バニラくん☆

2011.12.19 *Mon

12月19日

今朝、悲しいお知らせが届きました。

バニラさんからのメールです↓

バニラ、3時40分に、虹の橋へ旅立ちました。

息を引き取る直前、自ら外にいき、そのまま倒れました。家族みんな間に合いました。

来月の誕生日、迎えられるかな…という状態でした。9歳。昨日まで食欲落ちなかった食いしん坊!大好きなお芋も食べたよ
先週は、クリスマスのケーキも食べたよ〓

寂しい年末になってしまったけれど、辛さから解放されたね、って気持ちもあります。

バニラ〓に、いろいろありがとうございました♪



バニラくん…
良く頑張ったね!!
お空でも、いっぱい走って、いっぱい食べて、いっぱいいっぱい遊んでね♪
また会えるその時まで…
ちょっとだけバイバイ!


今日はパソコンの前に座るのが遅くなりそうなので、携帯からでゴメンナサイ。
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

この場を借りて・・・

バニラ君お空に逝ってしまったのね・・
バニラ君きっと幸せだったよ。

バニラさん元気出してね☆
そして心よりご冥福を祈ります。。。
2011/12/19(月) 23:02:17 | URL | Sizu #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/19(月) 23:10:06 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/20(火) 01:16:09 | | # [Edit
バニラくん、バニラさんへ
鍵コメだったけど、バニラくんにメッセージがあったのでコピペしますね。

バニラ君、虹の橋へ旅立ってしまったのですね。
私は直接、バニラ君を知らないのですがこういうお話を聞くと本当毎度の事ながら心が締め付けられる思いです。
9歳と言うとうちの『らるく』と同い年。
だから余計に寂しい気持ちです。
バニラ君のご冥福をお祈りいたします。

CERBERUS@『らるく』様より

バニラ君、9歳ですか・・・。
居なくなってしまったのはさみしいですが
前日まで食欲もあったとのこと
クリスマスケーキも食べられて
家族の皆さんにも会えて
幸せな最期だったのかな。

hairi様より
2011/12/20(火) 01:27:17 | URL | くうたんまま #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/20(火) 16:12:12 | | # [Edit
くうたんままさん、ブログにのせてくれてありがとうございますv-409
『ちょっとだけバイバイ!』この言葉にぐっときてしましました。

そして、職場でSizuさん、CERBERUS@『らるく』さん、hairiさんのコメントを読んで、涙をこらえるのに大変でした。
みなさんの、心やさしい言葉に、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

ブログをやっていない私は、申し訳なく思っていましたが、こうして、くうたんままさんのブログを通して、たくさんの方たちに、出逢えたことが、とても不思議で、そして、わんたちがつないでくれる『縁』なのかなって思います。

ほんとにみなさま、ありがとうございました。
バニラは、幸せ者です☆

2011/12/20(火) 20:46:58 | URL | バニラ #- [Edit
なんという親孝行犬なんでしょうバニラくんは。
そして幸せいっぱいの人生(犬生)だったということがよく分かります。
ご冥福をお祈りいたします。
バニラさん元気出してね。
2011/12/20(火) 21:24:30 | URL | ボスコ #mOfJUoS. [Edit
バニラくん、バニラさんへ
華琉くんとこの、のんさんからもメッセージ届いたよ♪

バニラ君、あとちょっと頑張ったら、二桁の10歳になったのにね。。。
あとちょっと頑張ったら、ハピハピニューイヤーだったのにね。。。
でもきっと、もぅ充分過ぎるほど頑張ったんだよね。。。
バニラ君を直接は知らないけど、くぅたんちのブログで見たバニラ君のお顔は、とっても穏やかで優しそうで、きっとみんなから愛されてたんだろうなって、だからきっと、最期の時もみんなに看取ってもらえてシアワセだったんだろうなって。。。
バニラ君、ゆっくり休んでね。。。
2011/12/21(水) 01:15:21 | URL | くうたんまま #- [Edit
☆みなさま☆
バニラくん、とっても眺めの良い丘に眠っているそうですよ♪
眺めの良い丘に登った時は、バニラくんに声かけてあげて下さいね♪
2011/12/21(水) 01:35:32 | URL | くうたんまま #- [Edit
ボスコさん、のんさん、バニラへのメッセージありがとうございました。
なんだか、たくさんのメッセージを読むたびに、ほんとにバニラは幸せだなあって思います。
わんのバニラも、私も(涙)

うちに、もみじとかえでの猫たちもいます。そのうち、もみじは、バニラを親のようにしたっておりました。人間には、挨拶しないのに、帰ってくるとバニラにすりすり。
そんなもみじ、動かないバニラの傍らで、「んーんー」と鼻でないていたそうです。
・・・わかるんですね、やっぱり。

ぽっかり心に穴があいてしまいましたが、泣いていても、バニラが心配するだけなので、明日は、笑顔でバニラに報告してきます!

「バニラ、みんなの声、届いた!?」って☆彡

ありがとうございました(^^ゞ
2011/12/21(水) 19:55:48 | URL | バニラ #- [Edit
この場をお借りして・バニラ君バニラさんへ

自分も去年の今頃、愛犬を無くしました。
未だに受け止めきれているのか解りません。

寂しいです。悲しいです。
沢山泣いて、泣いて・・・

皆さんからの御言葉で少しでも気持ちがと思い
自分も書かせて頂きました。
自分がそうだったように・・・。

虹の橋で待っていてくれてます。また会う日まで
しばしのお別れです。

バニラ君、家のGONとも遊んでやってね。
2011/12/21(水) 20:26:37 | URL | Gon&TinaPapa #- [Edit
Gon&TinaPapa さん☆
バニラに優しいコメントありがとうございます。
まだ1週間もたっていないんだ、先週の今頃は、まだいたんだ。。。なんて、ふっと考えてしまいます。
時間がたつにつれて、ほんとに大きな存在だったんだなって思います。

きっと、GONちゃんと、今頃走り回っています☆
明日は、みんなで、ケーキ食べてるかもね☆彡

コメント、ありがとうございました。
ほんと、みなさんの言葉に気持ちがあたたかくなりました。
2011/12/23(金) 21:08:07 | URL | バニラ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック