
--.--.-- *--
EDIT | 

たまごちゃん旅に出る

2012.03.09 *Fri
3月8日 

あれ以来、お山へは行っていない。(「あれ」とは、→コチラ

気付けば、もう3月。
甘い匂いに誘われて、お猿さん達が下山してくる頃だろう。

そんな危険な場所に、可愛い我が子を連れていくわけにはいかない。

そうだ!
あそこへ行こう!

あそこならお猿さんもクマさんもいない。
我が子を危険にさらす事無く、思う存分遊べる!


というわけで!!

  201238-1.png

河川敷に行ってきました~☆

  201238-2.png

って!おーいっ!!!


しまった!
河川敷と言えば、こんな事があったんだっけ・・・(「こんな事」とは→コチラ

マズイ・・・
なんとか、くうの気をそらさねば・・・

  201238-3.png

・・・って、時すでに遅し。。。

  201238-4.png

出た! 「とびきり甘えんぼスマイル!」

そんな可愛いお顔でおねだりしてもダメですよ!
だって、ママ、今日は長靴じゃないもん!

  201238-5.png

反則~!
それ、反則~!
そんな可愛い鼻の穴見せられたら・・・



ふぅ♪
あの辺にぽ~んしてれば何とかなりそうね!


あの時の緊張感が少し和らいだ。
・・・と、その時!!!



あああ。。。
行っちゃったよ~。

  201238-6.png

くうたん・・・ごめん。。。

でも、もしかしたら、あの時のように・・・
よし!捜索開始~!!!

  201238-7.png
  201238-8.png

ひゃっ!危ない!!!

お山は危険だからと、安全なはずの川へ遊びに来たのに・・・
これでは、全く意味がないっ!

バカバカ!
私のバカ!

可愛い我が子に悲しい想いをさせたうえ、こんな危険な行動をさせてしまうなんて。。。

  201238-9.png

この川は、天竜川へ繋がり、そして太平洋へと流れ着く。

もし、どこかで、あなたの可愛い我が子が、くうの黄色いたまごちゃんを拾ったら、
その時は、こう声をかけてあげて下さい。

「いらっしゃい♪」

そして、渦にのまれ目が回った話、岩間に挟まり夜空を見上げ泣いた話・・・くうと遊んだ楽しい思い出。
そんな話を聞きながら、今度はあなたの可愛い我が子のパートナーとして可愛がって下さい。

  201238-11.png

どんな所でも、「危険がない場所」なんてない。
お散歩は常に危険と隣り合わせなのだ。

そして、時に悲しい別れも・・・



どうか、たまごちゃんが無事でありますように☆
  ランキング参加中
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


ペットのおうち

これが、くうのたまごちゃん(別名スマイルちゃん)です。
  201238-10.png 

アゴの辺りに穴があいてます。

ちなみに・・・

「本物の」たまごちゃんは健在です☆

  201238-12.png
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どういうことだ??・

んとんと・・
2012/03/09(金) 23:10:17 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
なぬ!?
・・・ほんもののたまごちゃん???

すんごく流れたたまごちゃんの気持ちになって、しんみり~したのに(笑)

・・・今頃川をどんぶらこ~どんぶらこ~と流れるもう一つ?のたまごちゃん・・・新しい出逢いを願いながら、今日一日をすごそうv-398
2012/03/11(日) 13:27:41 | URL | バニラ #- [Edit
☆lacus-clyne様☆
・・・えっとぉ・・・
ただ単に、川にたまごちゃん(スマイルちゃん)を流しちゃった・・・あらら~。。。
ってな内容ダス(笑)

どこかで見つけたら、可愛がってね♪v-392(笑)

☆バニラ様☆
ぷぷぷ♪
ウチでは、スマイルちゃんも「たまごちゃん」って呼んでたから、「たまごちゃん旅に出る」の巻だったんだけどぉ~・・・(笑)
っていうか、ウチには「たまごちゃん」と「スマイルちゃん」合わせて6個くらいあるのよ(家の中用とお外用で)v-410v-356
だからね、1個くらい・・・(しかも穴開いてるし)って思ってたんだけど~
やっぱね、いなくなっちゃうと寂しくなっちゃってね・・・(笑)
あの後、30分くらい川沿い歩いて、どこかに引っかかってないか探してみたんだけどね・・・いなかったv-406

どこか、知らない土地で、可愛い子に拾われて第二の卵生過ごしてくれたらいいな♪ってv-398
・・・ってか、そう思わないと、なんだかたまごちゃんにも、くうにも、申し訳なくって~。。。v-409
2012/03/13(火) 00:53:09 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




