
--.--.-- *--
EDIT | 

ちょー気持ちぃ~☆

2009.08.16 *Sun
8月15日 

下界のみなさーん!暑いですかーっ!

    BLOG3664.jpg

こちらは、ちょーヒンヤリですよぉー♪jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R

というわけで、
今日のお散歩は、お山の公園の川へ行ってきましたよ~

しかも今日は、ママも初☆入水でっす!!

  2009814-1.jpg

いやぁ~、川の水って冷たいんですね!jumee☆faceA3
初☆入水してみてビックリ!!

    2009814-2.jpg

ジッとしていたら、足がキンキンになってしまうくらいの冷たいお水でしたぁキラキラ(水色)

         2009814-3.jpg

お山の川の水が、こんなにも冷たいなんて~♪jumee☆faceA8
そりゃあ、くうも大喜びするわけだわjumee☆faceA59

    2009814-5.jpg

・・・確かにね。jumee☆faceA108

         2009814-8.jpg

でも、このキーンとしたヒンヤリ感、ママも病みつきになっちゃうかもアップロードファイル

    2009814-7.jpg

くうたぁ~ん、今度はママのお休みの日に、ゆっくり遊びに来ようね~jumee☆faceA6




川の虜♪くうとママにポチっと応援お願いしますjumee☆faceA216Rウフ
 ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2


オマケ。
毎度おなじみ親バカ炸裂「くうとママのほのぼの動画」。
見たい方は続きをどうぞ
  
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
涼しそうな景色でいいわ~
やっぱり自然っていいですよね。
こっちはアスファルト&ビルに囲まれているので、
千葉の田んぼの風景だけでも感動してしまいます(笑)
2009/08/16(日) 19:27:17 | URL | あっこ #- [Edit
No title
いいなぁ、いいなぁv-398
綺麗な川に入れるなんてぇv-407
ものっすごい、贅沢だよ~v-415
ままさんは、いっつも川に入っているのかと思ってたv-356
初入水だったんですねv-410

2009/08/16(日) 20:25:53 | URL | バニラ #- [Edit
No title
☆あっこ様☆
景色だけは素敵なくうたん地方です(笑)
自然っていいですよね~♪
心が洗われますv-398
でも・・・
洗われっぱなしもつまんないんですよ・・・
たまには、コンクリートジャングルで汚れなくっちゃ!!(笑)
結局、無いものねだりなんですけどねv-410v-356

☆バニラ様☆
ふふふ♪
実は、初☆入水でした~(笑)
今までは、岩とかに乗っかって遊んでたんですよ。
お気に入りのスニーカー履いてたしねv-392
でも、入水サンダルを手に入れたので、これからはジャンジャン入水しますよ~♪v-411
2009/08/17(月) 01:48:26 | URL | くうたんまま #- [Edit
No title
はいはーい!呼びましたか~?
暑い下界の住人ですよ~(泣笑

しかし見るからに涼しげなおさしん&動画だわ~。
くうたんもとっても楽しそうだし。
素敵ぃー♪
これよこれ。これが私の憧れの生活なのよー。
川の水で野菜や果物なんか冷やしたりして。きゃ☆

コメント出遅れましたが、下の記事のくうたんもとっても可愛いざますー。
名前を呼ばれてトコトコと来てくれるくうたんがもぉー可愛くて可愛くて、
10回以上再生してしまいました。
「バーチャルこっちおいでくうたん」最高ー。

ちなみに私は右利きですが、雑巾絞り、箒の持ち方、アイロンがけなど
家事では一部左利き的になる場合があるみたいです。
母が左利きだから自然に真似ちゃったのかな。
2009/08/17(月) 11:43:23 | URL | ぼす子 #HtjDMABc [Edit
No title
☆ぼす子様☆
ふふ♪
沖縄っていったら、暑い下界の本場ですもんね~(笑)
沖縄好きだけど、夏の沖縄はちょっと勘弁かもv-410v-356
日陰&朝晩なんて、もうすでに秋の空気ですよ~♪

あら、ぼす子さんも、ちょっぴり両利きなんですね☆
雑巾絞り、気にしてなかったけど、やってみたら右でした(笑)
バーチャルくうたんシリーズ、ちょこちょこ小出しにしていくので(笑)お楽しみに~v-392
2009/08/19(水) 10:27:55 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




