
--.--.-- *--
EDIT | 

鰻を食べて夏を乗り切ろう☆

2011.07.16 *Sat
7月16日 

実家に電話すると、もれなくユウダイの成長情報が貰えます♪

最近のユウダイは、色んな言葉が理解&話せるようになっているようです♪
以前は・・・

「アオ」「アカ」(←信号)だけだったのが、
今では、「キイロ」「ピンク」など、難しい色(?)も判別出来るようになったそうですよ♪天才~!

そして、
 ちょうちょ~ 」って歌って踊るらしいです!

あぁー!
私も一緒に踊りた~い!(←アホ)

  201157-1.png

前回は「しゅ~(滑り台)担当」だった私♪

  201157-2.png

今回は、何担当になるかしら~♪
というわけで、明日(17日)からお里帰りでぇ~す!

でもぉ~・・・
今回は「夏」のお里帰り・・・「夏」と言えば、鰻!
SO!
今回は、店のお手伝いがメインなので、両手ばなしでとも言えないかぁ。。。

でもでも!「夏のお手伝い」なので、お里帰り期間は3週間♪
寝る間を惜しんで、めいっぱい踊ってこよう(?)と思います♪

カン太も、待ってるだろうな~♪

  201157-3.png

カン太~♪ユウダ~イ♪待っててね~!

  201178-3.png

あれ?楽しみなのは私だけ?

 ランキング参加中
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


そうそう!
今回は実家でもPCで遊べるように、イーモバイルを用意しました!
バテてなければ、お里帰りの様子をUPしていきま~す♪

今回もこんな事してくれるかな~
前回のお里帰りでのラブラブおさしんです
  201157-4.png

  201157-5.png

やだもぉ~
こんなに小さいのに、もう目をつぶってチュウしてるわ~

んで、こっちもラブラブ?

  201157-6.png

COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

くうたんままさ~ん!!明日からお里帰りですか~。
夏=鰻・・土用の丑の日も近いですしね。
お忙しい事と思いますが体調管理に注意して楽しんで来て下さいね~。
3週間かぁ・・・。良いなぁ・・・。
沢山、ユウダイ君とカン太君と遊べますね。
(あっ、メインはお手伝いですね。)

お里帰りの様子も是非是非アップして下さいね~。
楽しみにしてますよ~!!!e-463
ユウダイ君も大きくなったのでしょうね~。v-398


2011/07/16(土) 12:25:56 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
明日 帰るんですね~
暑いかな?涼しいかな?
台風来るし 気を付けてね~
2011/07/16(土) 19:00:51 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
今はもうお里帰り中だね~e-420
楽しんでますかー!
あ違ったお手伝いメインだったねエヘe-454
またユウダイ君にちうe-273してもらえてるかちら~e-349

くうたんも弟と遊べて嬉しいだろうねーウンウン。
きっと東京より涼しいしねv-218
2011/07/19(火) 10:21:56 | URL | ボスコ #mOfJUoS. [Edit
あれま?三週間も行っちゃうの?
この東京の暑さから逃げたなぁ・・・(;一_一)
アハ、お仕事よね、お仕事♪
踊ってないのね(笑)

たくさん ネタ仕入れてきてね☆
2011/07/19(火) 13:23:58 | URL | Sizu #- [Edit
☆みなさま☆
お返事遅くなってゴメンナサイ!v-435
お里帰り中は、「忘れた頃にお返事」状態になってしまう事をお許しくださいv-435

☆CERBERUS@『らるく』様☆
お里帰り初日から、有難い事に忙しく、なかなかお返事書けなくてゴメンナサイ!

ユウダイ、大きくなりましたよ~♪
色んなお話が出来るようになって、会話も少し続くようになりました♪
ぼちぼちですが、頑張って更新しますね~♪v-392

☆lacus-clyne様☆
お返事遅くなってゴメンナサイ!

こっちはやっぱり涼しいですよ~♪
特に朝晩が、気持ちいいくらい涼しい~!v-441
こちらは、台風の影響はほとんどなかったけど、くぅ地方は大丈夫だったかな?

☆ボスコ様☆
お返事遅くなってゴメンナサイ!!

お里帰り、楽しいですよ~♪
店は有難い事に忙しくて疲れるけど、その疲れも吹っ飛ばしてくれるユウダイがいるしね~♪v-392
今の所、寝る間(休憩時の昼寝)を惜しんで遊んでま~す♪(笑)
そうそう♪
「こんなに涼しかったっけ??」って思うくらい、朝晩が涼しいんですよ~♪
昼も、気温は35度近くなるけど、空気がさわやか~♪なのよv-398

☆Sizu様☆
お返事遅くなってゴメンナサ~イ!

えへへ♪
ここぞ!とばかりにお休み貰っちゃった♪v-392
やっぱ田舎は空気がさわやか~♪
暑くても許す♪って感じかなv-218

写真は撮ってるんだけど、イマイチ、良いネタに繋がらないのよね~。。。
「おさしん一枚一言日記」にでもしようかしら?v-410v-356
2011/07/23(土) 01:00:07 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




