散々バレンタイン・・・の巻

2012.02.14 *Tue
2月14日 のち

  2012214-1.png

今年も素敵な「尻ハート」が仕上がっている、くうさんです♪

ん?分かりづらいですか?
ではもうイッチョ~!

  2012214-2.png

こう見えて、こちら、天然物でございまぁ~す♪


さてさて、
素敵な尻を披露したところで、ご報告がございます☆

本日、くうたん、
10歳4ヶ月にして・・・とうとう・・・

オカマになっちゃいましたぁ~!!!

  2012214-3.png

いやぁ・・・あのですね、
全身麻酔が怖くて、ずぅ~~~っと決心つかずに、去勢していなかったんですけど~・・・

っていうか、何も無ければ、去勢しないままでもいいかなとも思ってたんですけどぉ~・・・

実は、2年前くらいから、歯周病で歯が抜けはじめまして・・・(現在4本抜けてる)
ま、お口も臭かったりしてたんですけどね。
でも、年齢的にみて、それほど気にしてはいなかったんです。(え?)

だけど、この間、奥歯の少し大きい歯がポロリと抜け落ちまして・・・
奥歯ってヤバイんじゃ・・・しかも、ポロリ・・・と思い、先生に相談した所、

・・・ま、良いわけないですよね~

  2012214-4.png

んで、ネットで調べて色んな症状を見たりして・・・
このまま放っておいて、万が一最悪な状態になってしまったら・・・
そして、手術(麻酔)が出来ない年齢になっていたら・・・

私だって、歯が痛ければ歯医者さんで治療してもらうし・・・
去勢は健康な体にメスを入れるから、んー・・・だったけど、今回は治療(歯石取り&抜歯)・・・だし・・・
どうせ全身麻酔するんなら、後々にもしかしたらもしかするかも?!の病気の素(?)も取って頂こう・・・

というわけで、思い切って決心した次第なんでございます。

  2012214-5.png

↑な~んてわけにもいかず、
病院に着くや否や、ガタガタブルブル・・・(←いつもの事)
さらには、
私が帰った後は、ビックリうんP&チッチのもらし放題!!!だったそうで・・・

いつもに増して、ビビリーヌMAXだったようです

  2012214-6.png
  (↑注:手術前のおさしんです)

でも、何事もなく無事に終わり、只今こたつで、しょんぼり寝のくうたんです♪

  2012214-7.png

何事も大袈裟なくうたん。
今、かなり落ちてます~

  2012214-8.png

でも、ご心配なく♪
帰って来てから、ペロリとご飯を平らげましたから♪


そんなこんなで、素敵なバレンタインにはならなかったけど、
痛みが無くなったら、またいつもの笑顔でお散歩しようね~☆

  2012214-9.png



くうたん、頑張ったね!のポチお願いしま~す
  ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


ペットのおうち
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

くうたんの手術 無事終わって良かったですね。

早く 元気にお散歩だ~ッッ!!!
2012/02/15(水) 16:37:01 | URL | みゆき #- [Edit
くうた~んv-354
くうたんのハートは、確かに受け取ったわよv-347

痛いよねぇ、痛いと眠れないよねぇv-406
くうたんの笑顔をみんな待ってるよ~v-354
いたいのいたいの~とんでけぇv-312
2012/02/15(水) 19:30:02 | URL | バニラ #- [Edit
☆みゆき様☆
はい~!無事終わりましたぁ~(ホッ)
メンタル弱弱な、くうなので、やはりかな~り落ち込んでましたけどv-410v-356
今朝はだいぶ元気になって笑顔もチラホラ♪v-352
早く元気にお散歩できるよう、私もテンションi-184で頑張りま~っす!!v-218

☆バニラ様☆
バニラさ~ん!ありがとぉ~v-238
私もね、昨日はずっと「痛いの痛いの飛んでけ~!!ママの所に飛んでこ~い!!!」ってやってたの(笑)
その効果もあって?今朝はだいぶ元気だよ☆
心配してくれてありがとね~♪v-410
2012/02/16(木) 10:48:22 | URL | くうたんまま #- [Edit
くくくくくぅさまぁ~~~~ヾ(@>▽<@)
とうとう10歳にしてサヨナラしたのですね~
わかります
わかりますよ~(↑∇↑)
10年も温め持ってきたものとサヨナラしたんですもの
そりゃ~ちとおかしな感じがする事でしょうw(♥´艸`)プププッ

GONも10歳の時にサヨナラしたから
くうたんと一緒だね(*^^)v
歯の治療も済んで、ますます
元気で長生きだわね━ヽ(≧▽≦★)=3=3━イエーイ
2012/02/16(木) 12:49:52 | URL | TINAmama #- [Edit
こんにちは~
くうたん、退院おめでとう!
頑張ったのね!!!
去勢って、躊躇しちゃいますよね
うちのダンケも、かなり悩みましたもん。。
お家は、やっぱり安心できる場所だから
ゆっくり休んで、楽しいお散歩姿たのしみにしてま~す
2012/02/16(木) 15:26:38 | URL | くいな #- [Edit
☆TINAmama様☆
え♪GONくんも10歳の時にサヨナラしたんだぁ~♪
って事は、不死身街道まっしぐら!だわね~♪v-437ヤター!

今日は、ティッちゃんからのステキングプレゼントに感激しまくりの、くうさんでしたよ~♪
ありがとね~v-413e-266

☆くいな様☆
ご心配ありがとう☆
そうそう、くうは、ホント犬見知りだから(ヒート中の子が近くにいてもガウっちゃうくらい)、人様のカワイ子ちゃんを襲っちゃう危険はないから・・・と思って、ずっとそのままだったんだけど~・・・
でも、タマが付いてる事での病気の事も気になってて・・・v-390
ずっと悩んでたけど・・・落ち込んでるくうを見て、やっぱ止めとけばよかったかな~・・・なんて思ったけど・・・
今日、元気になったくうを見て、やっぱやって良かった♪って思いました~v-410

やっぱ、健康でずぅ~~~~~っと長生きしてもらいたいですもんね♪v-392
2012/02/17(金) 01:36:54 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック