
--.--.-- *--
EDIT | 

ラストday☆

2011.12.04 *Sun
12月4日 

  2011124-3.png

 さぁ 行こ~う! くうたぁ~ん♪ 

  2011124-4.png

お里のお家♪

  2011124-5.png


というわけで~
只今、段ボールに囲まれてま~す♪

さて、
昨日は、送別会をやって頂きました☆

しか~も♪
メンバーのほとんどが、私と年が倍くらい違う、ヤングメンズ!!!(でも、職場では大先輩方)
そんな、先輩ヤングメンズから、
ナ、ナ、ナ、ナ、ナントッ!!!!!
ステキングな送別品まで頂いちゃいましたぁ~♪

  2011124-6.png

もうね、おばちゃんお姉さん、嬉しくって嬉しくって、思わず目から滝が出現しちゃいました~

「お散歩の時、使って下さい♪」って☆
マフラーに手袋、そしてハラマキ・・・  ん?ハラマキ?(爆)

いや!使いますとも!!!
バカボンのパパ並みに、ハラマキ使いこなしますともっ!!!
ってか、使いこなすのだ~!

とっても楽しかった、大都会(の外れ)生活!(一部を除いて 笑)
いい思い出&宝物がいっぱい出来ました♪

さっ!
次はお里で、宝物を見つけるぞ~☆

11月、12月、時間を割いて会ってくれたみんな!
ありがとぉ~!!!

  2011124-7.png



  ランキング参加中
    人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


ペットのおうち

COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

大都会の生活お疲れ様でした☆
ヤングメンズさんたちとは、せっかく仲よくなれたのにねv-356
でもでも、楽しそうな送別会でよかったね☆

どこにでも、宝物は落ちているはず☆
みんなそれに気付かないだけv-354
くうたんままさんの「笑顔」は、いつでも幸せを呼びよせる魔法の笑顔v-392

(きゃぁv-354ステキングな送別会の贈り物の中に、こくうたんたちがひょっこりv-356ありがとv-415
2011/12/04(日) 20:53:47 | URL | バニラ #- [Edit
NoTitle
2年?かしら?大都会のはずれの生活は??
人生色々よね♪

まだまだくうままさんはいけるよ!!(何が??)
これからもがんばるんだぞ!!

バスで帰るんだね・・気をつけて帰ってね☆

海行きたかったね~・・・グスン
2011/12/04(日) 22:27:30 | URL | Sizu #- [Edit
はじめまして
はじめまして!
実は、旧ブログ「くうとおさんぽ」の頃からずっと見てました(笑)
一度もコメントしなくてごめんなさい!
いつか勇気をだしてくうたんとくうたんママに会いたいなぁと思っていたらお引越しなんですね~涙

でも、くうたんは東京よりも自然がいっぱいの公園が似合いますね。

これからもブログ楽しみにしてます。
2011/12/06(火) 11:19:10 | URL | saku47 #- [Edit
NoTitle
v-353お帰り記念v-353
大都会(の外れ?)の生活も大切な思い出と経験がたくさんあったと思いまする♪
ヤングメンズ送別会v-344&プレゼントe-144
私まで温かい気持ちに なっちゃったv-407(お花もe-266綺麗~e-272)
これからは田舎ながらスマイルライフv-341満喫しようねぇe-53
色々とお土産話も聞かせてねe-68
冬を吹っ飛ばすくらいのママさんのニッコリパワーe-420
待ってるよっ!!
2011/12/06(火) 17:41:21 | URL | ポコプー #MgIxvhDQ [Edit
☆お返事☆
☆バニラ様☆
そうなの!そうなのよぉ~!
ここ半年くらいで、ヤングメンズとグッと距離が縮まったの!(と私は思ってるんだけど 笑)
せっかく打ち解けたと思ったら・・・
でも、とってもいい思い出が出来たよ♪
ヤングメンズからも、「くうたんままは笑顔がとっても素敵でした!」なんて言ってもらえたの~♪v-411
この「笑顔」を武器に(?)宝探し頑張るぞ~!!(笑)

こくうたんたち♪わたしこそ、ありがと☆よんv-415

☆Sizu様☆
えっと・・・1年半強ですぅ~v-410v-356
ふふふ♪まだまだ頑張りまっすよ!!(色々と♪ 笑)

その節は色々お世話になりました~☆
ちょっと遠くなっちゃったけど、また一緒に遊びましょうね~♪v-392

☆saku47様☆
はじめまして~♪
・・・って、ぇえっ!!!
「くうとおさんぽ」時代から読んでてくれたんですかぁ~!!!!
ありがとうございますぅv-343

saku47さんのブログも、足跡からこっそり覗き見してたんですよ♪(笑)
ヨンちゃんもナナちゃんも、そしてそして、可愛いベイビーちゃんも♪みんな仲良しで羨ましいな~♪ってv-398
是非お会いしたかったです~♪
いつかどこかで絶対お会いしましょ♪

これからもよろしくです♪
是非リンクさせて下さい☆v-392

☆ポコプー様☆
たっだいま~!!
メールありがとね♪(お返事まだ返してなくてゴメンv-356
昨日の夜、ネット開通~☆

片付けしながら、ぼちぼちブログも更新してくね♪
お土産話、いっぱいあるよ~♪(話だけかい! 笑)
冬をふっ飛ばすくらい大笑いしようね~☆v-392
第二の人生?楽しむわよ~!v-352
ポコプーちゃん、お付き合いよろしくね☆v-415
2011/12/08(木) 00:49:17 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




