
--.--.-- *--
EDIT | 

ナルシスト

2012.01.09 *Mon
1月8日 

昨日、「ユウダイの好きな人ランキング」で、めでたく1位を獲得した、「まあねぇね」こと、くうたんままです☆

妹(ユウダイママ)でさえ敵わない、「ばぁば」というデカイ壁をも抜いて見事、トップに躍り出ましたYO!!!

と、思ったのもつかの間・・・
本日のランキングでは、3位に急降下。。。 (本日のランキング・・・1位 ばぁば 2位 ママ(妹))

ばぁば(の愛)、強し・・・ 恐れ入りました~


というわけで、
最近、オシャレに目覚めてきたユウダイさん。

  201218-1.png

私のネックウォーマーを、ゆるカジ風?に被ってみたり♪

  201218-2.png

カメラを見ると、ポーズをとってみたり♪
ある時は、鏡の前でキメポーズを考えてみたり♪(笑)

極めつけは、自分の写真(動画)をチェックして、「あーちゃん(ユウダイが自分で自分の事を言う愛称?)、カッコイイ・・・」などと、自画自賛をするなど、かなりのナルシストっぷりを発揮しているこの頃でございます(笑)

そんなユウダイさんの、カメラ好きっぷりをどうぞご覧ください♪

続きからどうぞ~


ね♪
なかなかのもんでしょ?

もちろん、この後はカメラチェックでした(笑)

そして、途中の「しょうかいしま~す!」のポーズ、めっちゃ可愛くないですかぁ~
「紹介してくださ~い」って言うと、必ずあのポーズで紹介してくれるんですよ♪

可愛過ぎるぞ!ユウダイ!



毎度おばバカ全開でスミマセン
  ランキング参加中
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


ペットのおうち

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おお~っ、くうたんままさん、好きな人ランキング1位v-352おめでとうございま~す!!!
って・・・あらら今日は3位に降格ですか・・・。v-388
でもきっとユウダイ君の中ではばぁばもママもくうたんままさんも同じ位好きv-343って事なんですよ~。

動画、楽しく何度も拝見させて頂きました~。
ハイチーズのポーズ、ホント可愛いのぉ~v-343v-343
2012/01/11(水) 00:09:33 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
やばーい!!
紹介してくださーいのポーズ・・・きゃわいい!!!!
すごいかわいい☆

ユウダイ君ほんとにどんどんかわいくなるなぁ。

うちの娘もユウダイ君みたいに動き回る日がくるんだなーたのしみだー!!
2012/01/11(水) 13:32:50 | URL | saku47 #- [Edit
☆CERBERUS@『らるく』様☆
えへへ♪
今日も嬉しいご報告がございま~す!

本日、ばぁば(お母さん)がお出かけで不在だったのですが~・・・
いつもは「ばぁばは~?」と泣きべそをかいて、ママにベッタリになってしまうユウダイが・・・
ナ、ナ、ナ、ナントッ!!!!
まあねぇねとサシで小1時間遊んだのですぅ~!!!v-437
妹も、「スゴイね!v-424」とビックリするほど(笑)
徐々に絆が深まりつつある、まあねぇねです♪v-415(笑)

☆saku47様☆
ね!ね!
ヤバ過ぎるほど可愛いでしょぉ~v-343
今が1番色んな事を吸収してるんじゃないかしら?
言葉もすぐ覚えるし、日々運動能力も上がっているような・・・v-352

sakuちゃんの娘ちゃんも、あっという間にこうなっちゃうわよ~♪v-392

2012/01/14(土) 00:09:54 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




