
--.--.-- *--
EDIT | 

小型犬☆くうさん

2011.09.18 *Sun
9月18日

お散歩中に、よく顔を合わすご近所の柴犬の「鉄っちゃん」。
日本犬らしく、キリッとした顔立ちの、「鉄」という名前がピッタリのワンコ。

・・・だったはずなのに、

今日、お名前を聞いたら「エス」でした~

ハイカラなお名前だったのね・・・

遠くで聞いてると「てっちゃん!」「鉄!」って聞こえてたんだけどな~・・・
「エスちゃん」だったとは・・・


日本犬=日本名という思い込みは良くないですね~

  2011916-1.png

あ、それね~

えっと、
同じ職場のM君が、遅めの夏休みをとり、家族でワイハに行って来たんですって!!
んで、「Doleの工場見学に行ったら売ってたから」って言って、
ナント!くうにTシャツを買ってきてくれたんですぅ~!

  2011916-2.png

この間の私のお里帰りの時、「鰻食いて~!」と言っていたので、
3週間のお休みのお詫びに、小っさな鰻入りのおにぎりを持って行ったんですが、そのお礼という事で買ってきてくれたみたいです♪

  2011916-3.png

うん、言いたい事は分かるわよ

「チワワ×パピヨン=小型犬だろ?」ってことで・・・

  2011916-4.png

確かにね(笑)
かなり、ピチTになっちゃったね~

いや、でも、わざわざ買ってきてくれた、その気持ちが嬉しいじゃない♪

というわけで~

  2011916-6.png

oh!ピッタリサイズ~!

M君、ありがと~!


  ランキング参加中
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2011/09/18 (日) 02:06:03
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

う、うんv-356
かなり小さいねv-389
かわいいけどv-415
いいなぁ、心やさしい同僚のわっか~い男の子がいて~v-389

こくうたん2号しゅっぱ~つおしんこ~なすのおしんこ~v-354
2011/09/18(日) 15:05:20 | URL | バニラ #- [Edit
プププププッv-408ごめん・ごめん!
くうたん、思わず声を出して笑ってしまったよ。v-356v-356

パピヨン×チワワ=小型犬と言っても確かに小さすぎだよね・・・くうたん。
固まったお顔があまりに可愛くて可愛くて!!

鉄ちゃんがエスちゃん・・・聞き間違い・・・ありますよね。
ちなみに我が家の『らるく』
前に住むおじさんに「らる」君だと思われてて会う度「おっ、らる~!!」と言われてます。(爆)
それでもうちの課長は大喜びで尻尾ブンブン振ってますけどね。
2011/09/18(日) 21:26:25 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
今はほら!
ピチッとしたTシャツが流行りなのよ~!
だからきっと
くうたんにはこれでいいんだと思いまーす^^
そ、そうよね?M君?(笑)
2011/09/18(日) 23:20:51 | URL | hairi #nL6A2.tM [Edit
鉄がエスって…
面白いっ!面白すぎますっ!くうたんママさん!!

そしてくうたんっ!
 そりゃ~いくらなんでもちっさいですわ。
  つんつるてん通り越してエスパー伊東の世界です(σ´∀`)σΥΟ!!

御不満顔のくうたんも可愛いッス!!
早く生くうたん見たいなぁ~v-398
2011/09/19(月) 09:33:07 | URL | Gon&TinaPapa #- [Edit
今晩わ♪ 
おみやげのTシャツ、大分小さかったですね。!v-411
固まっているくうたん♪ 可愛いv-9
今度はピッタリ合うのをもらえると、良いですね。!
2011/09/19(月) 18:25:12 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM [Edit
あはは(^_^)/
きっと チワワサイズって思ったのね(笑)
可愛いチビTだわ~

毎日 くぅ地方暑いよね
お里の方が涼しいでしょ?
2011/09/19(月) 21:08:33 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
☆バニラ様☆
ふふふ♪
ちょっと小さ過ぎたよね~v-410v-356
でも、ヤングなメンズが、こうやっておばさんお姉さんにお土産買ってきてくれるなんて♪
気持ちだけで充分♪v-398

あ、「なすのおしんこ~」の意味がやっと分かったぁ~!(笑)
近々紹介させていただくわ~♪
ありがと~☆v-392

☆CERBERUS@『らるく』様☆
ふふふ♪
着せるのにも一苦労でした~v-410v-356
伸縮性のある生地でよかったぁ(笑)

エスちゃん・・・
家の前を通る時、「鉄っちゃん♪」ってずっと声かけてたの~v-356
だから、ポカンとした顔してたのね~v-411v-356
課長も「らる」君なんですね♪(笑)
ひらがなで書けば、「らるく」んだから・・・あながち間違ってはないですもんね♪v-392

☆hairi様☆
あっら~!そうなのぉ~!
今、巷ではピチTがナウいのね!v-218
M君のヤングなメンズのセンスだったのね☆
これだからおばさんお姉さんはダメなのね~v-411v-356

☆Gon&TinaPapa様☆
Gon&TinaPapaさぁ~ん♪ご無沙汰してますぅ~v-411v-356

もうね、思い込みってダメですね~(笑)
まさかキリリとした柴犬が「エス」だとは・・・
誰も思いませんよね~?(え?私だけ?v-356

ぷぷぷ♪
SO!まさにつんつるてん!(爆)
黒いカバンから「はい~」って演出すればよかったわ~!
あ、そうなると、黒タイツも必要ねv-392(ぷぷ)

☆サクラママ様☆
こんばんは~♪
ふふふ♪
ワンコに興味なし、もちろん、飼った事もない子がわざわざ買ってきてくれた気持ちが嬉しいですねv-410
ま、そういう子が選ぶと、「小型犬=ちっさい犬」←こうなると言う事も学べました~♪v-392
2011/09/19(月) 21:33:56 | URL | くうたんまま #- [Edit
☆lacus-clyne様☆
そうね♪
チワワサイズならピッタリだったかも♪
Tシャツの裏を見たら、3Sだった・・・
チワワでも極小サイズ用だったらしいv-410v-356

ホント、暑いよね~v-393v-356
ってか、夕方雨降ってから、めっちゃ涼しくなった~☆
明日は涼しいといいな~♪
お里も、昼間は暑いよ~ってお母さんからメールきたよv-392
2011/09/19(月) 21:40:06 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




