
--.--.-- *--
EDIT | 

快気祝いdeGO→!(今更UP)

2012.02.21 *Tue
2月21日 

術後3日目にして、笑顔が戻って来たくうたん♪
(思ったより早く笑顔が戻って良かったよぉ~~~)

というわけで♪
快気祝いいっちゃいますか~!

・・・と、その前に~♪

  2012216-10.png

カン太も誘って行こうね~♪

  2012216-12.png

  2012216-13.png

あ・・・カン太・・・それは禁句・・・

  2012216-14.png

余談ですが、
サヨナラしてしまった、くうのタマタマちゃん。
先生のお話によると、「平均チワワの3倍くらいの大きさ」だったそう。
「結構大きかったですねぇ~、あの大きさはかなりの繁殖力の持ち主ですよぉ~w」ですって

  2012216-15.png

そんなわけで、2ワンと向かった先は・・・

  2012216-16.png

くうたん地方で、唯一のドッグカフェです♪(ありがたや~)

くうの快気祝い&2ワンへのバレンタインプレゼントとして、ドドーン!と、

  2012216-17.png

を、一つだけ注文♪
じゃ♪まずは、にいちゃんからね♪ ハッピーバレンタイン

  2012216-18.png

はい♪次はカン太♪ ハッピーバレンタイン

  2012216-19.png

と、相変わらずの仲良しっぷり?炸裂でガウガウワイワイ賑やかにお祝いしましたよ♪

くうに笑顔が戻って、ホント良かった

  2012216-20.png

またみんなでお茶しに来ようね♪


  ランキング参加中
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


ペットのおうち
ここのカフェ、外観がとっても可愛い造りなんですよ☆

  2012216-21.png

コチラ↓看板犬のオウジくん?ダイヤちゃん?(どっちだっけ?)
この小ささで9歳なんですよ~。

  2012216-22.png

同じチワワ同士、カン太は上手に挨拶出来ました♪

え?くう?
もちろん♪離れた所でガウガウですよ☆(写真なし あしからず。)

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

くうたんの笑顔が戻って良かった~(^O^)

ココアもおかまちゃんになった時は
しょぼんとしてたのよ
ビビリーヌだからかな(^_^;)

来月、モカちんもおかまちゃんになりま~す。

2012/02/22(水) 10:07:31 | URL | ココモカママ #7ZL9.gbw [Edit
んまー
さすがくうたん!
3倍だったのね~!(笑)
術後順調でよかったですね♪
やっぱりくうたんは
『くうたんスマイル』じゃなくっちゃね!
2012/02/22(水) 13:26:20 | URL | hairi #nL6A2.tM [Edit
あらぁv-398
すてきなバレンタインになりましたねv-354

ええっv-405
3倍v-356
えっとぉ・・・なんてコメントすればいいんだ?(笑)v-356

・・・男の中の男ってことだv-354

(地震は大丈夫でしたよ~☆ご心配ありがとうございます☆)
2012/02/22(水) 19:42:28 | URL | バニラ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/23(木) 22:39:27 | | # [Edit
 うちの くぅも おかまよ~(笑)
2012/02/23(木) 23:14:55 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
☆ココモカママ様☆
もうね、すっかり元通りの元気なくうになりましたよ~♪v-441
ココちゃんも、かなり落ち込んだんだろうな~(ビビリーヌ仲間♪)

そこへいくと、モカちんはカン太タイプかしら?
カン太は、「ホントに手術したの?」って思うほど、初日から元気モリモリだったのよ!(笑)
しかも、去勢と同時に膝蓋骨脱臼の手術もしたのにも関わらず!!!v-356(爆)

モカちんも無事に終わる事を祈ってま~す☆

☆hairi様☆
ふふふ♪
すごいでしょ♪v-392(笑)
ってか、くうの大きさが普通だと思ってたんだけど、みんな小さいのね~(笑)

やっと元気になったんだけど~・・・
日曜日、抜糸なの~
きっと、先生に顔見たら、ビックリうんPしちゃうんだろうな~・・・v-404(笑)

☆バニラ様☆
そうそう♪
手術がバレンタインプレゼントじゃ可哀そ過ぎるもんね♪v-392
このくらいしてあげなきゃ♪(と言いつつ、2ワンでマフィン1個だけどね 笑)

ふふ♪
タマタマちゃん、すごいでしょ(爆)
ってか、先生に言われるまで、このサイズが普通だと思ってた~v-410v-356
繁殖欲のない(犬見知りの為)ワンコが繁殖力大だったなんて・・・ねぇ♪ww

☆鍵コメ様☆
ぇええ!!
課長はパチンコ玉だったのぉ~!!!

そうか~・・・
んじゃ、やっぱり3倍だわ(爆)
いや、4倍?くらいあったかな?(爆爆)

「手術は見学自由ですよ」って言われたから、ずっと隣の部屋の小窓から見てたんだけど、ホントにね、パチンコ玉の3~4倍のタマタマちゃんがプルンッて出てきたんですよぉ~!v-405
記念にホルマリン漬けにして貰いたかったんだけど、「ホルマリンは密閉してても僅か~に出てきて、気分が悪くなる人もいるんですけど、それでも良ければ・・・」って言われて・・・
諦めました~!v-410v-356
いやぁ~、でも、みなさんに見せたかったわ!3倍のタマタマちゃん(爆)

☆lacus-clyne様☆
ふふふ♪
くうもやっとオカマの仲間入り~☆v-424(爆)
オカマ仲間ね♪v-392
2012/02/24(金) 00:08:58 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




