イヤのツボ。

2011.07.01 *Fri
7月1日 ?雲多め

ひゃ~!
もう7月ですって~!奥さん!
今年も残す所、あとわずかね~・・・(え?)
早いわね~。。。

というわけで、
今朝は、東西南北、四方八方に、なんだか不気味な雲がモコモコしてましたよ。

まずは、富士山方面(西)↓

  201171-1.png

そして、遥か彼方は海!方面(南)↓

  201171-2.png

そんでもって、全く見えないけどあっちは大都会☆方面(東)↓

  201171-3.png

そして最後は・・・北!

  201171-4.png

ぶっ
くうたん、お布団で寝てたんじゃなかったの?

  201171-5.png

いや、明らか「寝てたお顔」だし・・・ってか、いつからそこにいたのよ?(爆)

というわけで、
外に出て北方面を撮ろうと思っていたんですが~、
あまりにも可愛過ぎる?くうの寝ぼけ眼にやられてしまった為、急遽・・・

まったりタイム突入~♪
(※かなりのまったり動画ですので、お時間のある時にでも見て下さい 笑)



くうの「イヤのツボ」・・・
9年一緒にいる今も、未だ特定出来てません~


今日も平和に過ごせますように☆

  201171-6.png



 ランキング参加中
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


CATEGORY : ☆peace
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2011/07/01 (金) 13:58:41
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

動画びっくりー
くうたんオレ様なんだね!
しかもくうたんままさんそれに対し「うふふ~」って感じだし。
私なら「んだとゴラァe-262」って対抗してるわ(爆
うちバロンは温和だけどアリスがねー時々ものすごくガウるんですよね。
まーたしかにガウっても可愛いけどね(バカ
だからくうたんままさんの気持ち分かるけどね(バカ2人

あと長野の地震、昨日の夜中まで知らなくて驚きました。
くうたんままさんのご実家は影響なかったと思うけどやっぱり今後とか心配だね。気をつけてねー。
2011/07/01(金) 15:35:42 | URL | ボスコ #mOfJUoS. [Edit
やっぱり???
あたしも朝見た見た

カメラ構えるも 電線じゃまで。。。
あれって 地震雲じゃないよね。。。。
2011/07/01(金) 20:10:39 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
本当になんか怪しいよね~(地震)
例のを毎日読んでてドキドキだわ(笑)

アハハくうたん 家と同じだわ
横きて腹出すくせにすぐにガウるのよね(-_-;)
でもまた腹出す!!
無視してるとまたガウる(笑)(バカ三人目)
めんどくさい奴だわさ

ボーっとしてるくうたん
「飯はまだかいな?」って訴えてる爺さん
みたいだわ(爆)
2011/07/02(土) 14:12:59 | URL | Sizu #- [Edit
くうたんままさん、ご実家、地震の影響はございませんでしたか??
今度は全く違う場所での震度5強の地震にビックリでした。v-405
東北地方の地震も時折ありますしちょっと揺れる度にヒヤヒヤしますね。
早く平穏になって欲しいものです。
ん???空のお写真、もしかして地震を予知しているのでしょうか???

くうたんの動画拝見しました~。
まったり・・・のんび~り、心地よい動画に私も眠くなってきてしまいました~。
いやぁ~、こういう時間って幸せですよね。
あは・あはははは(笑)くうたんのイヤのツボは足でしたか~。
うちの『らるく』も手足は嫌がりますね。
くうたんの怒ったガルルルル~って初めて聞いたかも・・・。
とっても可愛いガルルルル~ですね♪♪
うちの『らるく』のは低音で怖い感じですよ~。v-399
2011/07/02(土) 20:57:03 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
☆ボスコ様☆
ふふふ♪
大バカ♪くうたんままでぇ~すv-415
他人様に迷惑がかかるようなら「ぐぉら~!v-220」って言っちゃうけど、こういう時は「それも愛おしい」ってなっちゃうのよね~(だから大バカ 汗)
ホント、家では「くう様」ですよ~v-410v-356

長野の地震、「中部」だったけど、結構実家も近いから心配したんだけど、全く揺れなかったみたい。
今は、日本中が揺れてるからね~・・・
いつでも心構えだけはしとかなくっちゃ!って思ってます。
ご心配ありがとね~☆

☆lacus-clyne様☆
ね~・・・
不気味な雲だったよね~・・・
今はどこが揺れてもおかしくない状態だからね~。。。
立川断層(東京直下型)がずれない事を祈るばかり。。。v-421
備えだけはしっかりしときましょうね~!

☆Sizu様☆
この所、みなさん挙って「そろそろヤバイかも」みたいな事言ってるから、気が抜けない~v-393v-356

でも、うろこ雲って、「秋」によく見られる雲なんですよね~♪
・・・って、これから夏だっつーのv-356
変な前兆出ない事を祈りましょうv-421

ふふ♪
ミッキーくんもオレ様タイプなのね~♪(イェ~イ!バカがいっぱい~v-437 笑)
この時期のお散歩は、ずっと↑写真のような爺さん顔で歩いてるのよ~。。。
ルンルンでお散歩してるワンコを見ると、うらやましくなっちゃう(笑)

☆CERBERUS@『らるく』様☆
ご心配ありがとうございますv-421
結構近い所が震源だったのにも関わらず、全く揺れなかったみたいです。
今はどこが揺れてもおかしくない状態ですからね~。。。
お互い気を引き締めて備えておきましょう!

くうの「イヤのツボ」は、毎回違うんですよ~v-410v-356
この日は足だったんだけど、今日は同じ所を触ってても、な~んともない感じで(笑)
かなり気分屋さんのくう様です♪v-392
くうのガルル初めてでしたか?
あっら~・・・
くうの良いイメージばかり出し過ぎちゃってたかしら(笑)
本当のくうは、「おこりんぼう☆くうたん」なんですよ♪v-391
ってか、課長がガウるイメージ・・・ないわ~!
2011/07/03(日) 18:09:17 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック