
--.--.-- *--
EDIT | 

たっだいま~☆

2011.12.09 *Fri
12月8日 時々

引越しも無事に終わり、荷物も70%くらい片付き、
・・・けど、なんだかバタバタ忙しい、心機一転!!くう家でぇ~す♪

というわけで、
なかなかブログの時間が取れましぇ~ん。。。

  2011128-1.png

  2011128-2.png

愉快な仲間達は、相変わらず超元気モリモリです♪

そして、主役は・・・

  2011128-3.png

お引っ越し疲れが、なかなか抜けないようです


そんな、
くうたんにファイト一発!のポチ、お願いしま~す♪
  ランキング参加中
    人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


ペットのおうち

COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おっかえり~~~v-354
・・・で、いいのかな?(笑)
いいんだよね!

おうちでゆ~っくりして、楽しんで!

2011/12/09(金) 10:31:31 | URL | バニラ #- [Edit
くうたんおかえり~。
いつもの愉快なメンバーは元気そうですね 笑
くうたんは疲れちゃったのね。後姿がかわいいな☆

くうたんままも片付けお疲れ様です!
私は過去に引越しで1ヶ月ブログを放置したことがあるのでこんなに早く更新してくれたくうたんままを尊敬しちゃいます。

寒いし、疲れてるとおもうのであんまり無理せずがんばってくださーい。
2011/12/09(金) 10:56:33 | URL | saku47 #- [Edit
くうたんままさ~ん!!お引っ越し、お疲れ様でした~!!

カン太君&ユウダイ君~!久しぶり~e-463
お元気そうで何よりです♪♪

くうた~んもお疲れ様~!!
あらら・・・くうたん大丈夫???

落ち着いたらまた楽しい日々の様子是非アップして下さいね~。
お待ちしておりま~す。e-463
2011/12/09(金) 18:13:36 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
おかえりー
で いいのかな。。。

くうたん ままさんに 逢いたかったよ。。
2011/12/10(土) 22:39:47 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
☆バニラ様☆
「おかえり」でいいのだ~♪v-218
お家でゆっくり・・・出来ないのよぉ~v-406
ゆっくりするつもりだったんだけど、時期が悪かったわね・・・
忘年会シーズンだから、お店も有難い事に宴会の予約が・・・v-356
毎日毎日、お手伝い・・・12月は、あと2回しかお休みがもらえないんだって~!(泣)
おかげで、家の片付けは70%のままよv-410v-357

☆saku47様☆
ありがとぉ~!
お言葉に甘えて、無理せずのんびり更新させてもらうわ~♪v-411
愉快なメンバー達があの調子だから、おじさんのくうは、ついていけないみたい(笑)
「カン太んち行く?」っていうと、目を逸らすんだもん(笑)

☆CERBERUS@『らるく』様☆
カン太もユウダイも、めっちゃ元気でした~♪v-441
もうね、カン太とくうの温度差と言ったら・・・(ププ)
暫くは、のんびり更新になっちゃうと思うけど、ちょいちょいネタ出し(?)してきま~す☆(笑)
お楽しみに~♪v-392

☆lacus-clyne様☆
「おかえり」で正解よ~♪v-392

私も、くぅちゃんとlacus-clyneさんに会いたかったよぉ~!
いつかどこかで絶対ご対面しましょ~♪v-392
2011/12/11(日) 19:55:03 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




