
--.--.-- *--
EDIT | 

ぷ~とでぷ♪

2011.09.24 *Sat
9月24日 

ぶ~ぶ、ぶぅぶぶぶ♪ ぶぅぶ~ぶぶぶブ♪(どぉも、こんにちは♪ くうたんままです♪)

ひゃ~!オナラが止まりませんっ
なぜなら・・・

にんっ!!

  2011919-1.png

先日、くう家にこんなステキングなものが届いちゃいましたよ~☆
毎度お馴染☆バニラさんち産のお野菜でございますぅ~♪
カボチャに、サツマイモにナス、オクラ♪

すでに、半分はお腹の中なので、こんな状態なのでぶぅ~

そして、もうイッチョ!
くうが気になっているコチラは・・・↓

  2011919-2.png

ナントぉ~!!!

  2011919-3.png

こくうたん2号でぇ~す!!!
可愛い・・・可愛過ぎるでしょぉ~~~~~!!!

  2011919-4.png

どっちも同じくらい可愛いわよぉ~!
しかも、今回のこくうたん2号は、くうお得意のポーズ「たぬきの置き物」「気を付け♪」してるんですよ♪
  【参考画像】
  2011919-5.png

  2011919-6.png

お毛毛の色はもちろん♪
ぷっくりした感じもクリソツ~♪

バニラさん、どんどん上達しちゃってるね~☆
次にこくうたんに会える時は、「あれ?くうはどっち??」って迷っちゃうくらいの仕上がりになっちゃうんじゃないの~♪(さりげなく3号もお願いしてみたりして~♪

バニラさん♪
いつもいつも、本当にありがとう☆
宝物がまたひとつ増えちゃいました~♪




お散歩中、こっそりプ~をしてるくうとママにプッと1票お願いしま~す♪
  ランキング参加中
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いえいえ~v-398ほんの少しですけどぉv-354

って~v-356
1号のこくうたんは・・・恥ずかしいですぅv-356
2号も・・・たまたまそのポーズになってしまったというか。。。(笑)
ざ・あばうとv-391

もっと上手になれればいいなv-398
2011/09/24(土) 14:44:32 | URL | バニラ #- [Edit
あれま♪可愛いでないでぷか~♪
耳の色もちゃんと違う!すごぉーい

「カボチャに、サツマイモにナス、オなら♪」
・・・って読んじゃったよ(笑)

プッとするときはとりあえず回り見渡してからね☆
2011/09/24(土) 22:18:08 | URL | Sizu #- [Edit
ぶぅ~♪ぶぶーぶん、ぶぶぅぶぶーe-266(わぁ~♪こくうたん、かわいすぎーe-266
進化するこくうたん!すごいわバニラさんe-287
くうたんがクンクンしているおさしんの、こくうたんが入っているレースのカップみたいなものもお手製なのかな?すごく可愛いーe-420

さつまいも、ずいぶん立派だね!
ぶぶ語になっちゃうのも仕方ないねウン。
2011/09/25(日) 16:43:41 | URL | ボスコ #c25PVKvg [Edit
すごぉ~いv-344可愛いぃい!!
お野菜も立派だし(超美味しそう♪)
「こくうたん1号&2号」
可愛い過ぎるわv-411
どうやって作るのだろう…?
手作りの品って、温か味があって
尚の事、嬉しいよね♪
なんだか、くうたんも嬉しそうに見えるよぉv-353
バニラさん、素敵っ♪
2011/09/26(月) 07:50:26 | URL | ポコプー #MgIxvhDQ [Edit
わぁ~良いな・良いな・良いなぁ~。
秋の味覚が満載!!!
カボチャに、サツマイモにナス、オクラ♪♪
これはオナラが止まらないですねっ。(爆)

そしてくうたんそっくりのこくうたん2号ちゃん、可愛い~!!!
本当特徴を良くつかんでますね~。
うんうん、どっちも同じくらい可愛いよ~♪♪
こういうの作れる人って尊敬しちゃいます。良いなぁ~。


2011/09/27(火) 00:02:12 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
☆バニラ様☆
バニラさぁ~~~んv-345ありがと☆ありがとぉ~~~!!v-437

ほんの少しだなんて、とんでもな~い!!
オナラで散歩速度が加速するほど(←アホ)、モリモリですよ~♪v-437

こくうたん、1号2号、それぞれ表情があって、どっちも可愛いわ~v-413
え?タヌキの置物姿は、偶然なの?!
すごぉ~い!!v-424
それはそれで、素晴らしい才能だわよ☆
3号4号5号・・・楽しみにしてるわ~ん♪(どんだけねだれば気がすむんだ! 笑)

☆Sizu様☆
ね☆可愛いよね~♪
私は、こういう素敵なものが作れないから、作れる人って、尊敬しちゃう~☆v-398

オナラの素(←失礼)も、美味しかったよ~♪
プはね、家の前の大きい道路の辺りでするのよ♪
そうすると、車の音で消されてバレない!v-221ってな具合ですぅ~v-392

☆ボスコ様☆
ぶぶぅ~♪ぶっぶぶぶぶぶぶぅ~♪(でしょ~♪めっちゃ可愛いのぉ~♪)
バニラさんは、くう以外にも色んなワンコさんを作ってて、たまに写メを送ってくれるんだけど、みんなホント可愛いのよ~♪
あ、カゴはたぶん、売り物?かも・・・
だけど、下に敷いてるピンクのレース編みは、手作りなんですよv-343
器用ってうらやましい~!(笑)

☆ポコプー様☆
可愛いでしょ♪可愛いでしょ~♪
宝物がどんどん増えて幸せ~v-398v-352
作り方は、羊毛フェルトを、チクチクしていくらしい・・・
って、やった事無いから、どうチクチクするのか想像できないんだけどv-410v-356
でも、絶対手間&時間がかかる作業だと思うのよ。
そんな時間を割いてまで作ってくれる、その気持ち♪感謝しきれないわ~♪v-398
ポコプーちゃんも、モモちゃんをお願いしてみる?v-392

☆CERBERUS@『らるく』様☆
ふふふ♪
いいでしょぉ~♪v-411
美味しく頂いたあとは、オナラの大合唱ですよ~♪(爆)

こくうたん、可愛いですよね~♪
1号の時も、すごぉ~い!!似てるぅ~!って思ったけど、2号はもっとソックリですよね☆
わしゃわしゃしたいくらい可愛いんだけど~
お手紙に、「崩れやすいからわしゃわしゃし過ぎないでね」って書いてあったので、グッと我慢しましたよ~v-410v-356
2011/09/27(火) 13:37:56 | URL | くうたんまま #- [Edit
皆様v-398
お褒めいただき、嬉しいですv-354でも、恥ずかしいですv-356
いつか、リクエストに応えられるようになりたいなv-354
(まだまだ修行中ですv-391・・・ということは~くうたんは、練習台v-405いえいえ、そんなことはございませんv-389
ちなみに、カゴは、買ってきました(^_^;)
2011/09/27(火) 22:10:39 | URL | バニラ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




