
--.--.-- *--
EDIT | 

ワイルド☆くうちゃん。

2012.04.20 *Fri
4月19日 のち

あのですね~。
輪っか、まだ観れてません!!!

仕事が終わると空を確認するんですけど・・・
あの時から、夜は曇りの日ばかりで、行っても、きっと「あぁ~残念~」って言われそうで・・・
行ってません。。。

ってかね。
もうそろそろ、あのデカ桜も見頃が終わっちゃうんですよね~。。。
見頃が終わるって事は、花見客がいなくなるわけで・・・
花見客がいなくなるって事は、「金星の三日月観ていきませんか~?」のおじさん達もいなくなるわけで・・・

ふぅ・・・

諦めますかっ。。。


というわけで!
いつもの公園に行くと・・・

  2012419-1.png

鯉が泳いでいましたYO!

  2012419-2.png

そこで新発見☆

  2012419-3.png

2ワンのリードを繋いで歩かせていたんですが、

  2012419-4.png

カン太、風でそよそよする鯉さんのしっぽが怖くて近寄れず!(笑)

  2012419-5.png

意外だったのが、くうが、それに全く動じてない事!
いつもなら、飛んでる鳥の影がピューっと動いただけで、ひゃっって感じなのに~。

  2012419-6.png

フツーにしっぽ踏んでるし!(笑)

  2012419-7.png

鳥の影がピューっとなるのと、大きなしっぽが動くのと、何が違うんだろ・・・
逆に、カン太は、鳥の影は平気だけど、しっぽはダメ。

何が違うんだろ・・・



  ランキング参加中
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


ペットのおうち


CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2012/04/20 (金) 01:13:45
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

くうたん 何だかかっこいいぜぇ~(笑
2012/04/20(金) 01:19:38 | URL | GTNPapa #- [Edit
うはは
くうたん、いつの間に
そんなにワイルドになったの~?
ワイルドクウちゃん、かっこいいぜぇ☆
2012/04/20(金) 10:28:58 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
こんばんわ♪
くうたんとカンタくんの綱引きみたいで、面白いですね。
桜がきれいで、すばらしいですね。
こちらはまだまだ、1ヶ月後くらいです。
2012/04/20(金) 19:16:54 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM [Edit
あら~v-356
それは残念・・・。
わっかっていつも同じじゃないのよ☆
(マメ知識v-391
地球から見た環の傾きの変化があってね。
環がまったく見えなくなっちゃうときもあるのよ☆
(約15年周期だったと思うv-356
8センチの望遠鏡でも、環は、とってもきれいにみえますよん♪
ぜひ、見てほしいなぁv-354
(ちなみに、木星は、ちゃんと筋も見えるし、4つの衛星もみえるんだよ)

と、長くなりましたv-356
きっと・・・何かが違うんだよv-389
くうたんとカン太くんv-416
2012/04/20(金) 21:12:55 | URL | バニラ #- [Edit
くうたんままさん、ちょこっとご無沙汰でした~。
くうたんままさん地方も桜満開でしたか~。
↓の↓の記事からイッキに拝見させて頂きました~。

輪っか、残念でしたね~。e-263
これからお天気も下り坂みたいですし・・・。

そしてもう鯉のぼり・・・そんな時期なのですね~。
おお~っ、くうたん、凄い。凄い!!
うちのビビリ~ヌ『らるく』は絶対近寄らないです。
さすがワイルド!くうたん!!!
『らるく』が「くうたん先輩!!さすがっす」と申しておりました。(爆)
2012/04/20(金) 21:52:01 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
こんにちは~
ここんとこ天気の悪い日が続いてますもんね。。

あら!怖がるポイント!?がそれぞれなのね
くうたん、鯉のぼりを踏んじゃうなんて
度胸あるわぁ~
2012/04/23(月) 10:53:59 | URL | くいな #- [Edit
☆GTNPapa様☆
ふふふ♪
かっこいいだろぉ~i-184
ワイルドだろぉ~i-184(笑)

☆はいり様☆
オレはいつでもワイルドなんだぜぇ~i-184
ん~♪i-184

☆サクラママ様☆
いつまでも、ちびすけなんかに負けちゃぁいられないんだぜぇ~i-184
綱引き状態でジャイアントスイングしちゃうんだぜぇ~i-184
ワイルドだろぉ~♪i-184
サクラママさんとこの桜♪楽しみだぜぇ~♪i-184

☆バニラ様☆
ぇえっ!!
そうなのぉ~!傾きで輪っかの見え方が違うのぉ~!!v-405
木星は筋が見えるのぉ~~~!!!
スゲー!スゲー!
死ぬまでに1回は観たいわ~v-398(笑)

オレは輪っかでフラフープした(夢を見た)ぜぇ~♪i-184
ワイルドだろぉ~♪i-184

☆CERBERUS@『らるく』様☆
課長も挑戦してみるんだぜぇ~i-184
案外チョロいもんなんだぜぇ~♪i-184
今度、一緒に鯉に乗ってみるぜ?

☆くいな様☆
もう今までの「くうたん」とは違うぜぇ~♪i-184
ワイルド☆くうちゃんだぜぇ~♪i-184
もうヘタレとはおさらばだぜぇ~♪i-184
2012/04/23(月) 21:20:31 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




