朝の雲

2011.08.02 *Tue
8月1日

今朝のお散歩で、こっち(南?愛知方面?←THE☆方向音痴)から

  201181-1.png

こっち(東?静岡方面?)にサーッと、筋状の雲が出ていて、(電線とかぶって分かりづらいけど)

  201181-2.png

なんか、イヤ~な感じの雲だわ~・・・って思って、おさしん撮っておいたんですけどね。

  201181-3.png

んで、お散歩から帰る頃には、そのサーッな筋状の雲が、
山梨方面?(←方向音痴の感?です)の方にぶわ~っと伸びてて・・・(写真の雲↑↓は関係ないです)

  201181-4.png

近いうちにこの辺りも揺れるかも・・・

なんて思ってたら、その日の夜(さっき)揺れましたね~。

震源のお近くの方、大丈夫だったでしょうか?

くうたん実家地方は、震度4でした。
大きな被害はありません。

今の日本は、揺れっぱなしですね・・・
これ以上大きな被害が起きませんように☆

  201181-5.png



 ランキング参加中
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

寝ようと思ったらラジオから、トゥルントゥルン、緊急地震速報ですv-356
ああ・・・何度きいても、ドキドキするv-409
宮城、福島・・・もしかして次は・・・なんて思っていたら、静岡v-356
なかなか揺れがおさまりませんね。
くうたんの笑顔に癒されますv-398
2011/08/02(火) 21:39:17 | URL | バニラ #- [Edit
ホント揺れてるよね…
夜中は勘弁してほしいよね

2011/08/03(水) 21:33:45 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
本当ここ最近また揺れ始めましたね~。
特に夜中に揺れるのは怖いです。
あの震災からもうすぐ5ヶ月だと言うのに・・・。
ホント、これ以上大きな揺れがありませんように。。。

くうたん、元気そうですね。
そちらは涼しいのかな??
コチラは日を追うごとに蒸し暑くなってきました~。
2011/08/03(水) 23:22:06 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
☆バニラ様☆
緊急地震速報は、ホント心臓に悪い。。。v-404
日本各地あらゆる所で揺れまくってますからね~・・・
でも、実家にいると、仕事中も家族が傍にいるし、ご近所さんはみんな知り合いだし・・・で、なんだかとっても安心感があるのよね~。
大都会(の外れ)でくうとふたりで聞く、緊急地震速報より、落ち着いていられるのよ。(パパは遠い所で仕事だから。。。)
こんな時は、ずっと実家に避難してたいわ~・・・v-409

☆lacus-clyne様☆
早朝もビックリするけど、夜中も怖いよね~。。。v-393
大都会(の外れ)の家は、あの立川断層の真上くらいだし~。。。
くぅちゃん家も近いでしょ?
怖いよね~!
あぁ・・・このまま実家に避難していたいわ。。。v-409

☆CERBERUS@『らるく』様☆
最近じゃ、震度3くらいでは驚かなくなってる自分が怖い。。。
CERBERUS家地方も海の近くだから怖いですよね。。。v-388
ホント、これ以上大きな揺れがない事を祈るばかりです。。。

こちらも、昼は30度くらいあるんですけど、なんせ、空気がさわやか~♪v-478なので、大都会のあの不快感はあまりないですよ~♪
こんなに心地よく過ごした後に、またあの不快感MAXの大都会(の外れ)に戻るのが怖いですぅ。。。v-393
2011/08/04(木) 00:52:10 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック