
--.--.-- *--
EDIT | 

最強の武器

2009.08.17 *Mon
8月16日 

最近のお家での遊びは、もっぱら「たまごちゃんぽ~んdeポ~ン」

ま、簡単に説明すると、
たまごちゃんをハンカチにINし、それをぽ~ん
それをくうが、ブンブン振り回して、たまごちゃんをポ~ンと飛ばす(?)。
といった、至って単純de楽しい(であろう)遊びなんですよjumee☆faceA4

こんな感じに・・・

   ぽ~んっ

    200989-1.jpg
         200989-3.jpg
    200989-4.jpg

      ポ~~ンッ

         200989-5.jpg

    200989-6.jpg

 楽しそうでしょ(くう

そして、決まって・・・

         200989-7.jpg

「投げっぱdeママ頼み」。。。jumee☆faceA108

でもさ、そんな可愛いお顔で言われちゃったら、ママ・・・

    200989-8.jpg
         200989-9.jpg

マニュアル通りの「しつけ方」ならば、上下関係をきちんとつけるべく、

   ワンコの指示には従わない!

  ってのが、鉄則なんだろうけど・・・

        てやーっ!

    200989-10.jpg

来るよ。
 来る・・・来る・・・  ほら!

   キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

  200989-11.jpg

はいはぁ~い 今、取ってきますからね~

結局やっぱり、この笑顔には勝てないのよ・・・jumee☆faceA105アップロードファイル


くうの笑顔の為ならば、たとえ火の中、水の中・・・

  200989-12.jpg

   ハイ!喜んで~手書き風シリーズ矢印上 

ママは、いつだってパシリますよ~



こちらはポチっとポチリですよ~マウス
 ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2
CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2009/08/17 (月) 01:51:22
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
やだー!!
うちも やるやるー
ハンカチに くるんだり 穴のあいた靴下に入れたり・・・

必死で振り回して 遊んでるよ~
2009/08/17(月) 11:43:33 | URL | くぅ #C605pSTg [Edit
No title
バニラは、あんまりボールで遊んでくれなくて・・・v-388
タオルのひっぱりあいは、大好きですけどv-389
たいてい・・・人が負けちゃいます(汗)
これじゃぁ、ダメなんですけどね。。。

これぞ、究極のパシリv-392
どんどん、ワンコたちにつくしましょ!

急に暑くなって、バニラ、最近、ばててます。。。
くうたん、大丈夫???
2009/08/17(月) 14:39:44 | URL | バニラ #- [Edit
No title
いゃ~ん、わかるぅ~~~e-454
そーよねー!そーなのよっ!!!
この何にも代えがたい笑顔、コレってワンコにとって
最高にして最強の武器だよねーe-284
そして、絶対に勝てないww
でも勝てなくても、コレが見れると幸せe-266なんだよね~e-349

私も華琉・ソフィア・潤琉3ワンのパシリになってますよww
他人に迷惑かけなきゃOKって事で、ウチはもぅしつけはあきらめました?!

あーでもね、くうたんの方が全然やる事可愛いよ~
華琉なんて、持ってくるとこまではいいんだけど
持ってきて、見せびらかして、そんでまた元の位置に
御叮嚀に持って行っちゃって、自分だけ戻ってきて
それから取ってきてってやるからe-263
ヒネた性格なのよ~e-350

P.S:
takuはまぢでくうたんの大ファンのようで、くうたんの笑顔は最強だと
うちの子達に「くうたんのように笑え!」と言ってますよw
2009/08/17(月) 15:59:48 | URL | のん #e/YpYdko [Edit
No title
プッv-398居酒屋さん並に良いお返事のようで・・・
ワンちゃんによって違うんだね~
家はそれはしないなぁー

ブログにしようと思ってる動画を近々公開しますので是非見てねv-392
イヤァーン箱まだ取ってくれてあるぅv-352
2009/08/17(月) 22:40:04 | URL | Sizu #- [Edit
No title
くうたん、ぷりっぷりのおちりがかわいいよん!
長野から昨日もどりました。夜は13度で寒かったー
くうたん地方まで足をのばしたかったんですが、北京から帰ったら
お腹はこわしっぱなし、風邪はひくわで、ずーっと家の中から
出られず・・・ 残念でした。
最後の一日だけようやくナナと近くにドライブに行けました。
あー、鰻食べたかったなー じゃなくて、くうたんに会いたかったなー
2009/08/18(火) 10:49:23 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit
No title
なるほど!
同じおもちゃでも、ハンカチにくるむだけでNEWおもちゃの雰囲気で遊んでくれそうですよね!うちもやってみよ~ッとv-10
ああ、私もパピココにせがまれたら言うこと聞いてるよな~。
「なでなさい!ワン!」「はいはい、どちらをなでましゅか?」と、言いなりで~すv-414
2009/08/18(火) 23:59:41 | URL | ちこやん #- [Edit
No title
くうちゃんはたまごちゃんをハンカチに包んでですか!可愛いですね♪この笑顔では誰も
こばめないのでは?  o( ^_^ )o
家のおてんばのさくらも、たまごちゃんが大好きで、キャッチボールです。バウンドしないで
とるんです。野球好きのダンナ様が教えたんですけど。赤ちゃんの世話で忙しいさくらですが、たまにキャッチボールをして、ストレス発散しています。 (^_-)-☆
2009/08/19(水) 00:07:55 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM [Edit
No title
☆くぅ様☆
ぷぷ♪穴の開いた靴下(笑)
リサイクルってやつですね!v-391
くぅちゃん、地球に優しいわぁ~♪(笑)

☆バニラ様☆
確かに・・・バニラくんと引っぱりっこしたら、負けますよねv-410v-356
たまには勝たせてあげて、優越感に浸らしてあげてもいいと思いますよん♪(笑)

バニラくん、夏バテかしら。。。e-263
暑かったり涼しかったり・・・今年はなんか変な気候ですからね・・・
人間も体がおかしくなりそうですもん。
バニラくん、お大事にしてくださいね☆
くうは、今のところ平気そうですv-410v-356
食欲もモリモリですから~。。。(笑)

☆のん様☆
そうそう♪
しつけがピシャっと入ってる子も、もちろん素敵だけど、ちょっとワガママっこの方が可愛いんですよ♪
親からしたら(笑)

見せびらかし、くうもやりますよ~♪
くうの場合は、見せびらかしに来て、「ママ♪取ってごら~ん♪」的に誘ってくるんですよ。
で、「待てぇ~♪」「ママ♪こっちこっち~♪」なんて、結局遊ばれてますよ。。。v-410v-356

のんさんとこは、3ワンもいるから、武器が3倍ですもんね~♪
いいなぁ~v-398幸せも3倍ですね☆
うらやましいわぁ~e-343

ふふe-343
takuさん、ありがとうございますぅ~♪
でも、華琉くんもソフィアちゃんも、おっくんも、いつも最強&最高の笑顔ですよ~☆
華琉くんの笑顔なんて、クールでカッコイイもの♪
くうのデヘヘ♪な笑顔とは大違いですよ~v-343

☆Sizu様☆
ミッキーくんは、「取って来て!」ってしないんだぁ~。
意外とおりこうさんなんですねv-391(笑)

なになに?!
New動画♪また大漁ななにか♪かしらv-392
楽しみだわ~☆
おほほ♪だってアレ、可愛いんですもの♪
でもね、だいぶミッキーくんが薄れちゃってきてるのよね~・・・残念e-263

☆t-nana様☆
おかえりなさ~い♪
おぉ!!蓼科は13度なんだぁ~v-405
やっぱ、避暑地なんですね(笑)
そうそう!
もしかしたら♪・・・なんて思ってたんだけど、でも、逆によかったです。
ウチ、17~19日までお休みだったんですよ。
今度またこちらに来たら、是非お立ち寄りくださいね~♪
ナナちゃんもOKなお部屋、ご用意しときますからv-392
お大事にしてくださいね☆

☆ちこやん様☆
そうなんですよ~♪
ちょっとの工夫でNewオモチャの出来上がり~☆ですv-392
くうは、飽きやすいから、色々工夫が必要なんですよ(笑)
やっぱりどこの家庭も、パシリなんですね♪(笑)
可愛い我が子の為!どんどんパシリましょう♪(笑)

☆サクラママ様☆
わぉ~☆
さくらちゃん、すご~い!!v-424
キャッチボールが出来るんですね!!
いいなぁ~☆うらやましい!!
くうにも、やってみたんですけど~・・・
必ず落ちるのを待って、拾ってますね・・・v-410v-356
今度、是非動画でお願いしま~す♪
あ、でも子育てが忙しいんですもんね♪
さくらちゃんの可愛い仔達に、また癒されにいきますね~v-398



2009/08/19(水) 11:08:32 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




