バンザイ!南国フルーツ♪

2011.08.12 *Fri
8月12日

暑いですね~。。。
猛暑を通り越して、酷暑ですって!

あぁ・・・あの涼しい日々に戻りたい~!!

というわけで、
ちょっと思ひ出が前後しちゃいますが、ここで自慢話をひとつ♪

楽しいお里帰りもあと2日。。。 という時に、こ~んなステキングなものが届いちゃったんですよ☆

  2011夏☆マンゴー-1

マンゴーですぅ~~~~!!!
しか~も!
私が世界一大好きな果物!沖縄マンゴーですぅ~~~!!!

  2011夏☆マンゴー-2

SO!
南の島の楽園にお住まいのボスコさんが送って下さいました~!

  2011夏☆マンゴー-4

沖縄マンゴーなんて高級過ぎて、頂き物じゃなきゃ食べられないからね~!
本当に本当にありがとうございますぅ~♪

というわけで、
高級沖縄マンゴー☆お初なこの方に♪

  2011夏☆マンゴー-5

すでに手が・・・↑

  2011夏☆マンゴー-6

人生初☆マンゴーがとっても美味しかったらしく・・・

  2011夏☆マンゴー-8
                  2011夏☆マンゴー-9

鼻歌を歌いながら廊下を一周(笑)

そしておかわり♪
  
  2011夏☆マンゴー-10

この繰り返しでした~♪

  2011夏☆マンゴー-11

ボスコさん♪
本当に本当にステキングな贈り物♪ありがとうございました~!

本当は、ユウダイからのお礼動画を撮りたかったんだけど、
「ボスコさん」が上手に言えなくて(全く違う言葉?になっちゃって・・・)、撮れませんでした~。。。


とっても甘くてとっても美味しかったですぅ~
沖縄マンゴー☆バンザイ!


もちろん、くうにもちょっとだけおすそ分けしましたよ~♪
 ランキング参加中
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい





COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

まーあユウくんたらなんて可愛いんでそ~e-266
マンゴー気に入ってくれちゃったのね(うふ
でもお口の中かぶれなかったかなー?
私は子供の頃パイナポー食べ過ぎてよくお口カユカユになったものでしたよv-356
そんなに喜んでくれるんだったらもう毎年送っちゃうよーご実家に(パパのは? 笑)
くうたんもちょこっとなら食べてもきっと大丈夫。

「ボスコ」は言えないよねうん。
うちの甥「〇〇(私)のブログの名前なんだっけー?ブス子?」姪「ひっどーい!ドス子だよ~」
私「…。」(実話)
2011/08/13(土) 09:19:15 | URL | ボスコ #c25PVKvg [Edit
くうたんままさ~ん、こんばんは~♪
いやぁ・・・本当毎日暑いですよね・・・。v-356v-356
暑くて暑くて我が家も皆トロけてしまいそうです。(笑)
あの涼しかった日々がとっても有り難かったなぁ~と思うこの頃・・・。v-398
早く少しでも涼しくなって欲しいですね。

そしてそしてなんと・・・くうたんままさんのお宅にもボスコさんからのお届け物がございましたか~!!!v-405
実は我が家も頂いてしまいました~。
ボスコさんったら太っ腹ですね。v-424

そしてユウダイ君も初マンゴー体験しちゃったのですね。v-405
何度もお替わり!!やっぱりユウダイ君もお気に入りの一品なのですね。
うんうん、ホントと~っても美味しかったですものね。v-218

沖縄マンゴー、万歳!!!!v-437v-437
2011/08/13(土) 20:50:58 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
☆ボスコ様☆
ボ~ス~コ~さぁ~~~んっ♪
美味しいマンゴーありがとぉ~!!!v-343
みんな大喜びでしたよ~♪
あ、パパにも1つ持ち帰ってきましたよ♪(笑)

え?マンゴーって口の中がカユカユになるの?
でも大丈夫v-218ユウダイはじめ、み~んななんともなかったですよ~ん♪v-221
え?毎年ぃ~?e-343
そんな図々しい事ぉ~e-343
お願いします!だなんて言えないですぅ~e-343(←コラ!)

そそ、「ボスコさん」はまだ難しかったみたい(笑)
毎日色んな言葉を覚えていたから、言えるかな~♪って思ったんだけど、濁点のつく言葉は結構難しいみたいですv-410v-356
ってか、ドス子って~!(爆)
姪っ子さん、ステキ♪v-415

☆CERBERUS@『らるく』様☆
CERBERUS家のマンゴーも拝見しましたよ~♪(←THE☆読み逃げ~v-356
沖縄マンゴーって、ホント美味しいですよね~♪
こんな素敵なものを頂ける私達って、ホント幸せですよね~♪v-398
太っ腹ボスコさんに感謝感謝v-421ですねv-392

くうも、課長のようにアミアミを被らせようとおもったんだけど、「嬉しいお顔」が豹変しそうだったのでやめときました(爆)

沖縄マンゴー☆バンザイv-437
2011/08/14(日) 22:52:50 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック