
--.--.-- *--
EDIT | 

雪☆

2011.11.18 *Fri
11月18日 時々

だんだん、空気も秋から冬に変わってきてますね~。

というわけで、過去記事でこんなのを見つけちゃいました♪

『初雪☆』
↑これ、2008年11月19日の日記です。
3年前の明日は、初雪だったんですね~♪(@くうたん地方)
今年はいつ降るのかな~♪

待ってろよ!雪~♪

  20091222-3_20111114131604.jpg

大都会(の外れ)生活では諦めていた、雪合戦☆
今年は、た~っぷり楽しめそうだわ~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚

バニラさんのとこのバニラ君の体調があまり良くないようです。
みなさんでパワーを送ってあげて下さい☆

バニラ君♪もう少しで雪が降るよ☆
雪が積もったら、雪の上をゴロゴロして元気に遊ぼうね~♪ ガンバレ!


  2009.8_008バニラ




  ランキング参加中
    人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


里親募集サイト『ペットのおうち』
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わわっv-356
びっくりした、バニラともみじだv-398

ありがとうございますv-398
ただいま、いびきをかいています。
いびき=調子がよい、なバニラですv-398
でも、ほんと、言葉が出ないくらいの大量吐血。。。
少しでも長く一緒にいたいです。
がんばるよ~~~~v-354
2011/11/19(土) 19:49:49 | URL | バニラ #- [Edit
よし任せとけv-218
遠く南の島からバニラ君にパワー送っときましたYOv-237
痛いことないように、苦しいことないように。
ママの傍で安心して過ごせますように。
2011/11/20(日) 09:23:08 | URL | ボスコ #HtjDMABc [Edit
わっ!バニラちゃん大丈夫なの??
ここの所人間でも体調崩すような天気だものね・・

東京の超端っこからパワービンビン送ってますよ!!

バニラちゃん元気になぁ~れ!

もうすぐ行っちゃうのね(T_T)
2011/11/20(日) 23:58:55 | URL | Sizu #- [Edit
☆バニラ様☆
バニラくんの体調はどう?
落ち着いてきたかな?
みんなのパワーで早く良くなるよう、祈ってますv-352

しばらくお天気が良いみたいだから、「太陽」と言う名の特効薬をた~くさん浴びてね♪v-410

☆ボスコ様☆
遠い南の島から、力強いパワーをありがとう☆
ご飯も少しずつ食べてるみたいだから、大丈夫v-218
みんなのパワーで、きっと良くなるよね☆
ありがとうv-421

☆Sizu様☆
東京の端っこからいっぱいのパワーありがと~!
バニラさんからのメールだと、おかゆを少し食べてるとの事。
食欲があれば大丈夫!絶対!!
早く良くなるよう、私とくうもパワーを送り続けるよ~v-18

引越しまでのお休みが、有難い事に全部予定が埋まってしまった(食事や飲みで 笑)
準備間に合うのか?v-356(笑)
2011/11/21(月) 13:07:10 | URL | くうたんまま #- [Edit
ボスコさま、Sizuさま、そして、取り上げてくれたくうたんままさんv-415
ほんとにありがとうございますv-354
バニラ、日向ぼっこしてますv-398
みなさまのパワーもらって、少しずつ回復していますv-354
1月30日で10才v-398
まだまだがんばるよv-363
2011/11/21(月) 13:31:30 | URL | バニラ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




