
--.--.-- *--
EDIT | 

蝶ネクタイズ☆参上!

2011.11.06 *Sun
11月6日 時々

11月3日、
ミッキーくんとのお出かけ☆第一弾!(第二弾も計画中?)は、こちらに行ってきました~♪

  2011113-1.png

じゃんっ!!

  2011113-2.png

じゃじゃんっ!!

  2011113-3.png

この美味しそうな、そばサンド♪
もうお分かりですよね?

SO! 深大寺でぇ~す♪

深大寺で煙(?)を被りながら、健康と素敵な出会いを切に願い(笑)、そばサンドをテイクアウトし、芝生の公園へ♪
ワンコデートとはこんなもんですよね♪(違う?)

そして、芝生の公園では、

  2011113-4.png
  2011113-5.png
  2011113-6.png

ヤングなミッキーくんが元気に遊び♪

  2011113-7.png

シニアなくうは、笑顔でご帰宅アピール!(爆)

そんな、くうを想定して(?)Sizuさんが、こんな素敵なアイテムを用意してきてくれました~!!

  2011113-8.png

ぶははははは~!!
めっちゃイカしてる!っつーの!

  2011113-9.png

最高だよ! キミたち最高ぉ~~~!!!(爆爆)
そりゃあ、通りすがりのチビッ子達に「パーティー?」って言われちゃうよね~

  2011113-10.png

Sizuさんのバツグンのセンスに感謝です

そして、Sizuさん!
第一関門(くうに触れる)突破☆おめでとぉ~!!!(笑)

次は第二関門ね♪

  2011113-11.png

Sizuさん♪ミッキーくん♪
これに懲りず、また遊んでね~☆




  ランキング参加中
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Sizuさん、元気そうでよかったぁv-398
(心配してたんですよ~☆ Sizuさん、若いv-354

ミッキー君とのお散歩デート、楽しそうでよかったですねv-354

えっ??? くうたんまま、出逢い求めちゃってるの?v-413
トキメキは、何歳になってもいいものよねv-389
若くいられるわv-391

2011/11/06(日) 20:14:13 | URL | バニラ #- [Edit
深大寺ですか~、良いな・良いな・良いなぁ~♡♡♡

私、一度、深大寺に行ってみたい・・・って思っているんです。
でも我が家からだと結構遠かったりして未だに行った事ないんです。
そばサンド、美味しそう~♡

そして蝶ネクタイ、可愛い~!!!v-345v-345v-345
レジャーシートの上でこんな可愛い蝶ネクタイズがいたら本当パーティーかと思いますよね。

そしてミッキーくんとくうたんの微妙な間がツボです。
2011/11/06(日) 20:54:38 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
おー!!
深大寺だ~
バラの暑い季節に行ったような。。

ネクタイ いかしてるよん

・・・え?この言葉 古い??
2011/11/06(日) 23:25:09 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
深大寺でおデートだったんですね!!
ハロウィンかと思っちゃいました(笑)
でもお似合いヨン♪
深大寺のあの公園、誰もいないですね@@;
普通の日はいないのかなぁ?
最近行ってないから行きたかったなー。
2011/11/07(月) 13:05:52 | URL | onomic #- [Edit
チッ忘れた・・・
ステキな出会いをお願いするのe-259てか頼んだのね!くうままさんは!!(笑)

くうたんにお散歩全力で阻止されたぁぁ(泣)
もうママとの愛が大きすぎるわよe-328

そばサンドホント美味しかったね♪
ずっとお腹いっぱいだったわよ。。

第一弾はこんな感じでよかったかしら??
第二弾・・天気がね~・・・
でも楽しかったね☆また遊ぼうね☆

あ!バニラさん Sizuさん元気です!!
おさぼり中ですが(^^ゞ
心配ありがとう!!
2011/11/07(月) 22:10:23 | URL | Sizu #- [Edit
☆バニラ様☆
Sizuさんもミッキーくんも元気でしたよ~♪
ミッキーくんってば、すぐ膝に乗って来てくれるの♪v-398
めっちゃ可愛いわ~v-345
それに引き換え、くうときたら・・・
Sizuさんとのお散歩、断固拒否。。。v-388(笑)
絶対誘拐されないわね(爆)

え?そりゃあ、出会いは求めちゃうでしょ~!v-391
いくつになっても、トキメキは忘れちゃいけないのよ~ん♪v-415(笑)

☆CERBERUS@『らるく』様☆
そそ♪
深大寺にはバラ園がありますもんね~♪
バラ大好き☆2号さんだもん、行かなくっちゃね~♪
あ、でも、バラ園はワンコNGなんですよね~v-390
そばサンドも結構美味しかったから、是非行ってみてね♪

くうはね~・・・
ホント、微妙な距離をとるのが得意なのよね~。。。
カン太でさえ、「こっちくんなー!!あっち行けー!」って感じだから~v-410v-356

☆lacus-clyne様☆
え?イカしてるって古い?(爆)
ま、お互い?昭和の人間ですから~v-391(ププ)

バラ園も、ワンコがはいれるといいのにね~。

☆onomic様☆
あああー!!!
モカちゃん、誘えばよかったね~!(失敗した~v-406
Sizuさんと、onomicさんの実家はこの辺なんだよね~♪なんて話はしてたのよ。
今度は絶対誘うからね~♪(って随分先になりそうだけど・・・v-356

あの公園、写ってないけど、結構人いたよ~♪
出来るだけ人気のないとこと選んだのよん♪v-392

☆Sizu様☆
あれ?Sizuさん、お願いしなかったのぉ~?(笑)
いくつになってもトキメキは大事よ~v-343(笑)

そばサンドおいしかったね~♪
食べてないけど、そばパンよりは絶対美味しいはず!v-219

第二弾は、ちょっと先になりそうだけど、楽しみにしてま~す♪v-392
その時は是非、「くうとおさんぽ」してね~♪v-392
色々ありがと~☆
2011/11/09(水) 01:23:54 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




