
--.--.-- *--
EDIT | 

業務連絡~! 

2011.12.15 *Thu
12月15日 

いやぁ~、師走って感じですね~・・・

というわけで!

師走企画!?『年賀状どっちが欲しい~?』のコーナーです♪(←え?)

というのもですね~・・・
毎年、無い知恵絞って、頑張って頑張って作っている年賀状ですが~
今回はどうしても自分的にが出ないんですよね~。。。

だから、2パターン作ってみたので、欲しい方は「こっち欲しい~!」と挙手願いま~す♪

① ま、フツーな感じのやつ。
  ドラゴン2012-1

② 頑張って考えたけど・・・なやつ。
  あけおめことよろ2012-1

さて、どっち?

ホント!すみません!!
今回は両方とも100%の自信作が作れませんでした~。。。(辰って難しい~!

とりあえず、年賀状出させていただいても良い方は、是非挙手を~!
そして、今年は遠慮するわ~。という方も、ご一報を!
さらに、「くうの年賀状、欲しい!欲しい~~~~!!!」という初めてのお方は、鍵コメから個人情報を流出して下さ~い!(笑)

・・・どっちでもいいよ。というお方は、スルーで結構ですよ~ん☆
とりあえず、毎年出させていただいているお友達には送りつけちゃおうと思っておりま~す♪

んなわけで、しくよろデス!


  ランキング参加中
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


ペットのおうち
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ええっとぉv-356
なんだかモザイクかかっていてよくわからないけど・・・②がとってもおもしろそう!

わたしのは、とっても普通な感じですけどv-356
でも、手作り感はあると思いますぅ♪

楽しみにしてます♪
くうたんの年賀状は、毎年こってるから、ほんと楽しみ♪
2011/12/15(木) 14:25:15 | URL | バニラ #- [Edit
モザイク過ぎてわかんねーよ(爆
新年のお楽しみってことで私はどちらでも嬉しいデスe-343
くうたんままさんの年賀状っていつもすごく趣向を凝らしててすごいなーと思ってたのよ。
だからどちらかと言うと2枚目がいいかな~。あでもやっぱどっちでも嬉しいYO!

私もいい加減始めないとかなぁ。普通の年賀状だけど。
2011/12/15(木) 19:04:08 | URL | ボスコ #mOfJUoS. [Edit
☆バニラ様☆
いやいや・・・
あまり期待しないでね~v-356
構想まではよかったんだけど、いざ作ってみると、自分の不器用さと技術のなさにガッカリ・・・v-388

②ね!了解v-218
たぶん、バニラさんも分かってもらえる年代だと思う・・・んだけど♪v-392

☆ボスコ様☆
ぶふふ♪
当日までのお楽しみ?って事で、思いっきりモザイクかけちゃった♪v-392
ボスコさんも②ね♪了解~!v-218
たぶんね、ブロ友さん達は②じゃないかと思ってたのだ(笑)
でもホント期待しないでね~!
構想まではウヒヒ♪だったんだけどね~・・・(言い訳 汗)

普通の年賀状♪ドーンと来いよぉ~♪v-437

☆鍵コメ(saku47様)☆
了解よぉ~!!!v-218
あまり期待しないで待っててね☆

あ、それと、↑の鍵コメは、大切な個人情報が入ってるから、何かあったら怖いので削除させてもらうね♪v-392
2011/12/17(土) 14:10:08 | URL | くうたんまま #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/17(土) 19:57:45 | | # [Edit
コメント出遅れました~!!!

くうたんままさんからの年賀状、毎年すんご~く楽しみにしてる我が家です。
「今年はどんなだろうね??」ってちょっと前も1号と話していたんですよ~。

う~ん・・・どっちが良いかな???
って・・・モザイクが濃すぎて良く分からないけど・・・。
どっちも欲し~い!!なんて贅沢ですものね。
そうだな・・・どちらかと言うと2番かな?
(あっ、出遅れコメなのでもう作ってしまっていたらどちらでも嬉しいのでスルーして下さいませ。)
2011/12/18(日) 22:06:22 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
☆鍵コメ(lacus-clyne様)☆
そそ♪それだよ☆
2011/12/21(水) 01:37:41 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




