飼い主さん探しています!

2009.08.09 *Sun
8月9日 

飼い主さん探しにご協力お願いします!
詳しい情報はオイラ流日々道楽のサイズ君のブログで確認出来ます。


以下、転載です。

8月6日 午後6時30分ごろ、富山市内で迷子犬を保護しました。
黒豆柴ではないかと思います。このワンちゃんです。

  09080701.jpg

毛並みは良く、人に慣れています。
首輪は、していませんでした。オスで、スマートです。
尻尾の近くに、一ヶ所毛羽立ったところがありました。写真の赤丸のところです。

  09080702.jpg

動画も貼り付けておきます。



ココログのこのページ↓を利用して動画をアップしてあります。
http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_090807226735_1.htm
こちらのページでは、動画をダウンロードすることもできますので、良ければ、閲覧している皆さんのページにも動画を張り付けて、飼い主さんに呼びかけてください。

飼い主さんが探しておられると思います。

現在は、富山市保健所生活衛生課または富山県動物管理センターで保護されているそうです。

心当たりのある方は、

富山市保健所生活衛生課
  平日:076-428-1154(直通)
  休日:076-428-1155(代表)

富山県動物管理センター
  電話:076-462-3467

富山南警察署
  電話:076-467-0110

こちらまでお問合せお願いします。


☆黒柴ちゃんが早くお家に帰れますように☆


。.:*:・'゚。.:*:・'゚。。.:*:・'゚。.:*:・'゚。。.:*:・'゚。.:*:・'゚。。.:*:・'゚。.:*:・'゚。


~ キング君速報!~

トライアル中だったキング君。正式譲渡となりました

  よかったね!キング君

  img20090808183930436.jpg


 ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
黒柴ちゃんの情報を載せてもらって、ありがとうございます。
全国から訪れるくうたんファン、そこから飼い主さんに情報が伝わるかも♪
助かります。
キング君の幸せを分けてもらえますように。
ありがとうございました。
2009/08/10(月) 08:48:05 | URL | サイズ君 #- [Edit
No title
迷子のワンちゃんなんですね・・・
でもなぜ首輪してなかったんでしょうかね・・
ちょっとお時間頂いてからの転載でもいいですか??

キング君正式譲渡本当にうれしいですよね。
幸せになって欲しいですよね☆
2009/08/10(月) 12:35:08 | URL | Sizu #- [Edit
No title
たびたびの書き込み、すいません。

先ほど(お昼休み)、保護施設と連絡を取りました。
富山市保健所生活衛生課(電話:076-428-1154)で保護していただいていました。
今のところ、残念ですが、全く問い合わせがないそうです。(T_T)
犬舎などの状況にもよるそうで確実ではないそうですが、今のところ、木曜日まで保護対象だそうです。
ブログでの情報、チラシをまだ見ておられず探していらっしゃると信じたいです。

情報を掲載してくれて、本当に、ありがとうございました。助かります。
以上、ご報告まで。
2009/08/10(月) 13:23:13 | URL | サイズ君 #- [Edit
こんにちは~
キングくん!正式譲渡ですか~ステキです!
私は、こうゆう報告を聞く事しか出来ない環境で、申し訳ないです
黒柴くん、飼い主さんが見つかりますように
『転載』させて頂きました
応援ポチっと!
2009/08/10(月) 17:30:26 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
No title
あ~早くご主人と逢えますように。。。
きっと心細いだろな。。。

キングくん! よかったね。
ほんとよかった☆
幸せになってね(*^_^*)

台風、大丈夫かなぁ。
今は静かだけど。
2009/08/10(月) 23:07:00 | URL | バニラ #- [Edit
里親が見つかりました
本日お昼休みに連絡が入ったのですが、黒柴ちゃんの里親が見つかりました。
残念ながら、飼い主さんの名乗りではないのですが。
ご協力ありがとうございました。助かりました。
くうたんままさんのおかげで、キング君の幸せをおすそ分けしてもらえたのかも。
本当に、ありがとうございました。
2009/08/11(火) 14:26:43 | URL | サイズ君 #- [Edit
No title
☆サイズ君様☆
里親さん見つかってよかったですね!!
サイズ君の優しさが、黒柴ちゃんに幸せを運んでくれたんですものe-343
サイズ君の行動には、ホント頭が下がりっぱなしです!
本当に本当にありがとうv-352
そして、ご苦労様でしたv-421
黒柴ちゃんの幸せを願って・・・カンパ~イv-306

☆Sizu様☆
キング君、本当によかったですよね!
キング君のブログ、遊びに行ってきたけど、いいお顔してましたよ~♪

☆くいな様☆
いえいえ、とんでもない!
転載ありがとうございましたv-421
黒柴ちゃん、素敵な里親さんが決まりましたよ♪
ご協力いただき、本当にありがとうございました!

☆バニラ様☆
キング君、ホントよかったですよね!
お友達ブログにキング君のブログもリンクしました♪
よかったら、幸せになったキング君を見に行ってあげてくださいね~v-392
2009/08/12(水) 00:38:18 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック