
--.--.-- *--
EDIT | 

ご無沙汰deお知らせ♪

2011.11.02 *Wed
11月2日 

ご、ご無沙汰しておりますぅ~
送別会やら、結婚式やらを理由に、豪快におサボリしちゃいました~

そして!
さらに(?)、ご報告がございますぅ~。

な、な、なんとっ!!!

くうとママの、永久お里帰りが決定しましたぁ~!!

  2011112-1.png

引越しは、12月上旬を予定してま~す♪

  2011112-2.png

そうよね。
気になるわよね~。

実はね・・・

かくかくしかじか・・・

  2011112-3.png

  2011112-4.png

別に隠す事でもないし♪ いいんじゃない?

そんなわけで、大都会(の外れ)生活も、あと1ヶ月!
なにかとバタバタして、更新もおサボリ気味になってしまうかもしれませんが、出来る限りがんばりまっすよ~!

そして、明日は、ミッキーくんとお出かけしてきま~すっ♪



  ランキング参加中
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい




COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

んと・・・ 鰻の里へ永久お里帰り??
大人の事情ですか・・・ ウンウン・・・ 色々アルヨネ・・・
くうたんと少し近くなったなーと思っていたのに
お会いできなかったですねー
でもいつか必ずチビ助連れて、鰻食べに行きます!
お引っ越しやら何やら大変だと思うけど、体に気をつけてね。

2011/11/02(水) 16:19:37 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit
え~~~!!!

すっごい ご無沙汰しちゃたけど(__)

まさかの永久お里帰りって~!

大人の事情・・・

何となく理解できるような・・・(-_-;)

もう1ヶ月しかないなんて

もしもしお時間まだあったら

まだモカとくうたんのご対面してないし

会いたいで~す!

2011/11/02(水) 20:46:16 | URL | ココモカママ #7ZL9.gbw [Edit
突然ですねぇv-405
『永久お里帰り』ですかぁv-398
よかったですねぇ・・・と言っていいんだよね?v-391
あとちょっとの大都会(の外れ?)楽しんでね☆
ミッキー君とのお出かけブログも楽しみにしていますv-398 
2011/11/02(水) 21:05:54 | URL | バニラ #- [Edit
永久お里帰り?
久しぶりに覗きに来たTerra・Lunaママですが、またご近所さんで逢えますね~

大人の事情???
またお店でお話聞かせてね~

2011/11/04(金) 01:12:37 | URL | Terraママ #- [Edit
大人の事情だったのか。
くう様の事情かと思ったよe-454
「大都会は騒音がすごすぎて落ち着いてお散歩できましぇん!」とか。
お引越しまで忙しいだろうなぁー。
体調崩さないように気をつけてねv-219
2011/11/04(金) 08:30:26 | URL | ボスコ #HtjDMABc [Edit
☆t-nana様☆
おほほほほ♪
そうなんですぅ~。鰻のお里へ帰っちゃいますよ♪v-392
ナナちゃんファミリーがお山のお家に来た時は是非お寄りくださいね~♪v-415
私も、諏訪湖辺りまで行けるように、高速道路での運転の練習、しときま~っす!!(爆)

☆ココモカママ様☆
あはははは・・・そうなんですぅ~。
まさかの永久お里帰り!(笑)

そそ♪まだモカちんに会ってないし~・・・
都合が合えば是非是非~!!!v-441
あの公園なら車でブーンと行けるから~♪(笑)

☆バニラ様☆
おほほほほ♪
永久お里帰り♪・・・ま、人生色々だからぁ~♪v-441
ミッキーくんとのお出かけ、楽しかったよ~♪(私が 笑)
近日中にUPするね~♪v-392

☆Terraママ様☆
はい♪またご近所さんでお世話になりま~す♪v-392
詳しい話・・・いいですよぉ~♪v-426
是非聞きに来て下さ~い☆(笑)

☆ボスコ様☆
えへへ♪
正解は大人の事情でしたぁ~☆(笑)
ね?おめでたい事じゃなかったでしょ?v-392(ぷ)

くうも、大都会(の外れ)に引っ越してきてから、鼻水が頻繁に出るようになっちゃって・・・
お里に帰れば、空気も綺麗だから鼻水も治るかな~♪
人生色々♪何事もポジティブに~☆です♪v-392
2011/11/04(金) 12:33:30 | URL | くうたんまま #- [Edit
ちょこっとご無沙汰してしまいました~。
と思ったら・・・な・なんと永久お里帰りですか~???v-405v-405
ちょっと近くなったのでいつかお会い出来れば・・・なんて思ってましたが・・・。v-393
いえいえ、めげませんよ~。
フットワーク軽いCERBERUS家、お里の方に今度遊びにお伺いさせて頂きますね~。(なんてね・・・)

そうか~、と言う事はユウダイ君やカン太君ともいつでも会えるんですね。
良かったですね。(と言ってよいの?????)

2011/11/04(金) 20:33:10 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
☆CERBERUS@『らるく』様☆
えへへ♪
念願の(?)永久お里帰りが決定しちゃいましたぁ~v-221イエイ!

そそ!だって、この間は、お里のくう家のだいぶ近くまでドライブしてましたもんね♪
あそこから1時間チョイでお里のくうたん地方ですから~♪v-392
そしたら、是非、ユウダイ&カン太とも遊んでやって下さいね~♪v-441
お待ちしてますよぉ~ん♪v-415
2011/11/06(日) 19:00:16 | URL | くうたんまま #- [Edit
えー!
永久お里帰りなの?
やっと少し近くなったから、きっと会えるだろうと
思ってたのに・・・残念><
でも、くうたんもくうママもお里の方が暮らしやすいかな^^
慣れた所が1番だよね。
もうちょっとだけど、都会を満喫してね♪
引っ越しやらで体調を崩さないようにね^^
2011/11/07(月) 12:56:33 | URL | onomic #- [Edit
☆onomic様☆
そうなんですよ~。
人生色々♪de永久お里帰りしちゃいますぅ~v-410v-356
モカちゃんとデート・・・したかったな~v-409
でも、大都会に遊びに来ようとは思ってるから、その時には・・・ね♪v-415
モカちゃん家も、くうたん地方近くに来る事があったら、いつでも連絡ちょうだいね~♪v-392
2011/11/09(水) 01:02:59 | URL | くうたんまま #- [Edit
こないだ知ってびっくりしたわホンマ。
2012/06/04(月) 02:26:28 | URL | ガンガン #8VbIWnvk [Edit
☆ガンガン様☆
てへへ♪そういう事ですv-392
ってか!かなりさかのぼりましたね~(爆)
2012/06/04(月) 19:59:23 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




