繋がってるね☆

2011.09.09 *Fri
9月9日 

あー・・・
おサボリ病から、なかなか抜け出せませ~ん 助けて~!(笑)

さて、この所、朝晩だいぶ涼しくなりましたね~♪(日中はまだ暑いですけど~)
くうも、木陰の公園でハッスルする回数が増えてきましたよ☆

  2011830-1.png

太陽サンサンでも、木陰の中はと~っても涼しい秋風がそよそよ♪

  2011830-2.png

んでもって、
私、(今更)気付いちゃったんですけどー・・・

「木陰deハッスル数」が増えてきた理由。

・・・たぶん、たぶんですけど、

セミが少なくなった・・・から?

  2011830-3.png

・・・やっぱりね~。

これだけの木があると、涼しいんだけど、セミの量もハンパじゃないわけで・・・
夏の間、サラウンドスピーカー並みの大合唱!!さらに飛び交うセミ共!

そして、私は大のセミ嫌い。(っていうか、虫全般にダメだけど)
セミサラウンドの中、お散歩するのはかなり勇気が必要だった・・・
でも、可愛いくうの為、そんな弱い面は見せないように、頑張ってたつもりだったんだけどな~・・・

  2011830-4.png

くうは、まるっとお見通しだったのよね~

  2011830-5.png

だよね~
気をつけてはいるつもりでも、二人を繋ぐ強~いリードから(?)、しっかり伝わっちゃうのよね~

最近だって、「あ、だいぶセミの数が減ったわ」って思ってたもん。

この二人の(リード)繋がり・・・恐るべし!(笑)
改めて、しっかりしなきゃ!と思った、くうたんままなのでした~


でも、虫克服は絶対無理なんですけどね~。。。

  ランキング参加中
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


CATEGORY : ☆peace
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2011/09/09 (金) 13:23:39
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは
やっぱり気持ちって伝わりますよね~。
お散歩楽しいって気持ちも伝わってるかな?
うちはダックスを飼っていますが、
少し涼しくなってきて、散歩の時間も長めになってきました。
でも、まだ蚊もいるし、草むらはちょっと心配です。
普段はペットくすりというサイトのオーガニックのノミ除けシャンプーを使っています。
蚊も寄せ付けないとか。天然素材なので安心なので、重宝してます。
オーガニックのシャンプーが充実しているし、おやつもありました。
9月は送料半額みたいなので、シャンプーとかいくつか買いました。
これからますます散歩には気持ちのいい季節ですね。
2011/09/09(金) 14:25:03 | URL | ちぃ #- [Edit
こんにちは~
お天気良くてお散歩日和ですね^^
楽しそうに遊んでて
かわいいですね♪
2011/09/09(金) 15:17:54 | URL | トイプードル #- [Edit
本当に朝晩は涼しくなったよね♪
散歩がとっても楽になったよ。

セミってさ~死んで道路に落ちてるのかと思うと突然
人間めがけて飛んでこない?!
あれ!怖いよね~(笑)
2011/09/09(金) 15:58:21 | URL | Sizu #- [Edit
おさぼりも必要だよ~v-392
書きたくなったら、書けばよいのだよ~v-354

つながってるよね☆
うんv-398
お散歩、なんとなく同じ方向に歩いたりしてさv-398
な~んか、いいよねv-343

2011/09/09(金) 22:13:22 | URL | バニラ #- [Edit
あたしも苦手~
しかも 力がなくなって居るときの。。。
あ...こわいこわい
2011/09/09(金) 23:16:28 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
うんうん。
リードを通して
以心伝心ですよね!
私は虫、平気な方だけど
この前車の運転中に
開けた窓から蝉が飛び込んできて
運転中の私の膝にガサッっととまった時は
びっくりしました~!
くうたんままさんだったら
気絶しちゃったかも?(笑)
2011/09/10(土) 01:59:53 | URL | hairi #nL6A2.tM [Edit
あは・あははは(笑)二人を繋ぐ強~いリードからちゃ~んと思いは伝わっていたのですね~。
あっ、私もセミはダメです。
どうもあのジジジジジッと言う鳴き声と何処に飛んでいくか分からない飛び方・・・。
そして死んでいると思ったらまだ生きていたりすること多いですよね~。
夏場はセミが多くて私も参りそうでした~。v-356v-356

虫さんの克服・・・確かに難しいですよね。
嫌いなものは嫌い・・・仕方のない事かもしれません。(笑)
2011/09/10(土) 20:46:39 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
くうたんの笑顔が可愛いーv-344
ほんとにスマイル王子だなぁ。
おさしんでこれだけ可愛かったら本物はどれだけすごいんだろう~e-266
心がつながってるっていいよね。伝わってるから改めてしっかりしなくちゃっていうくうたんままさん、母の責任感だね。

蝉は私も苦手だす。
怖くはないけどちょっと気持ち悪い。あのルックスが。うぐぐ。
たまにベランダの洗濯物にとまってたりするじゃない?どうやってここまで来たの?って不思議だよ。
2011/09/13(火) 03:07:49 | URL | ボスコ #c25PVKvg [Edit
☆ちぃ様☆
初めまして♪
ご訪問ありがとうございます♪
朝晩はだいぶ涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑く蚊も多いですよねv-356
飼い主がしっかり気をつけてあげなきゃいけませんね♪
情報ありがとうございました♪v-410

☆トイプードル様☆
ご訪問ありがとうございます♪
くうが笑ってくれる事が私の幸せです♪v-398
これからもこの笑顔を絶やさない様、楽しいお散歩しま~す♪

☆Sizu様☆
そうそう!!
あの、死んだふり?は勘弁してほしい~!!!v-393
ジジジッって言われると、鳥肌がサーッ・・・v-399
あれはどうにかならないもんですかね~v-393v-356

☆バニラ様☆
あはは♪
お言葉に甘えてサボりまくりですぅ~v-410v-356
ってかね、ネタもないのよ(笑)

リードの繋がりは、ホント凄いな~って思うのは、夜のお散歩中、「あ・・・変なおじさんが歩いてる・・・」とか思うと、すれ違いざまにワンワンワン!!
なんとも思わない人には、やっぱりワンワン言わないのよ~。
恐るべし!リード!!(笑)

☆hairi様☆
ぎょぇえええええ~~~~!!!!!v-399
ひ、ひ、膝にぃ~~~~~!!!
しかも車という狭い空間の中でぇ~~~~~~!!!v-399
あああ・・・そんな状態になったら、絶対気絶してるわ~。。。v-356
セミ活動期は、窓を開けちゃだめですね!(笑)

リードからの以心伝心。
これはもの凄い効果ですよね~!v-392

☆CERBERUS@『らるく』様☆
あらま、2号さんもセミはダメなんですね~。
やっぱ、ヤですよね!あの「ジジジッ」!!!
もうね、あの声?音?を効いただけで鳥肌立っちゃうんですぅ~v-404
だからかな?夏場の木陰公園のお散歩中、心なしか、くうも頭上注意的な感じで歩いてたんですよね~v-410v-356
早くセミのいない季節になってほしいですね!v-392

☆ボスコ様☆
えへへへ~♪
可愛いでしょ~♪v-398
実物はも~っとも~~~~っと可愛いわよぉ~♪(全開☆親バカ)

この夏も、表面上は「セミなんて怖くない~!」って感じで鼻歌歌いながら木陰公園をお散歩してたつもりだったんだけど、心のず~っと奥の気持ちまで伝わっちゃってたんですね~v-410v-356

みんなセミは苦手なんですね~。
え?でも、ボスコさんは怖くないの???
ぇえええ~!!
私なんて、鳥肌立ちまくりですよv-356
しかし、セミってどこまで高く飛べるんでしょ?
だって、ボスコさんち、結構高層でしょ?
ウチは4階だから、当たり前のようにベランダ近くまで飛んでくるけど~v-393ヒィ~
あああ・・・早くセミのいない季節になってほしい~!!!(切実)
2011/09/14(水) 10:53:38 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック