ユカイツーカイ☆カン太くん

2009.08.07 *Fri
8月6日 時々

ご報告が遅くなってスミマセンっ

先日、膝蓋骨脱臼の手術をしたカン太。
5日、無事退院してきましたぁ~

  200986-5.jpg

さっそく、くうと退院祝いに行こうと思っていたのですが・・・

妹から、くうと会わせるのは、もうちょっと待って・・・と。

ま、そうなるんじゃないかとは思ってましたよ(笑)
退院早々、興奮させてはいけないですからね~。
しばらくは、自宅で安静にしてなくちゃいけないんですから。

  安静に・・・

    200985-1.jpg

  200985-2.jpg 
     (※写真はお見舞い時のものです)

・・・汗;


カン太に「安静」が通用するわけもなく・・・

退院手続き中も、終始はしゃぎまくり・・・
挙句の果てには、はしゃぎ過ぎて傷口から血が出る始末。。。
(傷口がちょっとだけ開いた?らしい。。。orz

そんな状態でも、全く痛がる様子はなく・・・

    200986-3.jpg

処置をしてもらい、無事、おばさん宅に帰ってきましたjumee☆faceA6

ご心配いただいたみなさま。
本当にありがとうございましたjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

「怪物ランドのプリンス☆カン太くん」には、まだまだ人間界での修行が必要なようですjumee☆faceA103

    200986-4.jpg

・・・そんなわけで、もう少し落ち着いたら、くうと退院祝いに行ってきま~すjumee☆faceA6



ポチっとすると「怪物ランド」へご招待
 ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2


おまけ。
カン太のテーマソング(笑)

  

懐かしい~jumee☆faceA155

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
えぇ~~!!@@;
傷口が開いちゃったのぉ?@@;
もう抜糸した後なのに相当なはしゃぎぶりなんだろうね^m^
でも、はしゃぐのは止められないもんね~。
とにかくお家に帰れて、かん太君おめでとう^^
良かったね~♪
怪物って命名されちゃったみたいだけど(笑)
早く完治しますように^^
2009/08/07(金) 15:14:01 | URL | onomic #- [Edit
No title
・・・傷口あいったってv-13
それでも痛がらないってv-13v-13
ウン、確かに怪物君だわ(笑)

カンタ君!落ち着けぇー!!
まだ若いもんね~・・・無理かv-390
2009/08/07(金) 20:58:16 | URL | Sizu #- [Edit
No title
傷口・・・痛いv-393
痛いよ~v-404
昔、みかんちゃんというネコがいたんですが、どこかのわんこにおしりをかまれて・・・。
入院。
退院時。先生が「あれ? あっ、ちょっと尻尾持っててくれます?」
縫ったところが少し開いて、麻酔なしで目の前で縫われたことを思い出した。。。
その場所の神経がダメだったらしく、痛がることなく縫われましたが・・・v-394

怪物クン、なつかし~v-392
カン太くん、またくうたんと思いっきり遊んでね(*^_^*)
・・・ほどほどにね☆

2009/08/07(金) 21:57:25 | URL | バニラ #- [Edit
No title
かんたくん、退院できてよかったね~e-287
でも、傷口が開いたって ((((((ノ゚⊿゚)ノ
ゆきちゃん心配で、寝れないかも!!!
はやく、一緒にくうたんとあそべるといいね~e-266
ああ!かいぶつくんだ!
なつかし~!!!
結構フランケンが好きだったわ~。フガフガ!
2009/08/08(土) 00:27:29 | URL | ちこやん #- [Edit
No title
退院おめでとぅ~~。
傷を開くとは・・・さすがカン太くん。恐るべしカン太くん!
安静って言われても、ワンコには無理ですよね~。
くうたんが教えてあげればいいのにぃ~
あっ、無理か(笑)
2009/08/08(土) 18:46:42 | URL | Clifford #- [Edit
No title
☆onomic様☆
さすが!カン太!!って感じでしょv-410v-356
私は、お迎えに行かなかったので、その話を妹から聞いた時は、驚きと同時に、笑っちゃいました(笑)
妹は、相当心配してましたけどねv-410v-356
順番でいくと、モカちゃんが完治したら、次はカン太ですからv-392
モカちゃんも早く良くなるといいね♪

☆Sizu様☆
カン太って、スゴイ子でしょ~v-411v-356
ちょっと尊敬しちゃう部分もありますよ(笑)
カン太を落ち着かせる方法・・・
それは、「無視」です!
可愛そうだけど、早く良くなって欲しいですからね~・・・
くうとの面会は、まだまだ先になりそうです。。。v-356

☆バニラ様☆
麻酔なしで・・・v-404
カン太もそうだったのかな~・・・
お迎えに行った妹の話によると、処置室に連れて行かれちゃったから、どんな処置をしたかわからないらしいです。
どちらにせよ、痛い話ですよ。。。v-393v-356

怪物くん、懐かしいでしょ~♪
私、あの「うるさーい!」の声が好きなんですよぉv-398(笑)

☆ちこやん様☆
もうね、妹は、心配で心配で仕方ないんだけど、妹がいるとはしゃいじゃうから、極力遊びに行かないようにしてるんですよ。
でも毎日、「カン太・・・どうしてるかな~・・・」って言ってますよ(笑)

怪物くん、懐かしいざますよね~♪
私はやっぱり、怪物くんが好きでガンスよ~♪
フガフガ~♪

☆Clifford様☆
ありがとうございますぅ~♪
そうそう、カン太に「安静」なんて・・・
無理だっつーのっ!!(笑)
今は、サークル内だけの生活の為、相当ストレス溜まってるみたいですよ~(笑)
昨日、ちょっとだけサークルから出したら、逃げ回ってなかなか捕まえられなかったみたいですv-410v-356
2009/08/08(土) 22:07:45 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック