
--.--.-- *--
EDIT | 

プププの親子

2011.11.30 *Wed
11月30日 

  20111130-1.png

いやぁ~♪
今年もまたこの季節になりましたね~♪

  20111130-2.png

ホックホクのお芋の季節♪

  20111130-3.png

スーパーやコンビニで見つけると、つい・・・ね~♪

くうも私も大好きな焼きイモ♪
食べた次の日は、決まって二人でプゥ~プゥ~合戦♪
ところ構わず、プゥ~プゥ~合戦♪

さっきも、オナラの歌を歌いながらお散歩してたんだよね~♪

 プップクプ~ プップクプ~
  くうたんとママとプップクプ~
  いっぱい出るよ プププのプゥ~ 

ってね♪

  20111130-4.png

だって、後ろから歩いて来る人の事なんて気にしてらんないじゃな~い!
ってか、横を通り過ぎる時にチラ見されただけだから~♪

というわけで、今日も含み笑いされた、くうとママです♪


ぷぷぷぷっぷ~、ぷぷぷぷぷぷぷ♪(清き1票、お願いします♪)
  ランキング参加中
    人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


ペットのおうち


みなさんのパワーが届きましたよ☆
昨日、バニラさんからメールが届き、バニラ君、元気になったそうです!
今は、食欲もあり、お散歩もできるそうです♪
ホントよかったぁ~
みなさん、パワーをありがとうございました☆
CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2011/11/30 (水) 13:02:27
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

えっv-405
うた・・・きかれちゃったの!?
う~ん(^_^;)
でもまぁ、わたしもバニラとお話しながらだから、よくわかるv-389

ほんとの『ぷー』は、きかれちゃだめよv-391

バニラ、皆様のパワーでなんとか復活!
・・・と思いきや、今日は、椅子にのろうとして、腰を少々痛めましたv-356
でも、元気です(^_^;)
ありがとうございます☆

(あ~よかった。さっきから4回も「!」の警告がでて、書き込みができなかったの。たぶん、わたしのPCのほうの問題。書き込みできてよかった)
2011/11/30(水) 20:43:11 | URL | バニラ #- [Edit
あは・あはははははは(笑)
焼き芋~!!!そうですよね。
私もついついこの季節は焼き芋の誘惑に負けてしまいます。v-356v-356
美味しいですものね・・・。
うちの『らるく』も大好物でこの時期はお芋をフードに混ぜてあげたりもします。

オナラの歌????どんなの~???
私も聞きたい。聞きたい。聞きた~い!!(爆)
そ~っとくうたんとくうたんままさんの後つけようかな???(大爆)
2011/11/30(水) 21:27:27 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
NoTitle
バニラくん、腰大丈夫~?v-404
でも、元気復活して良かったぁ~v-437

ホントの「ぷ~」もね、一応バレないようにしてるつもりなんだけどぉ~(笑)
いつ、どこで聞かれるか・・・時間の問題かも(爆)

そうそう!
「!」の警告、たぶん、このブログのせいだよ。
私も出てて・・・迷子のブログパーツ外したら直った!(笑)
ご迷惑おかけしました~v-435

☆CERBERUS@『らるく』様☆
焼き芋、美味しいですよね~v-345
この時期、ホント苦しくなるほどオナラが出ちゃうので(爆)、食べ過ぎには注意してるつもりなんですけどね~・・・v-410v-356
気がゆるむと「ぷっ」ってね(笑)

歌は、即興なので、毎回アレンジが違うんですよ~♪v-221
是非、後つけてみてください♪
あ、でも、本物の「ぷ」にもご注意を~♪v-392(爆)
2011/12/04(日) 17:37:36 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




