
--.--.-- *--
EDIT | 

ステキングde憂いなし☆

2012.02.09 *Thu
2月9日 時々チラ

みなさま。
老体激肩こりのご心配ありがとうございました!
ガチガチだった肩も、回せなかった首も、だいぶ柔らかく?なってきました~イェイ
(今も両肩にカイロ貼ってますけどね~♪ 笑)

というわけで~♪
肩こりの激痛に悶え苦しんでいた時・・・

こぉ~んなステキングな贈り物が届いてたんですよぉ~☆

  201228-1.png

ろむくんとアニーちゃんちのhairiさぁ~ん!!!
ありがとぉ~~~~!!!

中身は、ナ、ナ、ナ、ナント~!!!

  201228-2.jpg

缶deボローニャ・・・♪
ネーミングもとっても素敵
そして、パンからふぁ~っと出る湯気!!!

  201228-3.png

この缶詰、巷で人気な商品なんですって!(知らなかったわ~)
そんな人気ボローニャを、入手出来たから♪という事で、わざわざ送って下さったんですぅ~☆

では早速・・・♪
と、ここで、いつもなら、「いっただきま~す!」と頂いちゃう所ですが・・・

いや、待てよ。
SO!
確か・・・hairiさんからのお手紙の冒頭に、「今年に入り、地震が増え・・・少しづつ備えを始めました」って書いてあったっけ。

んー・・・ということは?
も、もしかして?!

  201228-4.png


  (*-ω-)。o○.。゚+..。゚+.モ.。゚+.ウ.。゚+.ソ.。゚+.ウ.。゚+.。゚+..。゚+.

嗚呼、くうたん・・・ごめんなさい・・・
家には、もう食べるものが何も無いの・・・
ママがきちんと備えておかなかった罰ね・・・
こんなことに・・・こんな事になるなんてぇ~・・・


  201228-6.png

oh!! 缶deボローニャ!!!!
あぁ・・・神様 仏様 hairi様
あの時・・・そう、あの時、hairiさんの「備えてます」の、あの一言がなければ・・・

あの時、食べなくて良かった・・・ホント良かった・・・
hairi様・・・あの時私に「我慢」という試練を与えてくれた事・・・
今、本当に感謝しています。


  201228-8.png

希望の一口・・・
そうね、そうしましょう!


パカッ もぐもぐもぐ・・・

  .。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.Oo。(´∀`*) 

そうよ!
そういう事なのよ!
そうですよね? hairiさん!

「備えあれば憂いなし!」
「石の上にも三年!」(←?)

そういう事なんですっ!

というわけで、缶deボローニャのリポートは、賞味期限の2013年11月少し前辺りかと・・・

ってなわけで、
もう1つのステキングプレゼント☆納豆を、お初に食すくうさんの動画をどうぞ♪(続きから)


相当美味しかったらしい・・・♪

ありがとう!hairiさん!!!


備えあれば憂いなし!に間違いなし!!
  ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


ペットのおうち

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わはは
やっぱりとっておくことにした?
私も味見したい気持ちと戦ってます!
でも近々、一個だけ開けちゃうことにしましたよ^^
納豆の動画
くうたん、はじめプイッとそっぽ向いちゃうから
嫌いなのかと焦りましたわ~
あれは「食い付きたい気持ちを目をそらしガマンする技」だったのね^^
食べてくれてよかったです♪
2012/02/09(木) 21:48:21 | URL | hairi #nL6A2.tM [Edit
こんにちは~
くうたん、鼻の上に乗せて耐えたねぇ~
お目目が可愛すぎだったよ♪
パンの缶詰、テレビでは良く見かける
お味はどうでした??
スゴイ技術ですよね。缶の中だけでパンを作っちゃうなんて!
2012/02/10(金) 13:52:24 | URL | くいな #- [Edit
えええっ(゜o゜)
食べないの!?
・・・保存食、なんだよねv-356
缶の写真がおしそすぎて、絶対食べちゃうよ・・・v-391
たたかえないよv-389

バニラもよく顔ごとそらしてたぁ☆
よだれがすごかったけどv-356

そうそう、わたしは、トランクにリュックつんでるよv-392(貴重品以外ね)
夏用と冬用のちょっとした着替えも入れてある(←入れ替えてないだけ???笑)
食べ物は、仕事のときに、必ず甘いものを鞄にしのばせています(一袋入れてるので、しのばせてないv-356
まだまだ油断できないでの、用心用心v-392
2012/02/10(金) 19:53:52 | URL | バニラ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/10(金) 20:02:21 | | # [Edit
お疲れ様です
こんばんは。
さっそく お邪魔させていただきました! いや~ッッ くぅ~たん可愛いすぎて 思わずニヤニヤしながら見てしまいました。
2012/02/12(日) 20:24:17 | URL | みゆき #- [Edit
☆hairi様☆
え?!hairiさんちは1個食べちゃうの?!v-355
あああ・・・そんな事聞いちゃったら、私も食べたくなっちゃう~(意思弱っ! 笑)
食べたら感想お願いしま~す♪v-392

納豆、大好物になりましたよ~♪
私も動画撮ってて、最初、ヤバ・・・v-356って思ったんだけど(笑)、気に入ったみたい☆

ホント、貴重なものをありがとう☆v-421

☆くいな様☆
久々に「鼻パク」ならぬ、「鼻ポト」やってみました(笑)
缶詰めのパンは、まだ食べてないんですよ~
非常時までのお楽しみ♪って感じ?(非常時なんてない方がいいんだけど・・・v-410v-356)
もし食べちゃったら、またその時にご報告しますね~♪(イヒヒ)

☆バニラ様☆
た、た、食べないよぉ~v-355(たぶん・・・)
食べちゃわないように、私も車に積んじゃおっかなv-392

また最近、少し大きな地震が多くなってきたから、備えは万全にしとかなきゃね!v-218

☆鍵コメ様☆
ふむふむ・・・
鍵コメさん!あまり酷くならないうちに重い腰あげちゃおう!!
・・・って言っても、なかなか上がらないもんなのよね~v-410v-356
ホント、お大事にね♪

☆みゆき様☆
きゃっv-343ご訪問ありがとうございますぅ~♪
こんな感じで楽しくやっておりますの♪
また是非遊びに来て下さいね~☆v-392
2012/02/14(火) 20:13:06 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




