
--.--.-- *--
EDIT | 

お手とおかわり。

2012.03.05 *Mon
3月5日 

こちら、お手本的「お手、おかわり」の出来るワンコ、その名もくうたん。

  201231-11.png

まずは、華麗なる「お手、おかわり」をご覧ください。



さすが!くうたん!!

  201231-14.png

が、しか~し!
その基本が全く出来てないワンコがこちら↓

  201231-12.png

はい、ではやって頂きましょう♪



思いっきりグダグダ~(笑)

みなさんちの可愛い我が子は、どちら派?


  ランキング参加中
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


ペットのおうち



CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2012/03/05 (月) 18:49:12
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

きゃはは
カン太君可愛い~!
わが家は
ろむはくうたん派。
アニーはどっちかというとカン太君寄りです^^
2012/03/06(火) 01:55:51 | URL | hairi #nL6A2.tM [Edit
こんにちは~
くうたん、かしこ!!!
ちゃんと言葉を理解して、視線まで!!!
うちのシェーンは普段、言う事なしだけど
これは"カン太"くん派だな~

コメント、ありがとね
とても元気が出ました。色んなトコで吐き出して
ウジウジ悩まないようにしないと
家の中も暗くなっちゃうもんね♪
2012/03/06(火) 14:02:09 | URL | くいな #- [Edit
5才になった今でもカンタちゃんよりだわ(笑)
おやつを見せないと絶対やらないし・・・ハァ
自分が一番偉いと思ってるのよね~
困ったもんだわ。。

馬鹿な子ほどかわいいのよね(笑)
2012/03/06(火) 14:15:37 | URL | Sizu #- [Edit
バニラは、そこに、ハイタッチ、ハイタッチがプラスされてたねv-398
「おて、おかわり~ハイタッチ(左右)」
たまに、バニラの手が顔にあたったりすると、その痛いこと痛いことv-356
よき思い出じゃぁv-398

カン太くんは、そのままがカン太くんがいいのよv-344
2012/03/06(火) 19:19:44 | URL | バニラ #- [Edit
くうたん&カン太君のお手、お替わり動画~。
面白いですね~。
性格が表れていると言うか何と言うか・・・。
でもでも、くうたんもカン太君もしっかりお手、お替わり出来てますよ~!!!
凄い凄い!!v-424

ちなみにうちの『らるく』はくうたんとカン太君の中間って感じ???
おやつがあると「早く!!早く!!」って感じで慌ててお手、お替わりします。
おやつがないと落ち着いてお手、お替わりするかな???
2012/03/06(火) 22:00:57 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
かわいすぎ!!!
おかわり おかわり おかわり おかわり
を順番に右左(笑)
2012/03/06(火) 23:04:13 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
くうたんナイス!
そしてカン太!もってるねぇ~チミは(爆
2012/03/08(木) 21:13:14 | URL | GTNPapa #- [Edit
☆hairi様☆
やっぱりね~☆
ろむくんは、絶対くう派だと思った!v-218(笑)
アニーちゃんはカン太寄り・・・とは言え、あんなに芸達者なおりこうさんなんだから、あそこまで酷くないでしょ(笑)
ウチのワンズも、hairi家のような芸達者ワンズになりたいわ~v-398

☆くいな様☆
え~!
シェーンちゃんがカン太派~?!
ダンケくんとノイちゃんは?
でも、くいなさんとこの3ワンコは、みんなお利口さんだよね~♪v-398(いいな♪いいな~♪)

そうそう、
最近、ユウダイもオヤツ食べてる時に、「待て!って言って~」とか、「よし!って言って」って言うのよ(笑)
私達がやる事、しっかり見てるのよね~v-410v-356
ユウダイの前で、変な事出来ないわね(ププ)

子育て、大変な事ばかりだろうけど、楽しんで頑張ってね☆(って、子育て未経験者が語る・・・汗)

☆Sizu様☆
ふふふ♪
ミッキーくんは、カン太寄りかも♪(笑)
でも、カン太よりお利口さんだよ☆v-392
だって、カン太の「持ってこい」と「おいで」は、オヤツがないと来ないから~。。。v-388

うん♪でも、そんなおバカさんっぷりが可愛いのよねv-415

☆バニラ様☆
んま~☆バニラくん、おりこうさん!!v-424
でも、あの大きなお手手が顔目がけてきたら痛いよね(笑)
そういう感覚・・・忘れたくないね♪v-398

カン太は絶対ハイタッチ出来ないわ。。。(笑)

☆CERBERUS@『らるく』様☆
ふふふ♪
そういえば、いつか、課長の「高速☆お手、おかわり」動画を見たような・・・♪(笑)
ある意味、中間かも(笑)

カン太にも、ちゃんと教えたはずなんだけどな~・・・v-410v-356
でも、「おすわり」の姿勢は、すんごくカッコイイんですよ♪(と、フォローしてみたりしてv-392 笑)

☆lacus-clyne様☆
そうそう♪
くうは、手を握ると、自然に「おかわり」してくれるの♪
カン太には通用しないんだけどね~v-410v-356

☆GTNPapa様☆
ま♪ノエちゃんの頭文字も入りましたね♪v-352

カン太、持ってるでしょ(笑)
くうと一緒にいる時のカン太の行動って、ホントおもしろいんですよ!v-392
ず~っと動画で撮ってて、お見せしたいくらい!(笑)

またチョイチョイ「持ってるカン太」を紹介しますね~♪v-391
2012/03/09(金) 01:03:47 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




