
--.--.-- *--
EDIT | 

別荘生活♪

2011.07.26 *Tue
7月25日 時々たまに

ここ数日、全国的に過ごしやすい日が続いている・・・んですよね?
(あまりニュースを見る時間がないので疑問形にしてみました 

くうたん実家地方も、めっちゃ過ごしやすいですよ~♪

  2011724-1.png

↑これ、朝7時のくうたんです♪
7時でも、(もうすぐ10歳のくうが)こんなにハッスル出来ちゃうくらい涼しいんですよ~!

  2011724-2.png

ホント!
もうね、空気が全然違う!
大都会(の外れ)のあの、もわ~~んとした空気と違い、ピキーン!というか、シャキーン!というか・・・
そんな感じの素敵☆空気♪

  2011724-3.png

だから~♪

  2011724-4.png

お水ワールドへどぼ~ん♪

  2011724-5.png
  2011724-6.png

朝っぱらから、テンションMAXで遊んだ、くうとママです♪

しかもね、
夜もめっちゃ涼しいの~!

暑がりで有名な(←?)、この私が!!
この私がですよ?! クーラー点けなくてもぜ~んぜん平気~♪
夜のお散歩なんて、半袖じゃむしろ寒いくらい!!(ここ数日はね)

あぁ♪寒いって素敵♪
VIVA田舎! Love寒い~♪

  2011724-7.png

暑くて溶けちゃいそうなみなさん♪
是非、くうたん実家地方へお越しくださいませ~♪

 ランキング参加中
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こっちもエアコンいらずだよ~(家だけ??)
夜寝る時扇風機もかけないで寝てるよ。

まぁ昼間はさすがに出れないけど朝晩は心地いい
散歩出来るよ♪

だろ?だろ??VIVA田舎でしょ(笑)
2011/07/26(火) 15:17:12 | URL | Sizu #- [Edit
わーおe-317
こっちにまで涼しさが伝わってくるわe-319
やっぱりいいなぁお山の田舎は!
南の島の田舎は暑いよーv-278
お水ワールドもこっちだと潮でベタベタだしさ(ゲ
でも直射日光さえ避ければ海風びゅうびゅうなんで過ごしやすいけどねv-301
2011/07/27(水) 15:24:52 | URL | ボスコ #mOfJUoS. [Edit
いいないいな
水遊び 楽しそう!!
うちのくぅも喜びそうだなあ

こっち むしむし してて じわーと暑いよ。。。
2011/07/27(水) 20:39:57 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
こちら房総地方もここんとこ比較的涼しい日が続いてます。
でも今日は湿度が高くて不快指数高かったです。v-393
カラッとしたお天気だったら多少暑くても平気なのですが・・・。

くうたん、とっても良い笑顔してますね~。
お顔に楽しいって書いてあるようです。
『らるく』が「くう兄さん、涼しくて良いですね~。私もそっち行っても良いですか?」と申してました。
あ~、ホント、くうたん実家地方に避難したいです。e-263

2011/07/27(水) 23:47:29 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
お久しぶりです^^
ご無沙汰しておりました。
コメントありがとうございました。
覚えてくれていたのね!!って、嬉しかったです(笑)

くうたんは相変わらずいい笑顔~♪
くうたんママさんもきっと
ご実家でずーっといい笑顔なんだろな!
2011/07/28(木) 05:14:37 | URL | hairi #nL6A2.tM [Edit
☆Sizu様☆
あら♪ゆるり家地方もエアコンいらずなの~?
かろうじて大都会(の外れ)なのに~?(笑)
やっぱ、コンクリートが少なくて、緑が多いってのはいいね~!v-281
くうも、すっごく過ごしやすそうだもん♪
VIVA☆田舎!! 涼しくなるまでこっちに滞在したいわ~!v-398

☆ボスコ様☆
でしょでしょ♪
お山の田舎は最高よ~ん!v-441
お水ワールドもサッラサラだしね~♪
夏はお山、冬は南の国♪なんてセレブ生活してみたいわv-343(笑)

☆lacus-clyne様☆
あ、やっぱ、くぅちゃん地方はジメジメむしむしdeもわ~ん・・・なのね~v-388
近くに大きい公園があるとは言え、やっぱ大都会はもわ~んよね。。。
あー!帰りたくない~!!(笑)

☆CERBERUS@『らるく』様☆
房総地方は、湿度が高そうですもんね~・・・v-388

課長!!!
是非是非遊びにお越しくださいな♪
くうも「可愛い課長のためなら、とびっきりのガウガウなおもてなししてやるぜ!」と申しております(爆)

やっぱ、お山の田舎は最高ですな!v-221

☆hairi様☆
わーい!
ご無沙汰ですぅ~♪
そうそう、最近更新ないな~・・・と思って覗いてみたら、2ヶ月ぶりの更新が♪v-437
ろむくんもアニーちゃんも変わりなくてよかったです♪

こちらは、お店のお手伝い以外は、とっても楽しいですよ~♪(笑)
でも、楽しい時間はあっという間・・・
帰りたくないー!!!(笑)
2011/07/29(金) 01:04:14 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




