ママとあそぼう♪ ~ 其のピン ~

2009.08.05 *Wed
8月4日 

第二回!梅雨明け宣言が出た(らしい)くうたん地方。
めちゃめちゃ暑いっすぅ~。。。

そんな今日は、半日お休みをもらったので(フルなお休みは17日まで無いのよ~)、お山の公園へ行って来ましたぁ~

夏のお山の公園といえば・・・

    200984-4.jpg

そう! 川

が、しかーし!

先日まで降り続いていた雨のせいで、かなり水かさが増してる・・・
以前来た時は、カラッカラに乾いていた陸も、川と化してる。。。

         200984-6.jpg

しかも私、スニーカーだし・・・

  う~ん・・・どうしよ・・・

  200984-9.jpg

くうは遊ぶ気満々だし~・・・

   ・・・あれ・・やってみるか・・・

  200984-8.jpg

題して! 救命胴衣deスマイルちゃぁ~ん!!jumee☆fun4Ljumee☆fun4R

ふふふ くうたん、これなら大丈夫!
急流にスマイルちゃんが流されていっちゃったとしても、チョチョイノチョイで引き戻せるのよ~jumee☆faceA6

よし!じゃあいくよ!


  ぽぉ~~んっ

    200984-10.jpg
         200984-12.jpg

マ、マズイっ 救命胴衣が脱げちゃうぅ~~!

  200984-13.jpg

早くも救命胴衣作戦失敗。。。

・・・んじゃ、これでどうだーっ!!

  200984-14.jpg

その名も!! うんP袋(未使用)INスマイルちゃぁ~ん!!jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

くうたん♪ これなら絶対大丈夫
ママ、ぎゅぅうう~って結んでおいたから、今度は絶対外れないよ♪jumee☆faceA7

じゃ、ぽ~んするよ♪


    200984-15.jpg
         200984-16.jpg

くうたん♪ほら、スマイルちゃんいっちゃうよ~jumee☆faceA30

  200984-17.jpg

jumee☆faceA158 ・・・ママ渾身の作もあっさり却下。。。 がっくり

結局、川では思いっきり遊べなかったので、

  200984-18.jpg

木蔭deぽ~んしてきましたjumee☆faceA105

  200984-19.jpg

・・・なら最初から、木蔭にすればよかったのか?。。。汗;




今日も仲良しくうとママにポチっと応援よろしくjumee☆faceA184Ljumee☆faceA184R
 ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2


☆カン太情報~!☆

4日、無事抜糸完了!明日(今日)、退院しま~す
帰ってきたら、またご報告しますねjumee☆faceA6

  200984-20.jpg

COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
スマイルちゃんを入れるのみかんの網なんてどう??
・・・微妙かv-13

カン太君抜糸も終わったんだe-402
良かったね。明日退院できるしね。
無理してくれるなよ~カン太君!!
2009/08/05(水) 12:43:07 | URL | Sizu #- [Edit
No title
そっか~。
川でスマイル君と遊びたかったのね~。
なかなか難しいね^^;
でも、木陰でポン出来て良かったね^^

おぉ!
かん太君、いよいよ退院ですね!
おめでと~♪
でもこれからが大変よね^^;
私もう二度と手術後の面倒は嫌だもの><
2009/08/05(水) 13:05:12 | URL | onomic #- [Edit
No title
救命胴衣のたまごちゃん、傑作ですe-284
くうたんままさんは、ホントにアイデアマンですねe-420
でも確かに、くうたんからしたら、ウンP袋(未使用)に入ったたまごちゃんは
姿が見えないだけに、「たまごちゃんじゃない!」って思っちゃうよねi-198

かんちゃん、今日退院なのねe-343

おめでとうe-398

元気ハツラツかんちゃん、暫くは足の為にも大人しくねe-454
2009/08/05(水) 14:29:52 | URL | のん #e/YpYdko [Edit
No title
くうたん、木陰でぽ~ん! 瞳ランランv-398
ままと遊べることが一番だねv-415

・・・17日までお休みないの~v-388
わたしだったら途中でくたばってるよ・・・v-393

カン太くん、退院おめでとうv-424
痛い痛い手術と大好きなユキちゃんと離れ離れの日々・・・。
痛みに耐えてよく頑張ったv-364
2009/08/05(水) 21:07:59 | URL | バニラ #- [Edit
No title
いつもと違うお水の量に
実はくうたん、ビビッちゃったんじゃないのぉ?^^
でも木陰でポ~ンできたからよかったね♪
カンタ君、よく頑張りました!
明日でお家に帰れるのね!
2009/08/05(水) 22:27:04 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
No title
くうたんままさんの斬新なアイデアも
くうたんには通用しなかったんですね~(^_^;)
やっぱりスマイルちゃんそのままが一番なのね~☆

カン太くん 昨日退院だったんですね~
また元気なカン太くん楽しみにしてま~す♪
2009/08/06(木) 16:34:10 | URL | ココアママ #aLZObzcM [Edit
No title
☆Sizu様☆
みかんの網!
いいかも♪v-21(笑)

カン太、退院しました~♪
これからしばらくは、自宅安静ですv-410v-356

☆onomic様☆
お水ワールドにはスマイルちゃんが必須なようで・・・
「ママ!早く~!」って催促されちゃいますv-410v-356

そうそう!
これからが大変なんですよね~。。。
カン太だからな~。。。
どうなることやら。。。v-356

☆のん様☆
救命胴衣、いいアイデアだと思ったんですけどね~
丸いとスルっと抜けちゃうって事までは考えつきませんでした~v-410v-356

ありがとうございます~♪
元気ハツラツカン太くん・・・なだけに、これからが大変ですv-356

☆バニラ様☆
うふふ♪楽しそうでしょ~♪
くうと遊ぶときは、私も瞳ランランv-352なんですよ~♪(爆)
仕事中は瞳死んでますけど・・・v-410v-356

やっとお家に帰ってこれたカン太ですが・・・
お家はお家で、これまた大変ですよ。。。(笑)

☆はいり様☆
ぶふふ♪
はいりさん、よくお分かりで(笑)
始めは楽しそうにしてたんですけどね、あまりの水の多さに、だんだん動けなくなってました(爆)

カン太、お家に帰ってきましたよ~♪
これからしばらくは、自宅安静ですけどねv-410v-356

☆ココアママ様☆
家で遊ぶ時は、袋にいれてあげたりすると、新たな遊びとして楽しんでくれるんですけど~
川では通用しませんでした~v-410v-356

カン太、元気ですよ~♪
ってか、元気すぎですv-356(笑)

2009/08/07(金) 01:47:37 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック