プチプチドッグランランラン♪

2012.01.26 *Thu
1月26日 

今日も寒いですね~
寒波ですってよ!奥さんっ!

しかし、どんなに寒波がやって来ようが、雪が降ろうがヤリが降ろうが、
雨が降ろうが嵐が来ようが・・・

お外deチッチ派な、くうはお外までおトイレにいかなきゃいけないわけで・・・

でもぉ~♪

ジャジャン!!

  2012126-1.jpg

ナント!ここ、くう専用ドッグラン☆

  2012126-2.png

訳あって、今までお隣の敷地だった所が、お店の敷地に早代わり?しまして~♪
父上様が、こぉ~んなステキングなスペースを造ってくれたんですぅ~☆

全面ウッドチップ!!のワンコに優しいドッグラン☆

・・・ではなく、半分は砂利の半分優しいドッグランなんですけどね♪

  2012126-3.png

しかも、周りの景色は、バックには店の収納庫達がドドーン!
反対側はお店の駐車場!
という、決して素敵とは言えない眺めですが・・・

暖かい日は、かわいい弟分も招待したりなんかして♪

  2012126-5_20120126183044.png

  2012126-6.png

みんな仲良く各々遊んでるんですよぉ~♪

  2012126-7.png

くうたん♪
素敵なお庭(おトイレ)が出来て良かったね☆

  2012126-8.png

これで、ヤリが降ってきても、少しは楽におトイレ出来そうだわ♪


めでたし♪めでたし♪

  ランキング参加中
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


ペットのおうち

COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

すごーい!
くうたん専用ドッグラン?
新しいウッドチップが輝いてる~!!
お外deチッチ派には最高ね♪
2012/01/27(金) 01:03:39 | URL | hairi #nL6A2.tM [Edit
すんばらしぃ!
専用ドッグランなんて、くうたん(プラス、愉快な仲間たち 笑)ぜいたく~☆
これで、嵐もへっちゃら?だね☆
2012/01/28(土) 13:51:18 | URL | バニラ #- [Edit
くうたんままさん、こんばんは~。
ほ~んと・・・毎日寒いですよね~。
もう本当冬眠したい気分の2号です。

おお~っ、くうたん専用ドックランですか~。
しかも結構な広さではないですか~!!
良いなぁ・・・。
最後のくうたんのお写真の笑顔、可愛い♪
2012/01/28(土) 22:37:10 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
庭っていいよね~しかもウッドチップとは・・・
くうたん専用のドッグラン うらやますぃ!

2012/01/29(日) 22:09:30 | URL | Sizu #- [Edit
☆hairi様☆
えへへ~♪
広~い?お庭が出来ました~!v-437
思いっきり走るには小さすぎるけど、チッチするにはちょうどいい大きさですよ~♪v-221

☆バニラ様☆
ふふふ♪
いいでしょ~♪
暖かい日は、みんなでお庭deオヤツタイムなのよ~♪v-392
眺めは車や洗濯物だけどねv-410v-356

☆CERBERUS@『らるく』様☆
まだまだ寒波は続いてるんですよね~・・・
この間なんて、最低気温-8度だったんですよ~!v-393
でも、そんな日は、とってもいいお天気なんですけどね♪
でも寒い!
CERBERUS家も風邪などひかぬよう、気をつけて下さいね~♪

くうたんドッグラン☆こちらにお越しの際は是非お立ち寄りくださ~い♪v-392

☆Sizu様☆
So!
庭がある家・・・憧れだったんですよ~♪
って言っても、素敵な庭v-352ではなく、収納庫と車と洗濯物に囲まれたお庭ですけどねv-410v-356
いいおトイレが出来て良かった~☆v-441
2012/02/01(水) 00:35:09 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック