
--.--.-- *--
EDIT | 

Happy Birthday!くうたん☆

2011.10.13 *Thu
10月13日 

昨日は、くうの10歳のお誕生日に、たくさんのお祝いメッセージありがとうございましたぁ~
みなさまに愛され続けて早5年(弱)。
スマイル王子、まだまだ絶好調で突っ走りま~す♪
これからも可愛がって下さいね♪


  20111012-1.png

どぉ?どぉ?♪
めっちゃ可愛くないですかぁ~

可愛い可愛い、大事な大事な、くうの為、ママが夜なべして作ったお誕生日ケーキでぇ~すっイエイ!

  20111012-2.png
  20111012-3.png

だよね~♪
やっぱバレちゃうよね~♪

というわけで、
10歳のお誕生日記念に、奮発してオリジナルケーキをオーダーしちゃいましたぁ~♪

このケーキは、お芋で出来ていて、色付けはカボチャやトマト、ゴマなどでしてるそうです♪

  20111012-4.png

美味しそうだね~♪
早く食べたいよね~♪

でもね・・・その前に~♪

ジャジャンっ!!!

  20111012-5.png

10歳のお誕生日だもん♪
このくらいしなくっちゃね~♪

くうたん♪

  20111012-7.png

この10年間、大きな怪我や病気もせず、元気でいてくれてありがとう☆

ママは、
くうといる時が1番幸せ
くうとお散歩してる時が1番楽しい
くうとご飯食べてる時が1番美味しい

人間で言うと、くうは56歳なんだって~(笑)
人間の年だとママより年上になっちゃうけど、くうはずっとずぅ~っとママの可愛い可愛い子供だからね♪

だから、
これからもずっとず~っとずぅ~~~~~~~っと、一緒にいようね☆
約束だよ♪

  20111012-8.png

キィー!
くうたん!ママの感動のお言葉に対して、その軽いお返事は何ですかぁー!!!
そんな子には・・・
そんな子には・・・

「Y」しかあげないんだから~!!!

  20111012-9.png

  20111012-10.png

可愛いぃ~~~~


というわけで、夕食後。
お楽しみのケーキを食べました~♪

  20111012-11.png

  20111012-12.png

あっという間の完食でした~♪

賞味期限は2日~3日。
毎日このくらいの量を食べても食べきれないわね~・・・

しか~も!

  20111012-13.png

この可愛さ・・・
食べれるわけがないじゃな~い!!

というわけで、
くうの部分は、冷凍保存(観賞用)する事に決定~!

残りは、くうとママで仲良く少しずつ食べようね~♪

くうたん♪これからもずっと仲良くしようね☆

  20111012-14.png

☆いつも仲良くして下さるみなさま☆

大台に乗ったくうさん。
まだまだ元気にガウりますよ~♪
これからもどうぞ仲良くしてやって下さい♪



  ランキング参加中
    人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おしそうv-416
かわいいv-354
・・・てっきりままが作ったのだと、だまされるとこでしたわv-391

くうたん、ちっちゃいから、一回の量がすくないもんねぇv-398
バニラだったら、一回分かもv-356
2011/10/13(木) 12:56:26 | URL | バニラ #- [Edit
ぬはんとカワユスヽ(愛´∀`愛)ノ
くうたんのフィギュアは食べれないよね~
よく、「可愛すぎて食べちゃいたい」なんていうけど、アレ絶対ウソだ!

ってかね、昨日のおめでとコメント、愛情イパーイこめて書いたのに、今日見たら、な、な、なんとラブリーはぁとのはずが、ぶろーくんハートになってる!!!
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

くうたん、くうたんままさん、
まぢでごめんなさい!!!!
うんとカワユくデコってコメントしようと、いい年こいたおばちゃんが、頑張って絵文字なんか使ったばっかりに…
慣れない事しちゃイカんですね(汗
2011/10/13(木) 14:29:22 | URL | 華琉ママ #e/YpYdko [Edit
わわわわわ・・・・
ちょこっとご無沙汰している間に・・・
完全に出遅れてしまいました~。v-356v-356v-356

くうたん、10歳の誕生日おめでとう!!v-314v-314v-314v-314v-314v-314v-314v-314v-314v-314

そうかぁ~、くうたんも10歳なのですね~。
でも白髪とかも全然無いしお目々もキラッキラで本当10歳に見えないですよね。
何かうちの『らるく』の方が歳取ってみえるような。。。。。v-394

くうたん!!これからもず~っと元気で『らるく』の良き兄貴でいてね~っ!!

それにしても可愛いケーキ!!
我が家も10歳の時はオーダーしてみたいなぁ~。
ちなみにどちらのケーキでしょう???
良かったら教えて下さいねっ。
2011/10/13(木) 18:43:51 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
遅ればせながら~
e-267くうたんe-266HAPPY BRITHDAYe-267
あっという間の10歳、さすがスマイル王子e-420
若いっ!可愛いくうたんv-411

くうたんケーキe-239本当にママさんが作ったと思った
(ママさんならば作れそうだもん)
超可愛い~e-343ホント、食べるのもったいないっ♪
ママの子になって良かったねv-398幸せだねv-344
ずっとずっとスマイルな親子でいてねぇv-353
2011/10/13(木) 20:18:37 | URL | ポコプー #MgIxvhDQ [Edit
くうたん、10歳のお誕生日おめでと~v-344
(遅くなっちゃってごめんね)
10歳なんて全然見えないよね~。
いつまでもスマイル王子でいてね^^
ケーキ可愛い*^^*
家の子だったら、ほっとけば全部食べそうで怖いわ^^;
2011/10/15(土) 20:57:20 | URL | onomic #- [Edit
遅れてしまいましたが
くうたん、お誕生日おめでとうv-274
みなさん仰ってるけど
ホント、10歳には見えないわ~!!
ケーキ、美味しそうでかわいいわ。
これはくうたんの部分、食べられませんね。
冷凍しておいて、来年また使いまわす?
そんなケチなこと考えるの、私だけよね(笑)
これからも、ずっとずっと元気で
くうたんスマイルを見せてね!
2011/10/15(土) 21:25:19 | URL | hairi #nL6A2.tM [Edit
☆バニラ様☆
ひひひ♪
私がこんなに上手に作れるわけないじゃないですかぁ~(笑)
プロの作ったケーキは、とっても美味しかったですよ☆

☆華琉ママ様☆
ん?絵文字?
あら、全く気付かなかったぁ~(笑)
ってくらい、ぜ~んぜん気にしてませんから~♪v-392

そそ♪
可愛い子は食べれません!(笑)
ケーキのくうも、あまりの可愛さに「いい子♪いい子♪」しちゃいましたよ~♪

☆CERBERUS@『らるく』様☆
ありがとうございま~す☆
うふふ♪童顔☆くうたんでぇ~す♪v-392
あ、白髪はありますよ~
まつげとか白くなっちゃいましたよ~v-410v-356
課長も来年は10歳ですもんね☆
是非、課長ケーキをオーダーしちゃってください♪

【ロビナ】http://www.lovina.jp/

ですよ。

☆ポコプー様☆
ありがとぉ~☆
メールもありがとね~v-441
こんな素敵なケーキ、私に作れるわけないじゃ~ん!v-430(笑)
とっても可愛くて、美味しいケーキでしたぁv-343
スマイル親子は永遠に不滅よ~☆v-392

☆onomic様☆
ありがと~♪
くうも、放っておいたら、たぶん、全部食べちゃいそうな勢いでしたよv-410v-356
私も食べたけど、ホント、お芋やカボチャやトマトの素材の味がして美味しいの~!
モカちゃんのお誕生日にも、よかったらオーダーしてみて♪v-392

☆hairi様☆
ありがとうございま~す♪
はいりさんみたいに、素敵なケーキが焼けないから、オーダーしちゃいましたv-410v-356
冷凍保存のくうたん、来年も登場させちゃおうかな~(ヒヒヒ)
これからも、スマイル王子☆くうをよろしくお願いしま~すv-411
2011/10/16(日) 22:26:38 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




