嫌われ者。。。

2011.07.20 *Wed
7月19日 

台風、凄いですね・・・
みなさんの所は大丈夫でしょうか?
くうたん実家地方は、明日(20日)朝から昼にかけて大雨注意みたいです。

って言っても、今日も結構降ってたんですけどね~。
SO!
降ってたんですよ!結構!

そんな時に限って・・・コレだよ。。。

  2011719-1.png

さすがにね~
オサレブーツまでは実家に持ってこなかったYO。。。


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて、雨でビショビショになった後は、カン太んちへ遊びに行きましたよ~♪

  2011719-2.png

と、そこには、見慣れぬ「黒い物体」が・・・

  2011719-3.png

カン太に「ご挨拶」の先を越されてしまったくうたん(笑)

案の定・・・

  2011719-4.png
  2011719-5.png
  2011719-6.png

あああ。。。

  2011719-7.png

早速嫌われてました~

その後、ユウダイも合流し・・・

  2011719-8.png

くう以外は、みんな楽しそうに遊びました。とさ♪(ぷぷ)



そんな感じで始まったお里帰り♪
これからも寝る間を惜しんで楽しみま~す♪

 ランキング参加中
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


「黒い物体」情報
  2011719-9.png

クン(トイプー♀:1歳4ヶ月)
とっても人懐っこくておりこうワンコです☆

飼い主は、親戚じゃないけど親戚のようなお付き合いの、「シゲちゃん」(←以前はカン太のお世話役)
↑なので、お店が忙しい時は、お手伝いに来てくれるのです。
24日まで滞在中(今は千葉にお住まい)なので、あと何回遊べるかな~♪
CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2011/07/20 (水) 01:44:40
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

くうたんままさん、こんばんは~。

そちら台風の方は如何ですか??
コチラは言われている程の凄さもなく・・・。
雨は降るには降りますがそれほどでもないです。v-410
くうたんままさん地方も被害が無いと良いのですけど・・・。

オサレブーツ、必要でしたね~。
でもまさかこんな台風で雨が続くとは思ってなかったですものね。v-356
くうたんのレインコート、ミッキーちゃんですか???
可愛い~!!!

そしてクンちゃん、始めまして~!!
あは・あはははは(笑)確かにくうたんと名前が似てますね・・・。
くうたんと仲良くなれると良いのですけど・・・。

久し振りのユウダイ君も大きくなりましたね~。
2011/07/20(水) 19:14:32 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
くうたん
おちりセクスイ~よ!

あ。。オサレブーツ残念。。
2011/07/20(水) 20:12:48 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
☆CERBERUS@『らるく』様☆
こちらも、台風の影響はほとんどありませんでした~♪

あは♪
そうです♪ミッキーさんのカッパですぅ~♪
もう随分前に購入したやつなので、お腹の辺りがかなりばっちい事になってますけどv-356気に入ってるので(私が)、愛用させてもらってます♪

クンは、とっても人懐っこくて良い子なんですけど~・・・
相手がくうとカン太ですからね~(笑)
どうなるかは、こうご期待!ですv-391v-219
ユウダイの可愛い動画も撮ってるんですけど、このエーモバイルってやつは、サクサク動く時と動かない時とご機嫌次第なので、UP出来るかどうか・・・
ご機嫌の良い時にでもUPしますね~♪v-392

☆lacus-clyne様☆
↑こういう状況(ワンコいっぱい&ユウダイ)の時は、どうしてもくうのおちりのおさしんばかりになってしまうのよね~・・・v-410v-356

オサレブーツ、ホント残念!
あのダサブーツ、中途半端丈だから、雨がブーツの中に入ってきちゃうのよ!
ホント、使えないブーツだわ。。。(笑)
2011/07/23(土) 01:12:17 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック