大将とおさんぽ♪

2011.12.17 *Sat
12月17日 

駄作年賀状への挙手ありがとうございました~☆
元旦のポストをお楽しみに~♪(あ、いや・・・あんまりお楽しみ♪じゃないんだけど


さて、
12月って、こんなに寒くなかったでしたっけ?
「12月=冬=めっちゃ寒い」という数式(←?)があんまり当てはまらないくらい、昼間はポカポカですよね♪

というわけで、
ポカポカお散歩日和だった先日、みんなでお山の公園へ行ってきましたよ~☆

  20111213-1.png

・・・カメラ目線は大人だけ
セルフタイマーで撮ると、だいたいこんなもんよね・・・

  20111213-2.png

滑り台で遊んだり~♪(約1名)

  20111213-3.png

ルンルンで歩いたり~♪(約1名)

  20111213-4.png

2ワン引きに挑戦したり~♪

  20111213-5.png

「くうの心、子知らず」だったり~♪

と、私的には、とっても微笑ましい光景満載のお散歩でした~♪

が、
当のくうさんは、終始こんな感じ

  20111213-6.png

くうたん、お子守りお疲れ様♪
明日は、くうが主役のお散歩するからね~☆

というわけで、次回は「キラキラくうたん」の巻です☆

続き↓に、ユウダイの「ごろりんちょ進化系」動画(笑)があるので、よかったら見てね~☆
  ランキング参加中
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


ペットのおうち


ね♪
ちょっと進化してるでしょ(笑)

「ごろりんちょ」する前に、「いきま~っす!」って手を挙げて、助走をつけて~の「ごろりんちょ」(笑)

ま、あまり意味のない助走なんですけどね~
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お山の公園の遊戯具がたまに行く公園のと
似てて びっくりしたよ~
2011/12/18(日) 19:23:51 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
朝晩はかなり冷え込みが厳しくなってきましたけど日中はホント暖かですよね~♪♪

みんなで小山の公園でお散歩、良いですね~。
くうたん、カン太君、そしてユウダイ君と皆、それぞれテンションが違って見ていて面白いなぁ・・・。
くうたん、くうたんが主役のお散歩楽しみだねぇ~。

そしてユウダイ君の動画、楽しみにしてました~!!!
おお~っ、「いきま~っす!」そして助走をつけてのゴロリンチョ!!凄い凄い!!!
これは将来、体操のお兄さん間違いナシですね。v-219
2011/12/18(日) 22:12:18 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/19(月) 21:23:48 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/19(月) 22:59:15 | | # [Edit
☆lacus-clyne様☆
ま♪
実は・・・ソコだったりして♪v-392

・・・んなわけないよね(笑)

☆CERBERUS@『らるく』様☆
全員集合のお散歩は、ホント大変なんですよ。。。v-356
私的には、毎回こんなお散歩だと楽しいんだけど、くうの事を考えるとねぇ~・・・

なので、くうだけのお散歩7:くうとカン太2:全員集合1ってな感じの割合で考えてま~すv-410v-356

ユウダイは、どんどんヤンチャになってますよ~
やっぱり男の子ですね~v-410v-356(でも、ものすご~く人見知りなんですけどね 笑)

2011/12/21(水) 01:48:53 | URL | くうたんまま #- [Edit
☆鍵コメ①②様☆
いやいや♪ お気になさらず♪ですよ☆
これからもヨロシクですv-392
2011/12/21(水) 01:50:10 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック