
--.--.-- *--
EDIT | 

犬向け?

2011.10.03 *Mon
10月3日 

こんなニュースを見つけました。

『犬向けテレビCM開始』
どうやら、人間の耳にはほとんど聞こえない「高周波音を用いて犬の関心を引く」CMらしい。(ほほぅ・・・)



 おもしろそうじゃんっ!

というわけで、どんな反応をするのか確かめてみました~♪



無反応だし!(笑)
っていうか、寝そうだし!(爆)
(※ちょっと怒ってるのは、カメラを向けられてる事に対してです。

  2011103-1.png

ママモ ワカリマシェ~ン!

ってか、「犬にだけ聞こえる高周波音」じゃなかったの???
もしかして、高周波音も外国用音?


果たして、このCMは成功なのでしょうか?
お暇でしたら、みなさんの可愛い子供たちでもお試しくださ~い♪
  ランキング参加中
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2011/10/03 (月) 13:11:16
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

うはは~
くうたん、無反応どころか怒ってるじゃぁないの!(笑)
カメラ、そんなに嫌いなの?
いつもいいお顔で撮れてるのにねぇ?
2011/10/04(火) 15:28:44 | URL | hairi #nL6A2.tM [Edit
試してみたよー。
うちも無反応だった(笑)
もしかして、犬じゃなくてもう人間になってる?(笑)
2011/10/05(水) 18:12:21 | URL | onomic #- [Edit
ごめん何度見ても怒ってるくうたんに気とられてしまうわ(笑
面白すぎる。
あ、えーと、なんだっけ、犬用高周波?(笑
2011/10/07(金) 21:44:33 | URL | ボスコ #c25PVKvg [Edit
☆コメントを下さったみなさま☆
お返事遅くなってスミマセン(>_<)
只今、プチお里帰り中でして~…
お店のPCからお返事書こうと思ってたのですが、こんな時に限って、ネットに繋がらない…というアクシデントがありまして…(+_+)
暫しお待ち下さいデスm(__)m
すみませんm(__)m
2011/10/09(日) 00:34:59 | URL | くうたんまま #- [Edit
お久しぶりです。

このCM、ショコラはかなり反応しました。
部屋中をグルグル回って何か探していて、
もしやウン○でもしたいのでは…っと思うぐらいの
落ち着きのなさでした。
2回試してみましたが2回ともグルグルしてましたよ~
2011/10/09(日) 14:20:26 | URL | momo.chocolatママ #- [Edit
☆hairi様☆
あはは・・・
やっぱり怒り顔に目がいっちゃいますよね~v-410v-356
ぼんやりしてる時にカメラを向けると、いっつもこうなんですよ。。。(トホホ)

☆onomic様☆
あ♪モカちゃんも無反応!
よかったぁ~♪くうだけが鈍いんじゃなかったのね~v-437(笑)
ってか、高周波って何なの~?(笑)

☆ボスコ様☆
あはは。。。
やっぱ、そっちが気になっちゃいますよね~v-410v-356
もしかして、カメラに気を取られすぎて、高周波を感じてないのかしら?(笑)
リラックスモードの時にでも、もう1度チャレンジしてみよっかな~♪v-392

☆momo.chocolatママ様☆
お♪おっひさしぶりでぇ~す☆

ぇえ!!!
ショコラちゃんはちゃんと反応したんですね~!!
犬の鑑ですっ!!!v-424
「ちゃんと反応する子がいる」という事は~・・・
くう、モカちゃんは・・・
やはり人間化してるのか?!(爆)
2011/10/11(火) 21:32:52 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




