
--.--.-- *--
EDIT | 

クンクンレーダー☆

2009.06.11 *Thu
6月11日 時々のち

みなさんも、こんな経験ありますか?


実は、最初の「しこり」も、今回の「しこり」も、私が気付くず~っと前から、くうは気付いていたんです。

私が最初の「しこり」に気付いたのは、一昨年の9月末。
(病院へ行ったのは12月末なんですけど 汗)
でも、くうは6月頃から気付いていたみたいです。

くうの変な行動に気付いたのがその頃。
仕事から帰ってくると、いつもやっているくうとママの抱擁があるんですが、くうが私の右乳(しかも真ん中。そう!乳首の辺り 笑)に、ものすごい勢いで鼻を押し付け、クンクンしてたんです。

最初は、ママ・・・そんなに臭い?jumee☆faceA107って思ってたんですけど・・・(笑)
それが毎日続いてたんです。
で、私が「しこり」に気付いたら、その行動がなくなったんです。

今回もそう。
去年の11月に定期検査があったんですけど、その辺りから、くうのクンクンレーダーが、働いていたんですよ!
前回の事もあったので、先生に、
しこりがありそうな気がするんですけど・・・どうですか?と。
でも、エコーにも、マンモグラフィーにも映ってないので、
「出来てませんよ。大丈夫と言われて、帰ってきたんですが・・・

その約半年後・・・

・・・やっぱ出来てんじゃん!

  2009611-1.jpg

だよね~。
せっかく、くうが早期発見!で教えてくれたのにね~。。。


全くぅ~。。。
最新医療機器も、ワンコの鼻には敵わないって事よね!

今度、くうのクンクンレーダーが働いたら、
その時は、とことん調べてもらいますよ!

くうたん、いつもいつもママの変化に気付いてくれてありがとねjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
これからも、ママ専属の「不審物探知犬」として、よろしくお願いしますよjumee☆faceA218bウフ

  2009611-2.jpg


そんな的中率100%クンクンレーダーは、こんな事も出来ちゃうんですjumee☆faceA59


どっち? FC2 VPS 仮想専用サーバ

ねっ!スゴイでしょ!!
一瞬にしてオヤツの入ってる方を探し出してしまうんです

くうたん!アナタ、『ビックリわんわんコンテスト』に出たら、優勝間違いなしよ
だって、「ママの異変に半年も前から気付く!」、
そして、「オヤツも一瞬にして探し出す!」

こんなスペシャルdeハイパーなワンコ、他にどこにいる?

いないわよね~jumee☆faceA30

  2009611-3.jpg

ぶっぷぷ ママのオマタの間から、なにやら偽者チワワが覗いてますよ(笑)

じゃあ、見せていただきましょうかね♪jumee☆faceA32
ハイパー対決


というわけで~

レディー GO→!!


どっち2 FC2 VPS 仮想専用サーバ

・・・くうたん?無言、汗
今までのスペシャルdeハイパーなあのスゴ技は・・・なんだったの?。。。jumee☆faceA107

  2009611-4.jpg

   ぇえええ~~っ  なのぉ~。。。汗;

・・・んまぁ・・・それはそれで、スゴイっちゃスゴイけどね。。。jumee☆faceA103

ま、でも何でも、ママの異変にイチ早く気付いてくれるのは、くうしかいないからね
よろしくね!クンクンレーダー

  2009611-5.jpg


    目指せ!上位!!
  ランキング参加中

人気ブログランキングへ ポチっとよろしくお願いしますjumee☆click2Ljumee☆click2R


CATEGORY : ☆peace
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2009/06/11 (木) 22:51:27
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
確かにワンコってすごいって聞いたことあるけど・・

ママ専用なの??
世の女性の為にくうたんを広めましょうよ。
まずは家に貸して!

一番あぶないお年頃なんだから!(笑)

でも犬とてあなどれないよね・・
結構人間の気持ちなんかも察してる時があってさぁ・・



2009/06/11(木) 23:57:46 | URL | Sizu #- [Edit
No title
動画が見れない><
なんで?^^;

くうたん凄いね!
前にTVでワンコが匂いでがん患者がわかるってやってたよ。
90%当てるのかなぁ?
今は実際に病院でも使えるようにしてるんだって。
何度もTVでやってたから、本当なのかもよ。
でもさ、くうたんの方がもっと凄いよね!
だって良性のしこりも当てちゃうんだから^^b
今度みんなのお家にくうたん貸して下さい!!(笑)
あっ、Sizuさんの次でいいわん♪
2009/06/12(金) 14:12:28 | URL | onomic #- [Edit
こんにちは~
私もワンコの嗅覚でガンを発見って
テレビで見た事ありますよ!!!
くうたん♪スゴー┗(^▽^)(^▽^)┛
んん??くうたんが負けちゃった『ハイパー対決』のワンコちゃんは??
どなたですか~
応援ポチっと!
2009/06/12(金) 17:35:40 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
No title
そうそう!
ワンコの不思議な力ってあるんですよね(゜o゜)
なにやら悪いところからでている匂いに反応するとか。
でも、人では絶対わらかない。
くうたん、ほんとすごいよ!

。。。一番最初の記事、出遅れてコメント最後になっちゃった。
ごめんちゃい、くうたんまま(^^ゞ
2009/06/12(金) 21:07:14 | URL | バニラ #- [Edit
No title
私もコメント出遅れちゃったー
ごめんねー!
しこり怖かったでしょう。良性でホント良かった。
手術になったらくうたんのお散歩どうしよう!って思うのがいかにもくうたんままらしいと思いました(笑

それにしてもくんくんレーダーすごい!
わんこの可能性って計り知れないなあ。
ホント貸出しOKならいいのに、ママ専用なんだね(笑

リンクはるとき、名前は「くうたんまま」でいいのかな?
それとも「☆muu☆」さんがいい?
2009/06/13(土) 12:06:33 | URL | ぼす子 #ySe080eE [Edit
No title
私もテレビでがん探知に犬!って見ましたよ。
でもそれは訓練された特別な犬だけだと思ってました。
実施は、飼い主が気付いてないだけで
教えてくれてるワンコはフツーに居るのかもしれませんね
私もうちのワンコがクンクンしつこくする時は
ちょっと注意してみようっと♪
2009/06/14(日) 00:36:39 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
No title
☆Sizu様☆
ワンコ様様v-352くう様様ですよv-421

そう!
クンクンレーダーはスゴイのですっv-363v-219
世の女性に広めてもいいんですがね~・・・
オプション付きますよv-391(笑)
それでもよければ、「1番危ないお年頃」(笑)のSizuさんから貸し出しいたしましょうか~?(爆)

☆onomic様☆
あれ~?。。。
動画、見れないですか?v-356
他の方は見れたのでしょうか。。。
onomicさん、もう1回チャレンジしてみてください!v-356

へぇ~♪
今は病院でも、「最先端医療ワン」として、活躍してるんですね~v-424
くうも、出来るかな~(笑)
あ、でも「ママ専用」だから無理か・・・v-410v-356

onomicさんも、貸し出し希望?(笑)
オプション付きでOKならお貸しいたしますけど~・・・
たぶん、凹むよv-391(爆)

☆くいな様☆
あ、あの「偽者チワワ」ですか?(爆)
あれはですね~
くうの弟分みたいなもんです(笑)
私の叔母のワンコで、1歳半のチワワ「カン太」と申します♪
犬見知りのくうが、唯一心を許せる仕方なく一緒にいられるワンコです(笑)
お暇な時にでも、前ブログのカテゴリー「カン太といっしょ」を読んでみてくださいv-392
結構イカすワンコなんですよ(爆)
くう同様、カン太もよろしくお願いしま~すv-392

☆バニラ様☆
ホント、ワンコの臭覚には脱帽ですよ!
いつも私の変化に気付いてくれるくうには、感謝感謝v-421ですね~v-410
私も、くうに負けないように、くうの変化をいち早くキャッチしてあげなきゃ!ですねv-218

コメント出遅れ全然OKv-426e-343
いつでも出遅れてくださ~い(笑)

☆ぼす子様☆
出遅れv-426ですよ~ん♪

そうなんですよね~・・・
入院って聞いた時、自分の事より「くう・・・どうしよ・・・」って(笑)
ママ依存症のくうだから、やっぱ心配なんですよね~。
とか言ってる私も、「くう依存症」なんですけどね(爆)

クンクンレーダー、オプション付きでよければお貸しいたしますよ~(爆)
でもホント、ワンコって凄いですよね!
ワンコ様様v-352くう様様ですv-413

あ、「くうたんまま」でお願いしますv-392
☆muu☆は、しっくりこなくてね~v-410v-356

☆はいり様☆
そうそう!
みなさん、気付いてないんですよ。
異常なまでにクンクンしてきたら、「どこかに異変が?!」って思った方がいいかもですよv-392
ってか、私の場合は場所が乳だったから、余計に「なに?なに~?v-401v-356」って思ったんですけどね(笑)
ろむくん、アニーちゃんのクンクンレーダー、要チェックですよv-392v-219



2009/06/14(日) 02:44:42 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




