
--.--.-- *--
EDIT | 

白と黒。

2011.07.14 *Thu
7月14日

  201175-1.png

暑いですね~。
あっという間に梅雨も明け・・・
口を開けば↑この言葉しか出てこない季節に本格突入!



・・・
あ、また言っちゃった


さてさて、
またまた、withパパでハッスルしたくうたんです♪(何故ママだけだとハッスルしないの~? 泣)

  201175-2.png

そんな楽しそうな姿を、木陰で涼みながら見守るのがママの仕事♪(え?)
そう、こんなセンスの良い扇子片手に~♪

  201175-3.png

おほほ♪みなさま、ちょっとは涼しくなったかしら?

さて、この「センスの良い扇子」、(まだ言うか!)実はオマケで貰ったやつでして・・・
ナ、ナ、ナ、ナントッ!!

  201175-4.png

試しに、木陰de20分ほど使ってみたのですが~・・・

  201175-5.png

ううん。全く~。
っていうか、写真じゃ伝わらないくらいの薄っすらピンクになっただけでした~。

しかし、木陰は紫外線指数が低い♪と油断してると・・・
こうなります!

  201175-6.png

今になって慌てて日焼け止め塗っても遅いっつーの!(私)

みなさまも手遅れにならぬよう、お気を付けくださ~い

足、真っ白でしょ~♪
ホントは色白美人なんですよ~(悲)





 ランキング参加中
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2011/07/14 (木) 02:33:58
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

くうたんまま! なんのおまけ!?(←そこか 笑)

うんv-405
しろ~いv-354
腕は・・・わたしと一緒~~~v-356
もともと紫外線を吸収しやすく・・・すぐに黒くなってしまうv-356
一応・・・日焼け止め、ぬっているんだけどねv-390
2011/07/14(木) 17:49:36 | URL | バニラ #- [Edit
くうたんままさん、こんにちは~。
あっ、このセンス、私も持ってます~。
おソロですね♪♪
オ○○スの景品ですよね??
(我が家はココの青汁愛飲しております。)
この時期センスはいくつあっても有難いですよね~。
(と言いつつまだ屋外で使った事がないのでUVチェッカーが作動するかは謎ですけど・・)

私もUVは気をつけている筈なのですが・・。
日々の積み重ねで段々と焼けてきてます。e-263
うっかり日焼けってホント怖いですよね。
それにしても足真っ白ですね~。
色白美人さん♪♪良いなぁ~。
2011/07/15(金) 12:16:20 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
☆バニラ様☆
このオマケはね~
○ルビ○(←CERBERUS@『らるく』のコメントと合わせてみてね♪)のやつなのよ~♪
まだ貰えるわよ!「5000以上の購入で」だけどねv-410v-356
バニラさんも、おソロにする~?v-392

ね!
元は白いのよ(爆)
でも、腕はもう戻らないわね~。。。v-409
バリバリ紫外線吸収してるわよ。。。v-406(笑)

☆CERBERUS@『らるく』様☆
んま♪
おソロなんですね~!
今年は扇子を買おう!と決めてたので、グッドタイミング~♪でゲットしちゃいました(笑)
私はクレンジングとか購入してますぅ~♪

青汁!私は飲めないかな~。。。
ここのは美味しいんですか?
色々試しに飲んでみたけど、どうしても「青臭さ」を感じてしまうんですよね~v-388

そそ。
日焼けは日々の積み重ね・・・ですよね~v-410v-356
本来なら、あんなに真っ白なのに~!(笑)
これだけ色が違うと、夏場は結構恥ずかしいんですよ。
上半身は健康優良児風、下半身は色白美人風・・・
だからあんまりスカートとか履けないのですぅ~v-356

これから先の「シミ」が怖いわ。。。v-393
2011/07/15(金) 18:29:33 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




