貸切り公園。

2012.01.04 *Wed
1月3日 

ここは良い。
実に良い。

正月休みだと言うのに、誰もいない。

  201213-10.png

青い空、白い雲・・・
優しく微笑むお日様が じんわりボクを温めてくれるんだ。

凛とした空気、乾いた草の匂い・・・
ふわりと風が運んでくる冬の匂いも心地いい。

  201213-12.png

なんだか眠くなってきたな・・・
お日様の子守唄で少し眠ろうか

誰にも邪魔されない、ボクだけの この公園で

  201213-13.png

・・・ん?!


  201213-14.png

・・・はて? 
ボクはもう夢の中なのかな・・・?

  201213-15.png

ここは、貸切り公園。
誰もいない公園だ。

  201213-16.png

そう、ボク以外、誰もいない・・・


  201213-17.png

  201213-18.png

  201213-19.png



そう。
ここは、誰もいない公園。


  201213-20.png

お日様がボクに微笑む公園。

  201213-11.png

ボクだけの場所・・・

  201213-21.png



・・・だったらいいのになぁ。




  ランキング参加中
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


ペットのおうち

  201213-22.png
CATEGORY : ☆peace
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2012/01/04 (水) 02:18:29
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あははぁv-407
すんごくすってきなポエム調だと思っていたらぁv-389
やっぱりオチがありましたかぁv-391
これからは、『くう&カン太の爆笑劇場』がたくさん見られそうだねv-354
2012/01/04(水) 19:03:27 | URL | バニラ #- [Edit
ご挨拶したつもりでいたけどしてなかったみたい。
明けましておめでとう。今年もよろしくねe-320
それにしてもくうたんままさんって文学的ー。
びっくりしたよ。
「お日様の子守歌で少し眠ろうか」なんて普通出てきませんって。
なんか感動しちゃったわ。
コミカルな展開なのに(ぷ
2012/01/04(水) 20:34:17 | URL | ボスコ #c25PVKvg [Edit
☆バニラ様☆
うふふ♪
くうの気持ち良さそうな顔を見てたら、最初の「ここは良い。実に良い。」っていうフレーズが浮かんできて~(笑)
こんなんなりましたぁ~v-411v-356
爆笑劇場も、だんだんマンネリ化してきたから(汗)、なんか考えなくっちゃね~v-391(笑)

☆ボスコ様☆
いやいや、こちらこそ♪
今年も何卒よろぴくでっす☆v-392

って、
ぶ、ぶ、ぶ、ぶんがくてきぃ~?v-356
生まれてこの方、そんな事、1度も言われた事ないよぉ~(笑)
う~ん・・・もちかちたら・・・
アタシって、文学少女!!だったりして~☆v-441
(↑・・・って調子に乗るから、お褒め?の言葉はほどほどに~ 爆)
2012/01/08(日) 20:51:24 | URL | くうたんまま #- [Edit
遅く成りましたが、
明けましてお目出度うございます。v-410
今年も、くうたんとカンタくんの劇場を楽しみにしています。
くうたんままさんの表現がとっても楽しいですよ♪v-411
今年も宜しくお願いします。v-349
2012/01/09(月) 11:15:02 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM [Edit
小さいリアルなパピヨン作りました。
羊毛フェルトで、小さい小さいリアルなパピヨン作りました。
可愛く作りましたので、よろしければご覧下さいませ。
/極小リアルパピヨン顔2cm体高11cm~耳迄13cm。

http://gen-nigaoe.blog.ocn.ne.jp/gensuzuki/
愛犬肖像画も描いておりました。
http://www.gencre.net/ryoshintoaiken.html
2012/01/09(月) 13:05:48 | URL | gen #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/10(火) 01:11:24 | | # [Edit
☆サクラママ様☆
お返事、大変遅れちゃってゴメンナサイv-435v-435v-435

こちらこそ♪
今年もよろしくお願いいたしま~す☆v-411(いつも読み逃げばかりでスミマセン)
くうとカン太の、いつものやり取り・・・ちょっと表現の仕方を変えてみました(笑)
お褒め頂いたからには(←すでに調子に乗ってる)、こういったヘンテコ日記もちょくちょく書いていきま~す☆(笑)

☆gen様☆
ご訪問ありがとうございます。v-410
リアルパピヨン可愛かったです♪
また覗かせていただきますv-392

☆鍵コメ(hairi様)☆
了解ですよ~ん♪v-426
お気になさらず♪です☆v-392
2012/01/14(土) 00:00:01 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック