サンタさんがやってきた!

2011.12.26 *Mon
12月25日 のち時々

結局、大雪にはならず・・・(天気予報の嘘つきぃ~!!)

  20111225-1.png

うっすら積もった?だけでした。

  20111225-2.png


 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*


さて、
夜はホワイトクリスマスになった昼間は・・・

おや? おや?おや?おや?
どこからともなく、可愛いサンタさん達がやってきましたよ~♪

  20111225-3.png

んま~♪
なんて可愛いサンタさん♪
サンタさん、今日は大忙しで疲れちゃうでしょ?

  20111225-4.png

ま♪
世界中を飛び回って疲れてるはずなのに・・・はずなのに!
なんて心の優しいサンタさんなのかしら♪

もしも、「ベスト・オブ・ヤサカワ(※優しくて可愛いの略)サンタコンテスト」があるとしたら、私は迷わずこの可愛いサンタさんに1票入れちゃうわね!

・・・あら?そちらの小さいサンタさんは?

  20111225-5.png

  20111225-6.png

まぁ☆
エライわね~♪
こんな可愛いサンタさん達が来てくれたら、子供達も大喜びでしょうね♪
ううん! 大人だって大喜びよっ♪

 あらやだ!ゴメンナサイ!
お仕事の邪魔しちゃったわね!
じゃ、お姉さんは、そこの角を曲がって一つ目の信号を右に入った3軒目お家に帰るわね♪ 

じゃ
可愛いサンタさん達♪ さようなら~

  20111225-7.png

  20111225-8.png

そんな、楽しいお散歩から帰ると・・・


↓続きを

  20111225-9.png

なんという事でしょう!!!

ウチにもサンタさんが来てくれました~!
しかも! こぉ~んなにたくさんっ♪

  20111225-10.png

華琉famサンタさんココモカサンタさんモカちゃんサンタさんティッちゃんサンタさん
  (↑お名前クリックで可愛いサンタさんの所へひとっ飛び~↑)

ありがとぉ~~~~っ!!!

ユウダイとカン太と仲良く分けていただくね~♪

ほら!
くうからもお礼言わなきゃね♪

  20111225-11.png

  20111225-12.png

  20111225-13.png

  20111225-14.png

 ・・・くうさん、嬉しさのあまり、しばらくここから離れませんでした~


可愛いサンタさん達 本当に本当にステキングなプレゼントをありがとう


みなさんも素敵なクリスマスを過ごせましたか?
  ランキング参加中
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


ペットのおうち
CATEGORY : ☆peace
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2011/12/26 (月) 00:46:17
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

まぁ!くうたん地方
そんなに雪が積もったの!?
こちらは全く積もりませんでした。
くうたんサンタさん
飼い主への配慮もばっちりで
素晴らしいサンタさんだわ!

ウマウマいっぱいで、よかったね~
おばちゃんみたく太らないようにね^^;
2011/12/26(月) 01:36:36 | URL | hairi #nL6A2.tM [Edit
くうたん、カン太くんのサンタさんが二人で歩いていたら、もうみんな振りかえっちゃうわよ♪
「きゃぁ、かわゆす~♪」
って☆彡

すっご~い!
プレゼントの山だぁ(゜o゜)
くうたん、誰もとらないから、大丈夫よ(笑)
2011/12/26(月) 16:02:23 | URL | バニラ #- [Edit
おお~っ、くうたん地方もうっすらと雪でしたか~。
ホワイトクリスマスですね。良いなぁ・・・。
コチラは寒いだけで雪降らなかったです。e-263


わわわ・・・た~くさんのサンタさんが来ましたね~。
くうたん、良かったね。v-221

そして↓のコメ返し拝見しました。
あは・あははははは(汗)タイガーマスクじゃないのね・・・。
こりゃまた、失礼致しました~。v-435v-356
2011/12/26(月) 23:57:59 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
今晩わ♪

可愛いサンタくんが二人も、! 家にも来て欲しいですね。v-411v-351

沢山のプレゼントが来て!すごい!♪
くうたんままさん、良いクリスマスになって、
良かったですね。v-410

良いお年をお過ごし下さい。v-352
2011/12/27(火) 18:15:20 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM [Edit
☆hairi様☆
えへへ♪すでに増量しちゃってま~す☆
この間、先生に「うん、このくらいでストップしようね!」って言われちゃったよ。 くうよりv-286


☆バニラ様☆
それがさ~・・・
誰にも振り返られなかったんだ~・・・
なんてたって、貸切公園だからねv-356

プレゼント、いいでしょ~♪(ヒヒヒ)  くうより


☆CERBERUS@『らるく』様☆
課長サンタさん!ウマウマありがとう~!!
ボク、雪は好きなんだけど、寒いのは嫌いなんだ~。
今朝も、こたつに潜ってたら、ママが一人でお散歩行っちゃったんだよぉ~!
呼んでもボクが全然出てこないからって!
ひどいよね~v-359  くうより


☆サクラママ様☆
今度は、ちびすけも一緒にサクラママさんのとこにも行くからね!
あ、でもサクラママさん地方は、とっても寒いんだよね・・・
おこたついっぱい用意して待ってってね☆ くうより
2011/12/29(木) 20:51:19 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック