喫v-411続きが楽しみです。
2009/08/20(木) 08:55:34 | URL | サイズ君 #- [Edit
No title
わ~いいないいな!
スポンサーつきの旅なんて♪
お宿もゴージャス!
ここならうちからも行動半径内だし、行ってみたいな~
ちょっと気になったのは・・・
露天風呂はお部屋から丸見え?
以前伊香保あたりの専用露天付きのお部屋もやはりこうで、
グラビアモデル並みのナイスバデーの私は
家族に鑑賞されながらの入浴って・・・むり~!!
旦那の、超メタボな入浴シーンだって見たくないしぃ!
ってことで、内風呂に入りました(泣)

続きが楽しみです!
2009/08/20(木) 16:01:50 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
No title
くうたん 素敵なお宿にお泊りしたのね~(*^_^*)
こ~んなリッチなお宿にお泊りしてみたいわん

お食事も豪華~☆
お部屋で食事だったらくうたんも寂しくなかったのにね(^_^;)

2009/08/21(金) 00:03:15 | URL | ココアママ #FT/sfso6 [Edit
No title
拝見させていただきました!
応援クリック!!
2009/08/21(金) 23:53:11 | URL | オラクル #- [Edit
No title
わ~お!!
なんて豪華なお部屋なの!!
わんこもOKのお部屋は特にお高そうじゃな~い?
大スポンサー様、うちにも一人欲しいわん(笑)

懐石が全部美味しそうで倒れそう(笑)
でも私も全部その場で完食は無理だろうなぁ。
最近さすがに年には勝てない胃袋になってるからなぁ。
でもお部屋にお持ち帰りできるのなら!うふ。
くうたん一人でお留守番はかわいそうだもんね。
2009/08/23(日) 01:17:00 | URL | ぼす子 #mOfJUoS. [Edit
No title
☆バニラ様☆
あら。。バニラさん、夏休みナッシングだったんですかv-356
それはお気の毒でした。。。v-409
イベント成功したみたいで、よかったですv-398
どんなイベントだったのかしら?v-392

☆alcachofa様☆
あら♪くうがベビーフェイスe-343
初めて言われましたけど、言われてみればベビーフェイスのカワイ子ちゃんですね♪(すみません・・親バカで 笑)

キング君、どんどん素敵な表情になってて、嬉しいですe-343
alcachofaさん、本当にありがとうv-352
イケメン☆キング君、これから第二の人生ですもんね!
どんどん変わっていくキング君が楽しみですv-398
いつか、キング君とステキングなお宿に行ってみてね~v-392

☆サイズ君様☆
素敵でしょ~♪
やっぱり大スポンサー様と一緒はいいですよ~e-343(笑)
お料理も、ホントに美味しかったですよ!
ここのお宿は、ふぐ料理を専門にしてるらしく、ふぐがホント美味しかったv-398
オススメです♪

☆はいり様☆
ぷぷぷ♪
そうなんですよ~。丸見えですぅ~(爆)
でもね、思い切って入っちゃいましたよv-391
このナイスバデー、くうにも見せたかったんですが、全く興味を示さなくて・・・
ひとり寂しく夜空を眺めてましたよ(笑)
はいりさんファミリーも、是非行ってみて!
一応、ロールカーテンでシャットアウト出来ますから~(笑)

☆ココアママ様☆
そうなんですよね~。
これで、部屋食だったら、言う事ナッシング~!なんですけどね~。
でも、ホントいいお宿だったので、是非ココアちゃんファミリーも行ってみてくださ~いv-411

☆オラクル様☆
ご訪問&ポチ、ありがとうございます!
また遊びに来てください♪

☆ぼす子様☆
もうね~、大スポンサー様様ですv-421(笑)
ホントに素敵なお宿だったんですよ~♪
お料理も美味しくって♪
それがお部屋でなら、もう言う事ナシ!なんですけどね~。
お留守番だったくうは、案の定、その後はず~っと私にベッタリでしたv-410v-356


2009/08/23(日) 22:55:58 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック