おトイレ事情を考える・・・の巻

2011.09.28 *Wed
9月28日 

  2011927-1.png
  ※本日は携帯カメラのおさしんです

「寒さ暑さも彼岸まで」とはよく言ったもので・・・
いやぁ~♪めっきり涼しくなって、過ごしやすくなりましたね~♪

というわけで、
毛虫木陰公園へ行ってきました~☆

  2011927-2.png

到着するや否や・・・

  2011927-3.png

公園の入り口に、こぉんな大きな木が、ぶっ倒れてました~
どうやら、先週のあの台風で倒れちゃったみたいです。

  2011927-4.png

台風の威力・・・恐るべし!!

今回の台風で、お外deチッチは、本当に危険だと痛感しました。。。
(風がハンパなくて、くうがホントに飛ばされそうでした

諦めかけていた「お家deチッチ」。
やっぱ、もう一度チャレンジしなくちゃだわね~。。。

くうたん♪
お家deチッチ、頑張ってみようか☆

  2011927-5.png

↑・・・って、たぶん、何も分かってないよね~。

お返事だけは立派な、くうたんです♪


  ランキング参加中
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

えぇ!!あの台風のなか行ったの?!
それは大変だ(>_<)

家は両方でやってくれるからその点だけはラッキーだわね☆
これから訓練か・・がんばれ!!
2011/09/28(水) 16:32:24 | URL | Sizu #- [Edit
うわっ!
そんな大きな木が倒れてたんだ@@;
そっか、くうたんはお外でちっちだったもんね。
でもあの台風の中は無理だったでしょ?^^;
立ち止まってられないよね^^;
こういう日の事を考えると、お家でも出来るように
なるといいね。
くうたん頑張って0^^0
2011/09/30(金) 01:10:52 | URL | onomic #- [Edit
聞いた話で私も今度試してみようと思ってるのが、よそのわんちゃんのおしっこをつけたブツを置いとく、っていうもの。そこに上書きしてくれる子が多いそうです。
バロンは実家ではお風呂場やトイレやガレージでやってくれるのに私のマンションに来るとベランダでも浴室でもトイレでもダメで12時間以上でも我慢するのだよー。
本人のおしっこつきティッシュで何度やってもダメだったのであきらめていたけどこれはいけるかも?と思いました。
2011/09/30(金) 13:04:02 | URL | ボスコ #c25PVKvg [Edit
☆Sizu様☆
そうなのよ~!
あの台風の中でも、行かざるを得ないから~v-406
くうも、風、雨の凄さにビックリしちゃって、チッチどころじゃなかったけどねv-410v-356
やっぱ、どちらでも出来るようにしとかないと、台風はもちろん、お年を召してからも大変よね~
ってか、我慢してる姿は可哀そうだから。。。v-409
頑張りま~す!!

☆onomic様☆
東京も、あちらこちらで木が倒れてるニュースやってましたよね~。
この公園も、他にも2、3本倒れてたし、近所の団地の木も5本くらい倒れてたよ~v-405v-356
お家deチッチ、頑張るぞ~!!

☆ボスコ様☆
v-21!!!これはいいかも~!!!
お散歩中でも、他のワンコとすれ違うと、鼻息荒くして、その仔が付けたであろうチッチメールにお返事メールを飛ばしてるもん!(笑)

バロンくんもそうだけど、我慢してる姿って、ホント可哀そうだもんね~・・・
んで、「チッチしたい」アピールに気付かず、おもらしさせてしまった時の、くうの顔なんて見ちゃったら。。。
ごめんね~~~~~(号泣)って感じだもん。。。
(↑心の中では罪悪感いっぱいだけど、表面は普段と変わらず、いいよ♪v-426っていって接してるんだけどね~)

ちょっと、この方法、チャレンジしてみま~す!!v-392
ありがと~☆
2011/10/01(土) 14:08:26 | URL | くうたんまま #- [Edit
くうたんはお外チッチ派だったんですか?
そうだね~
色んなことがあるから
おうちの中でできた方が、そりゃいいよねぇ。
がんばれ~!くうたん!!
2011/10/02(日) 01:01:55 | URL | hairi #nL6A2.tM [Edit
☆hairi様☆
そぉなんですよ~
お外deチッチ派なんですぅ~v-410v-356
先の事を考えると、お家deチッチも出来るようにならないと、きっと大変ですよね~・・・
はい!がんばりま~す!!v-222
2011/10/02(日) 18:34:14 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック